レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    RR8309さん
    女性
    50代
    配送回数:1回(単品)
    たくさん入っていて大満足です。 説明通りにレンチンしてトースターで温めると、美味しくいただけます。
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/08/13
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 温め方までお試しいただき、美味しいと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 当返礼品はまだまだ美味しく食べられるパンを、閉店後すぐに冷凍保存しておりますので、温めると香り高く、ふっくらとした食感をご堪能いただけます。 菓子パン・惣菜パン・食事パンなどの豊富な種類から約17個をお詰めし、ボリューム満点でお届けいたしますので、ぜひ毎日の食卓やおやつにお楽しみくださいませ。 これからも寄附者様にお喜びいただける返礼品を取り揃えてまいりますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/14
    なでしこ2014さん
    男性
    60代
    配送回数:1回(単品)
    惣菜パンが変わった
    惣菜パンなら日本全国どこにでもあるし、福岡県八女市はパン以外に地元特産品がないわけではなかろうに、なぜこのパンを返礼品としたのだろうか。つたない私のこの疑問は、送られてきた大きな段ボール箱に所狭しと詰め込まれた総菜パンを口にして一挙に解決しました。この惣菜パンの味は、絶筆に尽くし難いの一言です。これを返礼品に選択した八女市の御担当者はなかなか優れたお方だと思います。それよりも、期待に応えられるパンを作られる職人さん、職人さんを雇われる会社は今後ますます飛躍されること間違いないですね。できれば、焼き立てのパンをお店で買って食べてみたいです。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2025/07/06
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 多大なるお褒めの言葉と高評価をお寄せいただき、スタッフ一同大変励みとなります。 返礼品の焼きたてパン詰め合わせは、まだまだ美味しく食べられるパンを、閉店後すぐに冷凍保存して寄附者様の元へお届けしております。 冷凍のままレンジで500Wにて1分温めていただき、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、外は「カリっと」中は「モチッと」焼きたてのパンが味わえますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 これからも、寄附者様にご満足いただけるよう、生産者のこだわりが詰まった逸品を、取り揃えて参ります。 今後とも八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    makinon9さん
    女性
    50代
    配送回数:1回(単品)
    すべてとっても美味しかったですが、特に食パンがふわふわもちもちでお気に入りです。また購入したいです。
    注文日:2025/09/23
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 当返礼品は、焼き立ての美味しさを閉じ込めるため、閉店後速やかに冷凍保存し、お届けしております。一期一会のパンの詰め合わせとなっておりますので、これからも変わらぬ品質でご満足いただけるようなお品を届けられるよう努めてまいります。 今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/22
    makki4522さん
    女性
    40代
    配送回数:1回(単品)
    満足です
    2度目の注文です! 今回も箱にいっぱい詰めていただき、感謝です。また注文します。
    注文日:2025/05/06
    ショップからのコメント
    2025/06/23
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 当市自慢の逸品を、リピートしていただき、存分に味わっていただけているようで大変嬉しく思います。 約17個の菓子パンや調理パン、食事パンをいっぱいに詰めて、お届けしております。 トースターで5~7分焼いて、外はカリッと、中はモチっとした食感を、ぜひご堪能くださいませ。 これからも寄附者様にご満足いただけるよう、こだわりが詰まった逸品を、取り揃えて参りますので、今後とも八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    美味パンぞろいの宝石箱や~
    惣菜系が多くて、いわゆる菓子パンは少なかったですが、おいしかったです。食パンの耳はしっかりと濃いきつね色で、焼くと一層美味でした。たくさんあるので、お迎えする前に冷凍庫のスペースを一生懸命空けましたw
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 惣菜系のパンを中心に美味しくお召し上がりいただき、食パンもお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、たっぷりの内容量を楽しみにお待ちいただけたご様子を伺い、光栄でございます。 17個前後のボリューム感あるセットですので、ぜひいろんなタイミングでお召し上がりいただければ幸いです。 これからも魅力ある返礼品をお届けしてまいりますので、引き続き八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    3度目の購入です! とてもおいしいですし、甘いものもしょっぱいものもあるので飽きません。 数も多いので助かります。 また来年もお世話になりたいと思います!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/08/30
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 何度もリピートしていただき、今回もお味や内容量に関して、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 こちらの詰め合わせパンは、まだまだ美味しく食べられるパンを当日冷凍保存し、美味しさを保った状態で寄附者様へお届けしております。 冷凍のままレンジで500Wにて1分温めていただき、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、焼きたてのようなおいしさをお楽しみいただけますので、存分にご堪能くださいませ。 これからも魅力ある返礼品をお届けしてまいりますので、引き続き八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/30
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    美味しいパン。
    いろいろなパンが沢山届きました。 まだ、全部は食べていませんがとても美味しいです。
    家族へ
    注文日:2024/08/25
    ショップからのコメント
    2024/12/26
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 高評価を頂けるほど、お気に召していただけまして、大変嬉しい限りでございます。 こちらの詰め合わせパンは、当日冷凍保存し、美味しさを保った状態で寄附者様へお届けしております。 店頭では、毎日60から80種類のパンを焼いており、その中からランダムで梱包するため、開封時からお楽しみいただける一品です。 これからも喜んでいただける返礼品を取り揃えてまいりますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/21
    桜子3457さん
    女性
    50代
    配送回数:1回(単品)
    いろいろ入っていました
    初めての利用で大満足でした。本当に17個ぎっしり入っており、菓子パンから調理パン、食事パンいろいろ入っていて食べるのがとても楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/21
    ショップからのコメント
    2025/01/02
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 「大満足」とのお言葉をいただけるほど、お気に召していただき、大変嬉しく思います。 当返礼品は、様々な種類を約17個前後お詰めした、ボリュームたっぷりのお品でございます。 ぜひご家庭で、こだわりの焼きたてパンを、存分にご堪能いただけますと幸いです。 これからも皆さまに喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続き八女市をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/05
    tackie23さん
    女性
    60代
    配送回数:1回(単品)
    5/1に頼んで、昨日6/2に届きました。訳ありと書かれてましたが、17個いろいろな種類が、ゴロゴロと入ってましたので、楽しみながら食べようと思います。本日2つ食べました。塩バターパンはオーブントースター焼くと美味しかったです。ベーコンエピは、パン自体に今ひとつ挽きがない割と普通の市販のパンという感じでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/01
    ショップからのコメント
    2025/06/05
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 当返礼品は、まだまだ美味しく食べられるけれど、売れ残ってしまった「訳あり」なパンを、閉店後すぐ冷凍保存し、美味しさを保った状態でお届けしております。 早速、塩バターパンとベーコンエピをお召し上がりいただけたようで何より嬉しく思います。 冷凍のままレンジで500Wにて1分温めていただき、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、外は「カリっと」中は「モチッと」焼きたてのパンが味わえますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 これからも寄附者様にご満足いただける返礼品をお届けできるように努力してまいりますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/22
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    内容については覚えている限りで レーズントースト レーズンパン 塩パン×2 あんぱん ソーセージパン×2 塩バターサブレパン メロンパン×2 ベーコンエピ しそベーコン シナモンロール クロワッサン×2 テーブルロールみたいなパン×2 などが入っておりました。 美味しいリベイクの方法が添付されており、記載された通りレンジで1分・アルミに包んでトースターで5〜7分温めていただくと外パリ中ふわでとても美味しくいただけました‼︎ トーストについてはレンチンしないで普通にトースターで焼くだけでも良かったです。 またお願いしたいと思います。
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2025/03/17
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 返礼品をお心待ちにしてくださる寄附者様のもとへ、数々のパンをお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 また、冷凍パンの美味しい焼き方をお試しいただき、外はパリッと中はふわふわの食感を楽しんでいただけたこと何よりです。 「お客様に1番美味しい焼きたてを味わっていただきたい」との想いから食パンから惣菜パン・菓子パンまで、手作業で毎日60から80種類のパンを焼いております。 ぜひ様々な種類のパンを存分にご堪能くださいませ。 これからも喜んでいただける返礼品を取り揃えてまいりますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/12
    みや2314さん
    男性
    40代
    配送回数:1回(単品)
    商品届きました
    商品届きました。 美味しいなので食べるのが楽しみです。 また機会が有りましたら 宜しくお願い致します。
    注文日:2025/04/25
    ショップからのコメント
    2025/06/16
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 当返礼品は、まだまだ美味しく食べられるけれど、「訳あり」なパンを、閉店後すぐに冷凍保存し、美味しさを保った状態でお届けしております。 食パンから惣菜パン・菓子パンまで、毎日60~80種類のパンを焼いており、様々な種類のパンをお届けいたしました。 冷凍のままレンジで500Wにて1分温めていただき、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、外は「カリっと」中は「モチッと」焼きたてのパンが味わえますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 これからも寄附者様にご満足いただける返礼品を取り揃えて参ります。 今後とも八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/10
    ぺろこ7376さん
    女性
    20代
    配送回数:1回(単品)
    届くまで1ヶ月でした。内容は満足してます。ただの食パンや同じパンが3つ入っていることもありましたが、色々な種類がありました
    注文日:2025/04/05
    ショップからのコメント
    2025/05/12
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 ご満足いただける返礼品がお届けできましたこと、安心いたしました。 様々な種類のパンを17個程度お送りさせていただいておりますが、ロスの状況により、同じ種類のパンが数個重なる場合もございます。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 これからもご満足いただけるよう、より一層精進して参りますので、今後も八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/11
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    注文して1ヶ月弱で到着。内容は13種類でした。温め方も詳しく書いてあり美味しく食べられました。これから朝食が楽しみです。
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/06/12
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 返礼品をお心待ちにしてくださる寄附者様のもとへ無事にお届けでき、安心いたしました。 当返礼品は、まだまだ美味しく食べられるけれど、売れ残ってしまった「訳あり」なパンを、閉店後すぐ冷凍保存し、美味しさを保った状態でお届けしております。 また、リベイクすることで焼きたてのパンが味わえますので、引き続き、朝食時に美味しくお召しあがりいただけますと幸いです。 これからも寄附者様にご満足いただける返礼品をお届けできるように努力してまいりますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/10
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    早速記載のとおりに温めると、ほんとに外はカリっ、中はもちもちで、焼き立てのような香りでおいしくいただきました。たくさん届いていろいろなパンをいただけるのが楽しみです。
    注文日:2025/03/25
    ショップからのコメント
    2025/05/12
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 当返礼品を美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。 焼きたてにこだわった、様々な種類のパンをお届けしておりますので、ぜひたっぷりとお楽しみいただけますと幸いです。 これからも寄附者様のご期待に添えるお礼の品をお届けできるよう努めて参ります。 今後とも八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/02
    購入者さん
    配送回数:3回(3ヶ月定期便)
    ありがとうございました!
    楽天でふるさと納税が続く限り、また購入させていただくかと思います!届くたびに、毎回おいしく、たのしく、家族4人でパンを食べさせていただきました。中身はバラエティに富んでいました。10~15種類以上はあったかな?
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/15
    ショップからのコメント
    2025/05/02
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 ご家族の皆様と一緒にお楽しみいただけた様子が目に浮かび、大変嬉しく存じます。 当返礼品は、まだまだ美味しく食べられるけれど、「訳あり」なパンを、閉店後すぐに冷凍保存し、美味しさを保った状態でお届けしております。 食パンから惣菜パン・菓子パンまで、毎日60~80種類のパンを焼いています。 ぜひ存分にご堪能くださいませ。 これからもふるさと納税を通じて、寄附者様に八女市の魅力をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続き八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/25
    yuko7318さん
    女性
    60代
    配送回数:1回(単品)
    嬉しい!!
    沢山のパンで 冷凍庫が一杯になりました。 どれも大変美味しく 幸せを感じながら頂いています。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/20
    ショップからのコメント
    2025/03/27
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 「どれも美味しい」とお褒めいただけるほど、ご満足いただけまして大変嬉しく存じます。 当返礼品は、まだまだ美味しく食べられるけれど、「訳あり」なパンを、おいしさを保った状態でお届けいたしております。 「お客様に1番美味しい焼きたてを味わっていただきたい」との想いから食パンから惣菜パン・菓子パンまで、手作業で毎日60~80種類のパンを焼いております。 冷凍のままレンジで500Wにて1分温めていただき、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、外は「カリっと」中は「モチッと」焼きたてのパンが味わえますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 これからも、お喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう尽力して参ります。 今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/12
    にゃおき9449さん
    男性
    30代
    配送回数:3回(3ヶ月定期便)
    美味しいので二回目購入
    贅沢な朝ごはんとして、美味しいパンをいただきました!ごちそうさまでした!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/12/04
    ショップからのコメント
    2025/03/21
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 リピートしていただけるほど、お気に召していただきまして光栄に存じます。 冷凍パンで便利に美味しく、寄附者様の朝のひとときを特別なものにできましたことを、大変嬉しく思います。 様々な種類のパンをお届けしておりますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 これからも魅力ある返礼品を取り揃えてまいりますので、引き続き八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/12
    にゃおき9449さん
    男性
    30代
    配送回数:3回(3ヶ月定期便)
    パン屋さんのパンは美味しい
    美味しくいただきました! 普段は朝ごはんで食パンを食べていますが、パン屋さんのパンを食べるという贅沢をしました。レンジで温めるのは少し手間ですが、美味しいのでオッケーです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2025/03/21
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 「美味しくいただきました!」と高評価をいただけるほど、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 当市返礼品は、まだまだおいしく食べられるけれど、売れ残ってしまった「訳あり」なパンを、閉店後すぐ冷凍保存し、美味しさを保った状態でお届けしております。 リベイクすることで、ご自宅で焼きたてパンが味わえますので、ぜひ存分にご堪能くださいませ。 これからも、寄附者様にお喜びいただける返礼品をお届けできるよう尽力して参りますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/11
    タロ5550さん
    男性
    50代
    配送回数:3回(3ヶ月定期便)
    解凍しても美味しいか心配だったが、色々な種類のパンがどれも美味しかったです。
    注文日:2024/12/31
    ショップからのコメント
    2025/03/25
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 「美味しかった」とのお言葉をいただけ、生産者一同大変嬉しく思います。 いつ訪れてもたくさんのパンでお迎えしたいという想いで、毎日手作業でパンを焼いておりますが、どうしても売れ残ってしまう「ロスパン」が出てきてしまいます。 まだまだ美味しく食べられるパンたちを、美味しさを保った状態で、冷凍保存し皆様の元へお届けしおります。 ぜひご自宅でたっぷりとご堪能いただけますと幸いです。 これからも寄附者様にご満足いただける返礼品を取り揃えて参ります。 今後とも八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/21
    クッパ マメさん
    女性
    50代
    配送回数:1回(単品)
    冷凍庫がいっぱいならなるぐらい、沢山のパン🥐がは入ってました。 どれもとても美味しかったです♪
    注文日:2024/12/04
    ショップからのコメント
    2025/03/17
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 返礼品をお心待ちにしております寄附者様の元へ、無事にお届けでき、安心いたしました。 また、「どれもとても美味しかったです」とお褒めいただけるほど、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 冷凍のままレンジ500wで1分温め、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、外は「カリッと」中は「モチッと」した焼きたてパンが味わえますので、ぜひお試しいただけますと幸いです。 今後ともお選び続けていただけるよう、事業者・生産者一同より一層精進して参ります。 引き続き八女市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/20
    さわやかマロンさん
    女性
    40代
    配送回数:1回(単品)
    美味しいパン
    すごく美味しいパンでした。たくさん届いて、楽しかったです。美味しかったので、リピートしたいです。ただ1人暮らしなので、冷凍庫がいっぱいになりました。でもペロリだったので、よかったです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/24
    ショップからのコメント
    2025/03/17
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 「美味しいパン」と高評価をいただけるほど、お気に召していただきまして大変光栄です。 当返礼品は、まだまだおいしく食べられるロスパンを冷凍保存し、美味しさを保った状態でお届けしております。 中身は開けてからのお楽しみになりますが、たくさんの種類を即座にお召し上がりになるほどご堪能いただけたようで、大変嬉しく存じます。 これからも寄附者様に喜んでいただける返礼品をお届けしてまいりますので、引き続き八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/01
    子猫にゃん8999さん
    女性
    50代
    配送回数:1回(単品)
    たくさん入っていました。とても食べやすかったです。
    注文日:2024/10/04
    ショップからのコメント
    2025/01/02
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 当返礼品は、福岡・八女の老舗菓子屋「隆勝堂」が運営する地元で人気のパン工房「SANTA cafe Bakery」から、80サイズの箱にボリュームたっぷり17個前後のパンを詰めて冷凍便でお届けしております。 レンジで温めるだけで、焼きたてのようなおいしさをご堪能いただけますので、食べやすいとのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 これからも寄附者様にご満足いただける返礼品をお届けできるように努力してまいりますので、今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/12
    購入者さん
    配送回数:1回(単品)
    母に勧められてこちらのふるさと納税の返礼品選んでみましたが、とっても美味しかったです! いろんな種類のパンが入っていて毎日いろいろ味わえて嬉しいです! また次も頼みたいと思ってます!
    注文日:2024/07/21
    ショップからのコメント
    2024/10/22
    この度は数ある自治体の中から八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 お母様からのお勧めにて当返礼品をお選びいただきまして、光栄でございます。 こちらの詰め合わせパンは、ロスパンを当日冷凍保存し、美味しさを保った状態で寄附者様へお届けしております。 店頭では、毎日60から80種類のパンを焼いており、その中からランダムで梱包するため、開封時からお楽しみいただける一品です。 お勧めのお召し上がり方は、冷凍のままレンジで500Wにて1分温めていただき、アルミホイルに包んでトースターで5~7分焼いていただくと、外は「カリっと」中は「モチッと」焼きたてのパンが味わえますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 また、リピートもご検討いただき、誠に嬉しい限りでございます。 これからも、お喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう尽力して参ります。 今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/04
    ちっち0118さん
    女性
    50代
    配送回数:1回(単品)
    レンジでチンしただけで、焼きたてのようなおいしさに感動しました。たくさん入っていてお得感もあり、大満足です。
    注文日:2024/07/10
    ショップからのコメント
    2024/09/26
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただくことが出来、大変光栄に存じます。 焼きたてにこだわった美味しいパンをご家庭でお召し上がりいただけたようで何よりでございます。 これからも寄附者様にご愛用いただける返礼品をお届けできるよう、事業者・生産者一同より一層精進して参ります。 今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/21
    林子0032さん
    女性
    50代
    箱いっぱい届きました
    食パン+菓子パン的なものを探しており、個数とレビュー評価から、こちらを利用しました。 「12月のお申し込みにつきましては、店舗繁忙期となりますため1月以降の発送となる場合がございます」とあるので、いつ届くか楽しみです。 届いたらレビュー追加します (*^_^*) ------------------- 12/20に申し込み、2月の2週目に届きました。20個ほど入っていました。 出荷のお知らせメールはありませんでした。 箱をあけると黄色の袋「幸せのバナナぱん」が目に入り、早速食べましたが特にバナナ感はありませんでした。スイートポテトパンはおいしかったです。他のパンも楽しみです(別なところのロスパンがまだあるので、がんばって食べます)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/22
    わかめ0897さん
    男性
    30代
    待ってました。
    待ちに待ったパンがようやく届きました。うちはパンの消費が早いので嬉しいです。まだ食べてはいませんが種類も豊富で今から食べるのが楽しみです!
    注文日:2022/02/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/23
    購入者さん
    選んで良かった!
    箱を開けたら、ぎっしりと詰まったパンが!! 種類も色々あってとっても嬉しい!! 子どもたちも「おいし~い♪」と大満足です!!
    注文日:2020/12/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/22
    hinako_sさん
    女性
    50代
    夏休みの子どもの昼食用に便利なふるさと納税がないかと探していて見つけました。初めて頼んでみたのですが、注文して1週間ほどでバリエーション豊かなパンがダンボールいっぱいに届きました。まだ2個しか食べていないのですが、とても美味しかったです。けっこう量があるので、冷凍庫のスペース確保を!
    注文日:2022/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/14
    めぐみ612さん
    女性
    40代
    美味しそう
    まだ食べてませんが、色々なパンが入っていてとても美味しそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/19
    hananaha1039さん
    女性
    40代
    前回美味しかったのでリピしました。 箱を開ける前のドキドキと、何が入ってるかワクワクしながらの確認作業は、パン好きにはたまらないです!! たくさんパンがあったので、冷凍庫に入るかちょっと心配でしたが、ひとつひとつが個包装なので、空きスペースを埋めながらしまうことができました。 今回は秋だからか、お芋や栗を使ったパンもありました。とても美味しかったです^_^
    注文日:2023/09/10
    ショップからのコメント
    2023/09/25
    この度は八女市にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 お届けいたしました返礼品をお気に召していただき、大変嬉しく存じます。 職人が一つ一つ真心を込めて、手作業で作り上げておりますので、寄附者様から頂く「美味しかった」のお言葉は大変励みとなります。 時期によってはその季節の食材を使ったパンが加わることもあり、開封時からお楽しみいただけるため皆様からご好評いただいている次第です。 これからも、寄附者様に喜んでいただけるお礼の品をお届けできるよう努めて参ります。 今後とも八女市をよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル