レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/11
    beicun3237さん
    女性
    50代
    迷ったが8L購入してよかった
    先ほど届きました、購入時に5Lと8Lとで迷いました。 8Lは大きすぎないか?重くはないか?と思ったからです 届いてみると、想像したよりは大きく感じず、今使用している物が6Lだったので 結果は8Lを買ってよかったと思いました。 値段が高いかな?とも思いましたが、近所のお店では見かけないような、おしゃれな物を手に入れられたので、良かったです。 まだここ数日の大雨で実際に水やりをしていませんので評価を変えるのであれば改めて致します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/15
    購入者さん
    オシャレで万能!
    かわいいし、使いやすいし買って正解でした! 水を満タンにするには結構重たいのでやりやすい方法を考えてみます。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/26
    ハイジ57さん
    女性
    60代
    今まで使っていたのは5リットルでしたが、見た目はさほど変わらず、 スリムで収納もしやすいです 持ち手も二カ所あるので持ちやすいし水やりも楽な感じがします 小さいのと迷いましたがこちらにして良かったです 紛失しやすい蓮口も置き場があって大丈夫のようです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/17
    pinkpencoさん
    女性
    40代
    機能的でデザイン良し!
    間違えて8lを買ってしまいましたが、容量の割にはとてもコンパクトで使いやすく、挿木した植物も増えて結果8lで正解でした。持ち手の角度がかなり優秀で水漏れもしませんし、散水の勢いも柔らかいです。蓋はありませんが、ハス口ノズルをひっくり返して刺すとちょうど蓋のようになります。(固定はしません)可愛いデザインですし、買ってよかったジョーロです。ちなみに、購入してから3日後に届きました。
    注文日:2022/06/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/26
    takayo3889さん
    女性
    40代
    見た目も良い
    大きなジョーロで見た目にシンプル、給水口も申し分なしです。5リットルとまよいましたが、持ちやすいのと、色々混ぜて使うには8リットルで私はちょうど良かったです。ストレートで使う場合は、あまり繊細には出ないので、必要に応じて移し替えて使い分ける感じにしています。
    注文日:2024/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/17
    tkchocoさん
    女性
    50代
    ベランダ菜園にたっぷり容量で一度で済みます。 見た目が可愛いのが最高です。 鉢を緑で揃えているので統一感が自己満足を満たします。 シャワーの穴がもう少し細かいと嬉しいな〜と思うのでマイナス1です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/10
    みるくNo.1さん
    女性
    50代
    ジョーロジプシー終了
    おしゃれで機能性もバッチリなジョーロがないかとここ数年いくつか購入したものの、これはという商品に巡り会えずでしたがついに出会えた!という感じです。 一見イタリア製のような見た目ですが、さすが日本製です。ハス口が水圧ですっぽ抜ける事なくしっかりはまるけど取り外しはスムーズにできます。また、水がドボドボ出てしまうという事もありません。 もちろんデザインも素敵です。さっそく玄関横のジョーロ用のフックに吊るしてインテリアの一部として飾っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/13
    labtonさん
    女性
    60代
    たっぷり入るので、週に一度の液肥の時に使います。 今まで使っていたのも大きくて使いやすかったのですが、接合部分があり、その部分の素材が本体と違い、そこだけ劣化して水が漏れるようになってしまい買い替えようと思い、接合部分が無い、全てが一体になっているものを探しました。ちょっと高いけど、送料を考えれば妥当かなと思い購入しました。 とっても頑丈そうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/09
    k4ezyyzjさん
    女性
    30代
    丈夫そうでとても良いです。 シャワーパーツを本体に紛失防止に付けられるのが嬉しい。
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/28
    MN520さん
    女性
    30代
    大容量のジョーロを探していました。 オシャレで見た目よし、蛇口から水を入れやすいので大満足です!
    注文日:2022/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/19
    ファイティン!さん
    女性
    50代
    まだ使用前ですが、細めで形もかわいいです。皆さんのコメントを見て購入に至りました。 いつもはホムセンの格安じょうろでしたから、一気に庭がおしゃれになりそうです。 8リットルを使ってみて良ければ、もう一サイズ小さいのも検討してみます
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/04/05
    購入者さん
    サイズを迷いましたがスリムなので8リットルで正解 全部丸くて縁起も良いですし! 赤や他の明るいカラーがあったら すごーく嬉しいですね
    注文日:2024/03/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/05
    くろさかさん
    男性
    30代
    8L入ってこの嵩張らなさは良い。 取手も2箇所あって持ちやすい。 強いて言えばカラーバリエーションがあれば嬉しいかな
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/17
    みるきぃのママ1379さん
    女性
    60代
    お洒落でホントにコンパクト!
    8ℓなのに思ってた以上にビックリするほどコンパクト!!色もお洒落だし、今まで4回の水運びが一度で済んで大助かりです。それと水の注ぎ口が広過ぎないので一杯水を入れて運んでもこぼれにくいのも良い所です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/18
    ギブソン45さん
    男性
    60代
    8リットルと大容量なのにスリムなデザインで収納しやすく、オシャレです。持ち手の他にサイドにも持つところがあり、とても使いやすいです。5リットルも購入したいと思います。
    注文日:2023/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/16
    豆ひよ子さん
    女性
    40代
    サイコー!
    水を注入する所が、小さくて、水をたっぷり入れて持ち運んでも水の表面がたぷたぷしにくく溢れにくくて良いです。水やりも全く問題ありません。良い買い物でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/24
    購入者さん
    丈夫そうでかわいいフォルムなので満足です。 たっぷり入るので,水やりが楽になります。
    注文日:2023/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/09
    購入者さん
    形も色も気に入ってます。丈夫そうです。毎日使っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル