レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/14
    えっちゃん06129113さん
    女性
    50代
    結婚祝いのお返しに送りたいと思い遅くなり今月に間に合うかな?ぐらいに思って購入しましたが2日後には届いてビックリしました。文字もイラストもとても素敵に入っています。
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2022/04/10
    ショップからのコメント
    2022/04/15
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/22
    購入者さん
    結婚記念日にお互いに贈り合いました。 とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。 大切に使用します。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2023/06/09
    ショップからのコメント
    2023/07/26
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/22
    購入者さん
    友人の誕生日プレゼントに購入しました。デザインもシンプルでとっても可愛い、と喜んでもらいました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/12/10
    ショップからのコメント
    2022/12/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/14
    犬猫赤ちゃんさん
    女性
    40代
    最適なプレゼントになりそうです 包装も綺麗にリボンも綺麗に結ばれていて素敵な贈り物が出来そうです ボトルと絵柄、文字とピッタリな感じに仕上がって満足です
    注文日:2022/12/06
    ショップからのコメント
    2022/12/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/27
    購入者さん
    自分だけのお気に入り
    水筒に名前やメッセージを入れるのは初めてでしたが、とても素敵な仕上がりで大切な宝物になりました。 仕事の合間の息抜きでこの水筒を見たとき、自分へのメッセージを見て気持ちを奮い立たせてまたがんばろうと思えます。 購入して本当によかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/10/25
    ショップからのコメント
    2021/10/29
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 とても励みになるコメント、ありがとうございます。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル