レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品の遮熱性とデザインを高く評価しています。特にワンタッチで開閉できる便利さや、優れた日差し遮断効果に満足しているようです。また、涼しさを感じるとの声も多く、袋の使い勝手の良さも好評です。一部の購入者からは、耐久性に関する指摘や重さについての意見がありますが、それでも日傘としての性能には総じて満足しているようです。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/02
    kuma06315793さん
    女性
    50代
    カラー:ソフトカーキ
    ベストな選択でした
    色は写真より緑がかったカーキです。50センチの日傘で万博に行きましたが焼けまくって大変でしたので一回り大きく、友達が持っていたコカゲプラスが涼しかったので再入荷のお知らせ登録をして待ってました。50センチと55センチではあまり変わらないかなと思いましたが、手元まで確実にカバーしてくれて頼りがいが全然違いました。再びの万博もさすがに暑さはありましたが、体調を崩すこともなく安心して歩けました。150gなどの軽量な傘と比べるとさすがに重さはありますが通常の長傘程度です。小さなバッグには入りませんが大きめバッグユーザーなので持ち歩きに問題はありません。長傘だと片手が塞がるけれど小さすぎると日焼けする…という悩みにはいい選択だと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    えみ2795さん
    女性
    50代
    カラー:ティールブルー
    ジャンプ式2段折れ傘
    遮熱効果があって傘の下は暑さが違います。折り畳み傘にしてはやや大きめですが、移動は車なので問題ないです。それよりも傘が結構広いので日光も雨もしっかりカバーするし、開く時はジャンプ式、ハンドルがJなので、長傘と同じ使用感で手軽に使えます。収納袋も広げられるので、閉じた傘をきちんと畳まなくても入るので、お店でも持ち歩き傘立てに入れないので、忘れる心配がないのも良いです。 サッと広げて、パッと畳んで、袋に入れて忘れない。熱と日差しをしっかりカット。数分の移動でも使ってます。買って良かった!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/20
    購入者さん
    カラー:デニムブルー
    少々重いですがしっかりした作りで雨の日も安心だなと感じました。 ワンタッチなのは有難いです。更に言うと普段使ってる折りたたみ傘同様自動開閉だと理想ですが、、 持ち手がカタカタして緩いのか、今後そこから壊れないかは気になるところです。
    注文日:2026/04/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/23
    購入者さん
    カラー:ティールブルー
    欲しくて欲しくて、やっと念願の購入。本当に遮熱してると実感できます。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/03/01
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    購入者さん
    カラー:オフホワイト
    去年購入して初夏から秋に利用しましたが、とても良かったです。 他の日傘を利用したときは内側が熱を持ってしまって、遮光はされるけど熱は伝わり暑くなっていた状態でしたが、こちらの商品はちゃんと遮熱されていました。(もちろん、気温以上に涼しくなることはないですが。。。) また、急な夕立でも平気で耐えられる生地で夏の心強い味方でした。 同シリーズの商品の中で1番重いですが、1番直径が広いので体格が大きい私にはありがたいです。 2段折ジャンプ傘なので開くのも簡単で、畳むときもポキポキ折る必要もなくて手間が少なく助かります。 サイズは大きいので長傘のように持ち歩かないといけませんが、そのデメリットを超えるメリットが大きかったです。 強いて残念な点を言うなら、バイカラーのデザインがあったら嬉しかったです。
    注文日:2025/03/22
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 レビューでの貴重なご感想いただき大変嬉しく思っております。 2段折のため収納時は大きくなってしまいますが、ジャンプタイプで開閉のストレスは 少しでも軽減できていましたら幸いです。 バイカラーのご要望もありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    ALAL2y10さん
    女性
    50代
    カラー:ダスクグレー
    素敵な晴雨兼用傘です!
    到着してすぐ散歩に行き使ってみました!軽い!涼しい!持ちやすい!色も大人な色で素敵!ラテベージュと迷いましたがダスクグレーでよかったです。落ち着きのあるグレーですが、暗くありません!一枚目の写真で実際の色をみてほしいです。日差しで多少光ってる部分がありますが、それも素敵です。 これは男性でも使えそうです。 オススメの傘です♪
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/16
    購入者さん
    カラー:オフホワイト
    ここ数年こちらの日傘を買うぞ!と思いつつこの時期には忘れ、春先に思い出しては売り切れで買えずを繰り返してました。開いた時に大きいし畳みやすいし満足です。あとはどのくらい長持ちするのか耐久性次第ですね。畳んだ状態の大きさが思っていたよりデカくてびっくりしました。リュックの横の水筒入れるところに入れるつもりだったけど、入るかな?という感じです。
    注文日:2026/03/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/28
    らっくてん6142さん
    女性
    30代
    カラー:ソフトカーキ
    カバーの口広くて良い。おじいちゃん感あり
    webで見たよりもおじいちゃん感の色合いでした。また折りたたみ傘にしては大きめなので、きちんとサイズを確認されることをおすすめします。 適当に畳んで太くなってしまっても、カバーの口が大きめにできているので便利です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/27
    購入者さん
    カラー:ティールブルー
    淡い藍染めの藍色?
    濃すぎず、白すぎない色合いがよかったのでティールブルーを選択しました。 画面で見ていたときは“明るい水色”という印象でしたが、届いた商品はどちらかというと“淡い藍色”っぽく。 生地の風合いにも高級感があり、濃い茶色の持ち手と相まって凄く格好よくて気に入りました! これから本格的に使い始めるのが楽しみです!
    注文日:2026/03/18
    ショップからのコメント
    2026/04/10
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 数あるショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 レビューでの貴重なご感想いただき大変嬉しく思っております。 今年も厳しい暑さが予想されます、ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/20
    購入者さん
    カラー:オフホワイト
    とても使いやすくて便利です。夏の必需品です。
    注文日:2025/03/30
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/10
    シュヴァルツアーさん
    男性
    40代
    カラー:オフホワイト
    昨年、売切で購入できなかったので、今年は早めに予約と思ったら、新作出ていたのでこちらを購入。 母にプレゼントしました。 使用感は、風に強く、今まで使っていた安いのは直ぐに駄目になるので、強度は問題ない。 劇的に涼しいかと言われれば、そこまでではないようです。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2025/03/30
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、 この度は、製品に関してお客様のご期待に沿えず、 申し訳ございませんでした。 貴重なお時間の中でレビューをご記載いただきましたことを、 改めて、心より感謝を申し上げるとともに、 ご指摘に関しては真摯に受け止めて、 今後の生産管理や運営改善に努めてまいります。 当店都合の勝手なお願いとは存じますが、 今後とも引き続きご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/18
    購入者さん
    カラー:ダスクグレー
    日陰が濃い気がします! あっという間に暑くなったので大活躍です。 急な雨でも使えるし、軽いし本当にいい!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/24
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    hanako6109さん
    女性
    40代
    カラー:ダスクグレー
    匂いが不快です→返品交換となりました
    ワンタッチで開いて畳みやすい日傘を探していたので希望のものが見つかった!と思いました。 しかし、他の人にも書いてましたが匂いがとにかく臭いです。。何ですか?これ?接着剤の匂いですか?すごく不快な匂いがします。開いたその日からします。洗ったりすると落ちるのかな… 安い日傘じゃないのにこの匂いは… 皆さん言ってるわけじゃないのはなぜなんだろう… 後日談?? お店から連絡いただき、返品交換対応となりました。すぐに商品届きました。今回さ匂いが全然なかったので良かったです!大事に使います。ありがとうございました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、 この度は、製品の不具合でご迷惑をおかけいたしましたこと、 深くお詫び申し上げます。 ご指摘の点、初期不良の可能性もございますので、 別途メールにてご案内させていただきます。 ご連絡に少々お時間をいただきますが、こちらからのご連絡をお待ちいただだけますと幸いです。 貴重なお時間の中でレビューをご記載いただきましたことを、 改めて、心より感謝を申し上げるとともに、 ご指摘に関しては真摯に受け止めて、今後の運営改善に努めてまいります。 当店都合の勝手なお願いとは存じますが、 今後とも引き続きご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/12
    購入者さん
    カラー:オフホワイト
    近頃のジリジリと焼け付くような暑さに耐えかね、初めての日傘です。 長傘と迷ったのですが、なかなかお値段のするものですから、傘立てには置いておきたくないので、この折りたたみに。また地元がなかなか風の強い地域なので、持ちてがしっかりしているこちらにしました。 まだ晴天でしか使用してませんが、あるないとで違うものだなあと感心しています。 使用に関して全く問題はないのですが、個人的に気になったことがあります。晴れの日なのに雨音のようなポツポツというか、てててて、というか、小さな音がするのです。なんだろうと思っていたのですが、おそらく骨と布の部分が風で擦れて音が出ていたようでした。まあ私は聴覚過敏の気があるので気になっただけで、しばらくすると慣れるかなと思っています。 これからどんどん暑くなるので外出のお供になってくれると期待しています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/22
    購入者さん
    カラー:パウダーブルー(ゴールド)
    今まで2000円程度の雨傘・日傘しか使った買ったことがないのですが、去年の夏の日差しが辛く、今年は遮熱効果が高いと噂のこちらを思い切って購入しました。 再販で好きな色味の物を購入できて良かったです。とても素敵なお色でした。 シャンプ傘はとても楽ですが、生地に厚みがあり慣れるまではちょっと畳みにくいかもです。この形の袋がとても便利。 Jの持ち手なので引っ掛けられるし、手で持つ以外に、畳んだサイズがちょっと大きいけど大きい鞄なら入れても持ち運べそうで良いです。 部屋の光でしか見てませんが、眩しがりなので遮光性は高そうで本当に暗くて感動しています。 まだ使用していないので外で使うのが楽しみです。 →何度か外で使用してみましたがいい感じです だだ、ジャンプで開いても開ききらないので、手で押し込まなければならなくなった?ので不便です レビューや口コミで数回や数カ月で折れた壊れたというのを見て怖かったのですが、一応耐風だし、今年モデルは更に耐久性が上がってるらしいので、それを信じて購入しました。 壊れずに数年使えるよう願っておきます…
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/22
    購入者さん
    カラー:ラテベージュ(ゴールド)
    お気に入り
    この2年ほどずっとこちらの日傘を使っています。 女性向けの新作が出たので試しに購入。 ワンタッチ、すごく便利でコスパもいい。 風が強い日でも壊れることはなく意外と丈夫。使い方次第で長く使える日傘だと思うのでコスパいいと思います。 このワンタッチの前に他店で購入した2段自動開閉の日傘使ってましたが、重いし当たりどころが悪ければ勝手に閉じたり、、。閉じる時も2段だから力いる。便利な反面すぐ壊れました。 こちらのワンタッチは簡単に開いて重くない(これ見た目より重量ないです)、普通の日傘より大きめしっかりガードでズボラでめんどくさがりなわたしの理想を叶えてくれてるので今年の夏も大活躍の予感。
    注文日:2026/03/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    購入者さん
    カラー:ダスクグレー
    商品は生地もしっかりしててワンタッチ開閉がとても使いやすく買って良かったと思います。雨の日に使っても水切れが良くすぐ乾きますし、シワにもなりにくいのも良いと思います。 傘ケースも余裕があるつくりなのでしまう時のストレスも少ない点が気に入ってます。今まで使ってた折り畳み日傘より少し大きめで、カバンに入らなくなったので買う前に寸法の確認はしたほうがいいと思います。 一つだけ気になる点があるとすれば、大きめのダンボールに緩衝材なしで送られてきたことです。割れるようなものでもないのでまあいっかとは思いましたが、万が一下積みになって…とかがあると心配なので。 全体的に満足いく買い物ができました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    購入者さん
    カラー:ティールブルー
    ずぼらでも焼けたくない人に
    サンバリア、ロサブランと使用してきて、今回初のサマーシールド。生地とUV性能がしっかりしているのはもちろん、手軽に開くジャンプ式であること、ゆったり巻ける二段階式ボタン、手提げ付きなのがずぼらな私にはぴったりです。 重量はそこそこありますが、機能と引き換えなので気になりません。 体感温度に関しては真夏になってみないとわからないので、期待を込めての星5です。 お値段も手頃なので、長傘の購入も検討中です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/02
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    このたびは当店の「COKAGE+」日傘をご購入いただき、 また詳細なレビューを誠にありがとうございます。 数あるブランドの中より当商品をご選択いただけたこと、大変光栄に思っております。 生地やUV性能に加え、ジャンプ式や二段階式ボタン、手提げ付きなど、実用性の高さを気に入っていただけて嬉しいです。これらの細かな仕様もお褒めいただけるのはとても励みになります。 今年も厳しい暑さが予想されますので、これからのお出かけにたくさんご愛用いただけますと幸いです。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者さん
    カラー:ティールブルー
    折りたたみ傘なのに、やたら大きいです。折りたたんだ状態でエコバッグに入れても、持ち手が飛び出てます。 ただ、自分の場合コンパクト過ぎるものだとすぐ紛失するので……この傘くらい存在感があればさすがに、ちょっとやそっとでは失くしようがありません。その点では安心して使えますw また、大きいので相合傘ができます。外出時、自分だけ日傘をさして子供は炎天下、みたいなことを避けられるのでありがたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/25
    購入者さん
    カラー:ダスクグレー
    話題の素材を使っているので、気になって購入しました。まだそれほど暑くない時期ですが、差していないより確実に涼しいです。欠点としては、ケースに入れた状態で、ハンドルを持って歩いていると、ケースが傘から抜け落ちてしまうことがある点と、無地の特徴がないデザインなので、目印チャームのようなものを付けていないと、落とした時に自分のが分からなくなる点です。
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    りす03030920さん
    女性
    50代
    カラー:オフホワイト
    効果に期待
    母の日の贈り物で購入しました。効果があるといいな。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/17
    購入者さん
    カラー:パウダーブルー(ゴールド)
    折り畳み式のジャンプ日傘を探していたので購入。生地がかなりしっかりしてハリ感があるため、まとめて括る時に、ゴワゴワとした感触が他の傘と違うなあという感じ。それだけ日差しを遮る効果が高い、という事なのかもしれません。これから本格的暑くなるので期待してます。生地がしっかりしている分、重さもまあまああり、長さもあるの大きめの鞄でないと入らず、手で持つ事が多いです。しっかりした作りなので、風が強い日でも裏返ることもないのもいいです。重さがもう少し軽いと更に嬉しいかな。
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    らふぇ_さん
    男性
    50代
    カラー:パウダーブルー(ゴールド)
    プレゼント♪
    プレゼントに♪大変喜んでもらえました。 問い合わせへの対応も親切丁寧で、大変お世話になりました。
    プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/13
    購入者さん
    カラー:ダスクグレー
    涼しいです。
    ワンタッチと書かれてますが、開く時だけで、閉じる時は普通に手動です。傘を閉じて折り畳んだ時に、取っ手の辺りに来る骨が開いてしまうため、慣れるまで面倒に感じます。ただ、遮熱効果はかなり高く、涼しく感じます。50センチでかなり大きいですが、腕にかけられるので、そこまで邪魔には思わないです。雨が降ってきた時、土砂降りでも安心して差していられます。お高いですが、買って良かったです。
    注文日:2026/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/03
    mo,keさん
    女性
    40代
    カラー:リリィホワイト(ゴールド)
    これまで2,000円程度の長い日傘しか使った事がなく、愛着もわかず置き忘れて無くし続けたので、良い物を買おうと様々検討した結果こちらにしました。 感想は、大きい、重い、ゴツイ、生地がかなりしっかりしている。持っている雨傘よりもだいぶ重いです^^; 持ち手がもっと華奢が理想。 小さいバッグが増えてる中皆さんどう持ち歩いているのかな?とちょっと不思議です。 日陰効果はとても感じました。
    注文日:2026/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    カラー:リリィホワイト(ゴールド)
    真っ白でシンプルな日傘。日傘は毎年3本位ずつ買って機能の進歩を楽しんでます。今は完全遮光は当たり前ですし自動開閉も定着してきて居ますし、残るは遮熱効果の競争に入って来ている様に思います。東レのサマーシールドは他社に比べ圧倒的に高い遮熱率、大体20~30%に対して68%って真夏に買って良かったと実感出来る事に期待してます。ただ折り畳んだ状態でも40cm以上有るので、付属の収納バッグに入れて持つ必要が有ります。それでも遮熱率の高さを実感さえ出来たら最高な商品だと思う。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/04
    購入者さん
    カラー:オフホワイト
    涼しくはならないけど遮熱は感じます。
    他の方が書いている通り、すごく涼しい!と感じる事はないですが、日差しにあたっている部分と日傘で隠れている部分を比較するとだいぶ遮熱はしてもらっていると感じています。 傘の大きさも通常の折りたたみ傘より大きいので、取っ手の部分がカバンに収まらず、頭だけ出てしまうので、この点考えて星4つとしましたが、日傘としての効能はバッチリだと思います。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    なるすけ4294さん
    女性
    50代
    カラー:ティールブルー
    大変満足
    マツコさんのテレビで見て購入したいと思っていましたが即完売、再販を待って購入しまいた。とても満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/20
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    あおくん6562さん
    女性
    50代
    カラー:ティールブルー
    ずーっと欲しかったのが再販されて即ポチッと購入しました。 まだ使ってはいませんが、生地が厚くその割には軽いです。 カラーもデザインもめちゃくちゃ可愛くて大満足です。 ちょっと長いのが欠点?ですが使い心地を試してみたいです。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    山ちゃん1103ねさん
    男性
    50代
    カラー:ダスクグレー
    届きました
    届いたところで、まだ使ってませんが、デザイン、大きさとても良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    Waterfront OFFICIAL SHOPです。 レビューでの貴重なご意見ならびに、 当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想をいただけて、私たちスタッフ一同とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいりますので、 引き続きWaterfrontをよろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル