走行距離が、2,000km/年程度の週末運転です。
先日、車購入後の1年半点検で、カーディーラーからバッテリーの充電状態が悪いと指摘され、寒い時期に向かうことから、この製品を購入し、フロントダッシュボードに置いています。
購入後、曇天日が多く、太陽高度も低くなってきましたので、太陽光が当たるのは12時頃~15時過ぎの3時間程度です。
先日、購入後2週間経過しましたので、充電状況を調べるランプ式のバッテリーチェッカーで確認すると、充電状況はFullに近い状況に回復していましたので、十分、効果はあったものと思います。
あとは、夏場の炎天下で変化などしなければいいと思っています。
また、3つに折りたためて大変コンパクトになるところも気に入っています。