レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/25
    かなこ3131さん
    女性
    30代
    娘の初節句に購入しました。レビューで高評価だったので届くのが楽しみでしたが、期待以上にしっかりしていてこちらで購入して本当に良かったなと思います。お人形の優しいお顔と綺麗なお着物に惚れ惚れします。いいものと巡り会えて嬉しいです!娘も嬉しそうにニコニコして見つめています。娘が大きくなったら一緒に飾り付けるのが今から楽しみです。雛人形はなくてもいいでしょと言っていた旦那ですが、飾ったお雛様を見ると、なにこれかっこいいすごいちゃんとしたのだね、雰囲気があるねと絶賛していました。
    注文日:2022/02/21
    ショップからのコメント
    2022/07/04
    この度は数ある人形屋さんの中から人形のひなせいをお選びいただき、 誠に有難うございました。 こちらは、伝統的な雛人形に、現代のトレンド感をプラスして製作した渾身の雛人形です。 気に入っていただけ、またご主人様にも絶賛していただけたとこのことを伺い 製作に携わった職人が大変喜んでおります。 細かなディティールにもこだわっていますので、ぜひ細部までチェックしていただければ 幸いです^^ 成長に合わせて、お子様が興味を持ってくださるポイントがどんどん変化するのが 節句の面白さでもあります。 来年は雛人形のどんなところを気に入ってくださるでしょうか。 想像するだけで、こちらも楽しみになります。 ぜひ来年は、飾り付けから一緒にお楽しみください^^ この度はご縁をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/16
    kuruta6229さん
    女性
    60代
    きれいなお顔のお雛様が届きました。 屏風を金の無地にして頂き、コンパクトながら、とても豪華なセットになりました。 変更も快くして下さり、大変満足しております。 有難うございました。
    注文日:2020/11/20
    ショップからのコメント
    2021/03/30
    この度は人形のひなせい楽天市場をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、数ある雛人形屋さんの中から弊社をお選びくださり重ねて感謝申し上げます。 ご満足いただける商品をお届け出来ましてこちらも嬉しく思っております。 これからも皆様にご満足いただける商品作りを心がけて参ります。 この度はご縁をいただき誠に有難うございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/03
    chiyoisekiさん
    女性
    40代
    華やか
    小さいといっても、思っていた以上に華やかで存在感がありました。 ただ、お雛様収納の箱は木箱が良かったです。
    注文日:2021/01/21
    ショップからのコメント
    2021/02/04
    この度は人形のひなせい楽天市場をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、数ある人形屋さんの中から弊社をお選びくださり重ねて感謝申し上げます。 風香雛は、小さくても裾の広がりやお色使いも綺麗なお人形となっております。 気に入っていただけ嬉しく思います。有難うございます。 こちらのお人形収納は化粧箱となっておりご期待に添えず申し訳ありませんでした。 皆様のご希望に添える商品作りを今後も考えて参りますので変わらぬご愛顧をお願い致します。 この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル