レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/20
    なるこたあっくんさん
    男性
    50代
    本体色:白
    3回目だけど、今回も喜んでました。可愛いから重宝します
    注文日:2025/02/08
    ショップからのコメント
    2025/04/30
    この度は再度のご来店、誠にありがとうございます。 今回もお相手に喜んでいただいたとのこと、スタッフ一同安心しております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/29
    myusuke-chanさん
    女性
    40代
    本体色:黒
    高校生の姪への誕生日プレゼントとして購入しました。 文字はシンプルに名前だけを入れてもらいましたが、とても可愛く、またラッピングも素敵でした。 自分だけのオリジナルのものが作れるのは良いですね。 姪にも喜んでもらえて良かったです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/07/10
    ショップからのコメント
    2024/08/03
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただけたとのこと、また、プレゼントを受け取られた方に喜んでいただけたと伺い、スタッフ一同大変うれしく思っております。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/03
    タイガー1224さん
    女性
    40代
    プレゼント
    プレゼント用 入学祝い用に買いました、可愛いととても喜ばれました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/03/28
    ショップからのコメント
    2022/04/04
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/17
    2児ママ0115さん
    女性
    30代
    主人のプレゼントで購入しました。 この夏水筒が欲しく、サプライズで購入し、 希望するデザインでしていただけました。 とても可愛く、私も主人も大満足しております。 又機会があれば、利用したいです。
    注文日:2021/06/05
    ショップからのコメント
    2021/06/18
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も「かわいい」と思っていただけるような商品作りに励みます☆ またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/16
    rumi3145さん
    女性
    50代
    喜ばれた
    前回主人の還暦祝いにこちらの黒い水筒を作り、とても高見えで良かったので、今回兄の還暦祝いに白い水筒を購入しました。とても良かったです。とても喜ばれました。また機会があればお願いします。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2022/12/04
    ショップからのコメント
    2022/12/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/20
    rumi3145さん
    女性
    40代
    プレゼントに
    主人に還暦のお祝いでプレゼントしました。職場に毎日水筒持っていくので 名前入りで60th BIRTHDAY と文字入りであげましたら大変喜んでました。 見た目も落ちついててまた機会があればおねがいします。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2022/05/11
    ショップからのコメント
    2022/05/27
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 貴重な節目の御祝いに当店の商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/25
    なるこたあっくんさん
    男性
    50代
    文字をお願いしたのに、とても早く発送してくれました。ありがとうございます。サーモスに文字が入れれて大満足です。 また利用すると思います
    注文日:2021/12/21
    ショップからのコメント
    2021/12/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/14
    購入者さん
    頼まれていたもので注文しましたが、早く届き助かりました。
    注文日:2021/03/02
    ショップからのコメント
    2021/03/15
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/18
    ぽっかぽか7466さん
    男性
    40代
    買って良かったです!
    娘への誕生日プレゼントで購入しました。 サプライズで送ったのですが、デザイン&名入りに、とても喜んでくれて早速 水筒デビューするそうです(笑)完成品も写真で見ましたがメッセージカードも付けて良かったし、とても満足のいく品物でした。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/01/14
    ショップからのコメント
    2021/01/18
    このたびは娘様の大切なお誕生日のお祝いに当店の商品を選んでいただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 ご感想のご記載ありがとうございました。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/10
    購入者さん
    本体色:白
    誕生日の贈り物に名前と日付を彫刻していただいて、お祝いの品にしました。 可愛くて記念になる、ととても喜んでもらえました。 ボトルのデザインも可愛いのでプレゼントに最適だと思います。
    注文日:2024/02/22
    ショップからのコメント
    2024/03/16
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誕生日の贈り物に当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 またお相手にも喜んでいただけたと伺い、大変うれしく思っております。 今後もご満足いただける商品を揃えられますよう努力してまいります。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/07
    19775625さん
    女性
    40代
    本体色:白
    子供に買いました。ローマ字を習って覚えたので、 自分の名前を入れてもらえて愛着が湧いたみたいです。イラストや、字体も選べるので、自分好みのものができて良かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/23
    ショップからのコメント
    2024/02/10
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店の商品にご満足いただけたとのこと、またお子様にも彫刻を喜んでいただけたと伺い、スタッフ一同大変うれしく思っております。 今後もご満足いただける商品を揃えられますよう努力してまいります。 またのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/16
    tetsu1977131さん
    男性
    40代
    とてもかわいい商品!ありがとうございます!
    注文日:2022/12/09
    ショップからのコメント
    2022/12/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/05
    購入者さん
    マイボトルがあると便利で、探していたら丁度良い大きさ可愛いイラストのマイボトル発見! ボトルも軽く、持ち運びが良さそうです。 名入れの字体が気に入ってます!
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2022/05/27
    ショップからのコメント
    2022/06/10
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/20
    購入者さん
    素敵でした!!
    友人の子どもたちの入学祝いに何か気持ちを贈りたいと思いまして、こちらの水筒をプレゼントしました。高校生と大学生でしたが、とても喜んでもらえました。ネーム入りにしてもらい、選んだイラストもいい感じで素敵でした。うちの子どもも欲しがりまして、誕生日用に注文しました。とても喜んで使っています。
    実用品・普段使い|友人へ
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/05/27
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご入学・お誕生日、おめでとうございます、 また、リピートでのご注文ありがとうございます。 皆さんに喜んでいただけたようで、当店も大変嬉しく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/19
    うかうかんさん
    女性
    50代
    とても可愛く喜んでもらえました
    思っていたよりも早く届き、お礼の品としてお相手に直接渡す事が出来て良かったです。 ギフト包装をお願いしたのですがビニールの袋でのラッピングだったのですが箱の方が良かったかなと思い、有料でも良いのでどちら選べると嬉しいです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/04/12
    ショップからのコメント
    2022/04/22
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/08
    購入者さん
    購入してよかったです。
    妻にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。 名入れもかわいらしくとても気に入ったようです。
    ビジネス|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2022/02/27
    ショップからのコメント
    2022/03/09
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/24
    購入者さん
    部活の卒業生へのプレゼントとして購入。とっても可愛くて持ちやすい大きさで、使い勝手が良さそうです。喜んでもらえると嬉しいです。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2022/01/25
    ショップからのコメント
    2022/02/25
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/12
    ちーぼー8741さん
    女性
    30代
    お世話になった方へ
    写真通りとっても可愛くて、大満足です! プレゼント用のラッピングもよかったです。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2021/12/21
    ショップからのコメント
    2022/02/14
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/01
    購入者さん
    プレゼント用に購入しました。イメージ通りで世界に一つだけの贈り物になりました。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/11/20
    ショップからのコメント
    2021/12/02
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/13
    購入者さん
    友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました。
    注文日:2020/12/06
    ショップからのコメント
    2021/11/16
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご友人様に喜んでいただき当店もうれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/10
    ひっとみー1さん
    女性
    30代
    コスパの良いプレゼントになりました!
    フォントもイラストの有無も選択でき、思い描いたシンプルでステキな水筒でした(^^) プレゼント用に注文したのですが、ラッピングもしていただき、渡す際の袋までつけてくださっていたので、そのまま先方にお渡しできました。 配送も丁寧で早く、とても満足しています。ありがとうございました!!
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/10/27
    ショップからのコメント
    2021/11/12
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/07
    よっしー19830401さん
    女性
    30代
    可愛く、高級に見えます!
    異動する後輩に名前入れてプレゼントしました。 高く見えました!喜んでくれました!
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/09/22
    ショップからのコメント
    2021/10/08
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/10
    ピノキオ8920さん
    女性
    60代
    本日無事に受けとりました。友人へのプレゼントとして、購入させて頂きました。 木目調の蓋もオシャレですし、落ち着いた色合いが素敵です。きっと、喜んでくれると思っています。本当にありがとうございました。(*^^*)
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2021/09/06
    ショップからのコメント
    2021/09/13
    この度は、大切なご友人様へのプレゼントとして当店の商品をお選び頂き、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 無事商品がお手元に届き、安心いたしました。 また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/04
    九九2007さん
    女性
    50代
    色も落ち着いていて、名前も入るので特別な人へのプレゼントに最適です。
    注文日:2021/06/01
    ショップからのコメント
    2021/06/09
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 新商品も随時追加しておりますので、またぜひご覧いただければと思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/27
    購入者さん
    時間がない中での注文でしたが、早急にご対応頂き、とても満足しております。ほんとにありがとうございました。プレゼンした方にもご満足頂けました。
    注文日:2021/05/24
    ショップからのコメント
    2021/05/28
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 お渡しされた方にも喜んでいただけて良かったです☆ 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/21
    購入者さん
    誕生日プレゼントに義母に購入しました。木目の蓋がとても素敵でマイボトルを持ち歩く義母にとても喜ばれました。名入れは特別感があり、とてもよいです。 義母はぷっくりシールでデコって使っています。
    注文日:2021/04/15
    ショップからのコメント
    2021/05/21
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 レビューのご記入ありがとうございます。 シールでアレンジされているのですね☆ 他にも名入れ商品多数ございますので、ご覧になってみてください。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/09
    購入者さん
    家族へのプレゼントに購入させていただきました。イラスト、名前、言葉、世界に1つだけの水筒にとても喜んでくれました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/04/30
    ショップからのコメント
    2021/05/12
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 大切なご家族へのプレゼントに、数あるお店の中で当店の商品をお選びいただき光栄です。 喜んでいただけたようで大変うれしく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/26
    購入者さん
    卒団の記念品に、12個購入。 チーム名、背番号、名前を入れていただきました。4日ほどで発送されて、あまりの早さにびっくりです。商品も可愛くて、子供達に渡すのが楽しみです🎵
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/03/07
    ショップからのコメント
    2021/03/30
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 卒団の記念品ということで、大切な節目に当店の商品を選んでいただき大変嬉しく思います。 渡される子供達にも喜んで頂けたらとっても嬉しいです☆ またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/15
    たいぞう4824さん
    男性
    50代
    誕生日プレゼントにお願いしました。 とても可愛く、出来ていたので大変満足しています。 本当にありがとうございます。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2021/03/11
    ショップからのコメント
    2021/03/15
    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店といたしましても大変嬉しい限りです。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/27
    購入者さん
    プレゼント
    375783-20210226-00026844 友達の子の高校合格と 娘の小学校卒業のお祝いに購入しました。 注文して次の日には商品が届いて ビックリしました。 商品もシンプルで可愛くて長く持てそうで 購入して良かったです。
    プレゼント|友人へ
    注文日:2021/02/26
    ショップからのコメント
    2021/03/02
    高校合格☆娘様のご卒業☆おめでとうございます! ご感想のご記載ありがとうございました。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル