一蘭のファンです。◯ガちゃんが好きだと言ってて、食べてみたらファンになりました。
ただこのカップ麺は、美味しくないです。というか、味落ちてますよ、以前より。実は一蘭デビューはカップ麺で「旨い!」って思ったから、店舗デビューしてという流れです。
実は細麺ストレートはよく購入していたのですが、最近スープのパッケージがデザイン変わって味のレベルが落ちました。なんか旨みが少なくなって、脂っこくなった様な…。
だからカップ麺は変わってないよなって期待して買ったのに、なんか本物(店舗のラーメン)と比べると旨みがなく、しょっぱい味に感じました。
一個750円位の価格で本物の味は出せないとしても、ここまで酷い味は詐欺です、粗悪品ですね。