独身の時からネイルが好きで色々していたのですが子供がいるとなかなか時間も取れず断念していました。でも雑誌の付録でインココをお試ししてとてもよくて今度はこちらで購入しました。結果、仕上がりも乾かす時間なしなのもサイコーです!1番ネックになっていた乾かす時間がゼロなのでつけて速攻家事したり寝かしつけしたり日常生活ができるのが本当によくて、忙しいママにめっちゃおすすめです。
あとはネイルのオフも除光液でするんととれて時間が普通のネイルより少ないくらいでとても嬉しかったです。これからはこのネイルシールでオシャレを沢山楽しみたいと思います!
しかも