レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/08
    katochan8927さん
    男性
    60代
    封を開けたら古米のにおいがしましたが?
    マンションの経営をしており、税金対策にふるさと納税を昨年より始めました。 昨年は、魚沼産の「こしひかり」を返礼品としていただき、大満足。今年は第1弾として新潟県三条市の「こしいぶき」を注文しました。 ですが、届いたお米の袋を開けた瞬間!『古米の香り』が?お米の鑑定の資格は有りませんが、長年お米の封を開けてきた家内の鼻を信じます。 三条市のふるさと農政の担当者。ちゃんと品質管理をしていますか?在庫処分していませんか?ふるさと納税は返礼だから「余り物を」と思っていませんか?三条市のお米はもう購入しません。
    注文日:2026/03/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル