レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/18
    hkr216さん
    男性
    60代
    本体色:ブラック
    シックのマイボトル!
    黒色のして正解。シックで格好良かったです(かみさんのがイマイチの反応でした)。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたと伺い、スタッフ一同安心しております。 お色味に関してのご意見ありがとうございます。 ぜひ商品を長くお使いいただけましたら幸いです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/18
    hkr216さん
    男性
    60代
    本体色:スモークブルー
    マイボトル!
    想像していたより文字が地味(目立たない)のが残念でした(一緒に購入した黒色の方がシックで良かったと思いました)。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 文字の色味や濃さにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。 現物と色味が変わらないように細心の注意を払って商品の撮影をしておりますが ご覧になる環境で少し色味が違って見えてしまうこともございます。 今後更に購入時に参考いただけるような写真を掲載できるようにしてまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/21
    ゆき姉0825さん
    女性
    40代
    本体色:スモークピンク
    とっても可愛いです!お誕生日プレゼントにきっと喜んでもらえると思います!注文して、4日で届きました!梱包も素敵です!
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    ご来店ありがとうございます。 商品にご満足いただき大変うれしく存じます。 お相手にも喜んでいただけるよう祈るばかりです。 今後も良い商品を迅速にお届けできるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    とも5191847さん
    女性
    50代
    本体色:スモークブルー
    4度目の利用です。 異動する方へのプレゼントで大変喜んでいただきました。 梱包もきれいで発送も早いです。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    この度は再度のご来店ありがとうございます。 数あるお店の中、弊社の商品をいつもお選びいただき光栄に存じます。 またお相手にも喜んでいただいたと伺い、安心しております。 今後も皆様に喜んでいただける商品を揃えてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    アキホ7833さん
    女性
    20代
    本体色:スモークブルー
    スモークブルーがかわいく、くまの絵柄も好きだったので自分の好きなフォントで名前を入れました!水筒が気に入っておかげで飲み物を飲む回数が前より増えました。笑
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/17
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はご来店いただきありがとうございます。 商品、刻印にもお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思っております。 この先もこまめな水分補給のお手伝いができましたら幸いです。 今後も皆様に喜んでいただける商品を揃えてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    購入者さん
    本体色:ホワイト
    発送も早く、とてもかわいいです。男女とも大丈夫です。お勧めです!
    注文日:2026/02/09
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたと伺い、スタッフ一同安心しております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/20
    購入者さん
    本体色:ブラック
    発送も早く、とてもかわいいです。丁寧に包装してありました。お勧めです。
    注文日:2026/01/27
    ショップからのコメント
    2026/02/27
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたと伺い、スタッフ一同安心しております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    jody319さん
    女性
    60代
    本体色:ベージュ
    ベージュにしましたが落ち着いた色合いでワンポイントのマークと名前も目立ち過ぎずとてもいい感じです!お誕生日に渡したらきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
    家族へ|実用品・普段使い
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたと伺い、スタッフ一同安心しております。 お相手の方に喜んでいただけると幸いです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/25
    Summit123さん
    女性
    50代
    本体色:ベージュ
    素敵なマイボトル
    オーダーから到着までがとても早くて、もちろん商品も問題ないですまたお願いしようと思いました!かわいいです!
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/06/21
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 商品をスムーズにお手もとにお届けできましたこと、また当店の商品にご満足いただいたと伺い、スタッフ一同安心しております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/21
    購入者さん
    本体色:スモークピンク
    お友達のお誕生日プレゼントで購入しました! サイズ感も程よくて、淡いピンクの色可愛かったです! 喜んでくれると良いなと思います(^^)
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたと伺い、スタッフ一同安心しております。 気に入ったお色味だったとのこと、ぜひ長くご活用いただけましたら幸いです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    えぃのすけさん
    女性
    40代
    本体色:スモークピンク
    お世話になった方へのプレゼント
    プレゼントです。 配達希望時間に理想とする日時がなかったため、ダメ元でこの日に渡したいって注文したところ3日前にました!渡せます! 色合いも素敵で、自分用にも購入したいと思います。
    仕事関係へ
    注文日:2025/03/20
    ショップからのコメント
    2025/03/29
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 お選びの商品をスムーズにお手もとにお届けできたと伺い、 スタッフ一同安心しております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    えぃのすけさん
    女性
    40代
    本体色:ベージュ
    お世話になった方へ
    プレゼントです。 配達希望時間に理想とする日時がなかったため、ダメ元でこの日に渡したいって注文したところ3日前にました!渡せます! 色合いも素敵で、自分用にも購入したいと思います。
    友人へ
    注文日:2025/03/20
    ショップからのコメント
    2025/03/29
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたとのこと、またお渡しの日までに商品を お手もとにお届けでき、スタッフ一同安心しております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/10
    購入者さん
    本体色:スモークブルー
    夫へ仕事時に持参する為にプレゼント。ボトルの色もそれに合わせた文字の色もかわいく、夫も温度を保てて飲めていい!と喜んでおりました。
    注文日:2025/05/06
    ショップからのコメント
    2025/05/17
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたとのこと、またご家族にも 喜んでいただいたと伺い、大変うれしく思っております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/21
    MAMFさん
    女性
    30代
    本体色:スモークブルー
    昨日の卒園式に、先生方へプレゼントをし泣いて喜んでくれました。デザインも良くて、プレビューも送ってきてくれるので分かりやすく発送もこちらの指定通りに届き大満足です。可愛くて私も欲しいので、個人的に注文しようと思っています。
    注文日:2025/03/04
    ショップからのコメント
    2025/03/25
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただいたとのこと、またお相手にも喜んでいただいたと伺い、 素敵な思い出のお手伝いができましたこと、スタッフ一同誇りに思っております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/20
    購入者さん
    本体色:スモークピンク
    使いやすくとってもいいといわれました。 プレゼントとして最高です。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/12/13
    ショップからのコメント
    2025/01/31
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただけたと伺い、スタッフ一同安心いたしました。 また、受け取られた方にも喜んでいただいたとのこと、大変うれしく思っております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/13
    あさやん4735さん
    男性
    40代
    本体色:ベージュ
    発送が早くて助かりました! 高校生の姪っ子のプレゼントとしてベージュを購入しました。 刻印も想像通りの出来上がりでとても可愛かったです。
    実用品・普段使い|親戚へ
    注文日:2024/09/10
    ショップからのコメント
    2024/09/14
    この度はご来店、誠にありがとうございます。 ご家族のプレゼントに当店の商品をお選びいただけましたこと、大変光栄に思っております。 お相手にも喜んでいただけるのを願うばかりです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/26
    もん1212まきゃさん
    女性
    60代
    自分で絵柄や文字をデザインできるのはgood!大好きなバンドのネームを入れたら、誰も持っていないグッズになり、プレゼントしたら、すごく喜ばれました!暖かい飲み物はいっぱいに入れるとずっと保温されて良いのですが、半量くらいだと冷めるのが通常より早いような気がしました。
    注文日:2023/02/14
    ショップからのコメント
    2023/03/14
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/08
    購入者さん
    すごくカワイイ!
    驚くほど早く届きました。梱包も丁寧でよかったです。 肝心の商品ですが、とっても可愛く仕上げていただき感激です。 プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなっちゃいました。 ただ、キャップの部分に小さなキズがあったのが少し残念でした。 でも、スーパーセールで50%OFFで購入させていただいたので、 ほぼほぼ、満足です。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/09/13
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 キズがあったとの事で大変申し訳ございません。 ご使用いただき気になる点などございましたら、ショップまでお気軽にお問合せください。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/15
    はるかなはるかさん
    女性
    40代
    かわいいです!
    とても早く届きました。 渡したい友人にはまだ渡せていませんが、共同購入した他の友人に写メで報告した際にはとてもかわいいと好評でした。 たぶん喜んでくれると思います。 色等とても素敵です!
    注文日:2023/01/07
    ショップからのコメント
    2023/01/17
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 差し上げる方にも喜んでいただけましたら、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/15
    購入者さん
    絵も字も可愛いくて気に入っています。プレゼント包装も綺麗でした。
    注文日:2022/12/10
    ショップからのコメント
    2022/12/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/27
    購入者さん
    送別のプレゼント
    送別の贈り物として注文しました。 イラストや文字フォント、対応している文字もさまざまで、選ぶ段階からワクワクしました。 注文後に仕上がりイメージを知りたかったので、問い合わせから依頼して画像を送ってもらえたのも助かりました。 ボトルの色はスモークブルーをチョイス。 流行りのくすみカラーが落ち着いた感じでとてもよかったです。 ボトルは記載の容量よりもサイズが大きく感じられましたが、使い勝手はよさそうです。 納期が2〜10営業日ほどとのことでしたが、早めに対応してもらえたので渡す予定日よりも早く手元に届いて助かりました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/09/14
    ショップからのコメント
    2023/10/03
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/25
    御子柴徹さん
    男性
    60代
    本体色:スモークピンク
    プレゼントで購入、色もワンポイントキャラも名前も喜んでくれました サーモス、というメーカ表示が一切みあたらないので、そこだけが本物かどうかわからないんですが、商品としては満足してもらえたみたいです
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/03/10
    ショップからのコメント
    2024/04/01
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品の彫刻にお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。 こちらの商品はサーモス社のものではなくステンレス製の保冷保温機能付き水筒でございます。ご了承くださいませ。 今後もご満足いただける商品を揃えられますよう努力してまいります。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/22
    ROKO84さん
    女性
    70代以上
    本体色:スモークピンク
    色合いも良いし品質も良かったです。
    とても可愛い猫ちゃんで 名前も 素敵に記入して頂き良かったです。保温性も優れていました。
    注文日:2024/03/09
    ショップからのコメント
    2024/03/23
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただけたと伺い、スタッフ一同うれしく思っております。 今後もご満足いただける商品を揃えられますよう努力してまいります。 またのご来店をお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/28
    xl楽天さん
    男性
    40代
    色はベージュにしました。 綺麗に文字も入っていて、大満足です! 絵も文字も三行にしましたが、控えめな感じがして私はよかったと思っています。 またプレゼントとして利用したいと思います。 プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
    注文日:2023/07/25
    ショップからのコメント
    2023/08/09
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/01
    フィオナ☆さん
    女性
    40代
    買って良かった。
    プレゼント用に購入しました。絵や字体を選ぶ事が出来て、相手の事を考えながら、好みに作る事が出来ました。凄い喜んで頂けました。又購入したいです♪
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/02/15
    ショップからのコメント
    2023/03/14
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/18
    ミミ9374さん
    男性
    50代
    可愛いです!
    注文して、翌日には発送してくれました。ラッピングも丁寧でプレゼントにも良さそうです。 370mlのボトルの大きさがとても大きく感じてお店に問い合わせをしたら間違いないとの事でした。確かに水を入れてみたら370mlくらいしか入りませんでした。家にある500mlの水筒と同じくらいの大きさです。見た目はとても可愛いので、娘もとても気に入りました。ありがとうございました!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2023/01/15
    ショップからのコメント
    2023/02/02
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/28
    ちんまりんちょさん
    女性
    30代
    誕生日プレゼントにもピッタリ!
    友人の誕生日プレゼントとして購入しました。くすみカラーのおかげか、可愛すぎない可愛らしさで、大人の女性にもピッタリ。イラストや文字がカスタマイズできるのも良く、相手の好きな物や想いを伝えるのに最適でした。飲み口が大きくて洗いやすいのがポイント高いと喜ばれました。夏場に氷が入れやすいのも良いですね。メッセージカードや丁寧な包装も良かったです。素敵なものをありがとうございました!
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/12/10
    ショップからのコメント
    2023/01/17
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/21
    shithv1230さん
    女性
    40代
    小学生の娘に購入しました。名入れなのにすごく到着が早くて娘は毎日楽しみに待っていたので有難かったです。ただ、飲み口部分の本体が少し大きいみたいで飲み口カバーが蓋を開ける度にポロっと取れてしまいます。同時に購入した自分用のものはしっかり止まってくれるので、飲み口カバーを付け替えてみたのですが、本体の方のサイズが違うようで外れやすいので、蓋を開けた時に落としたりしたら残念だな、とそこだけ-1にしました。
    注文日:2022/09/10
    ショップからのコメント
    2022/09/23
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/20
    ちゃみちゃん8606さん
    女性
    60代
    安くて良い商品!
    退職に当たりお礼の品としてこちらの商品を購入させていただきました!名前&メッセージを入れていただき、ラッピング・メッセージカード・袋まで付けていただけたので、そのまま渡す事が出来て有難いです。良い商品を有難うございました。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2022/09/08
    ショップからのコメント
    2022/09/23
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/19
    購入者さん
    敬老の日のプレゼントに贈りました。 ペン字のひらがなで孫からのメッセージを刻印してもらいました。とても喜んでもらえました。 商品のカラーと字の組み合わせのサンプルがもっとあれば良かったな、と思いました。あと、漢字はOKなのかな?とか、分からない点がいくつかありました。私が見つけられなかっただけかもしれません。
    注文日:2022/09/10
    ショップからのコメント
    2022/09/23
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル