レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/10/24
    購入者さん
    21日に届くはずのものが25日に届きました・泣 ぴっちり貼ってあった宛名ラベルがなぜか剥がれて宛先不明にナッテ 送り戻されたためと。ナントモ不可解な事件 デス 驚 ・ デ、ソレは仕方ないにしても、ラベルが剥がれてしまうくらい ボロボロになった品物を、そのまま再配送し、 見事にズタボロな箱と中身が届いて遅れたことは 看過できかねる・怒 ・ 問い合わせても「アンタが配送業者サイトでヘンなボタンおしたせい だろ・怒」と言われてガチャ切りされて以降、何度連絡しても 応答なしで不安な思いした! その対応も忘れられないダロウ(悲 ・ 画像はケチがついた商品をそのまま送ってきたトキの惨状(驚・怒 ( おかげで再度問い合わせる羽目にナリ、店は無反応ダッタため宅配業者 の方で店とやりとりしてくれ新しいのを再配達というコトにナッタ(怒 ) 最初カラ新しいのを送り直してくれたら、こんな二度手間踏むことにナラ ナカッタ、ノニ (怒 そちらが無視を貫いたせいで、 何の責任もナイ「吉野営業所」サンにも多大な負担がかかってしまった コトも、忘れないでいただきたい・怒怒 お店側の怠慢と、意味不明な無視のため、ものすごーーーーーく 手間が大変 デシタッ 怒怒怒 ・ 四季の風景やティーパックを送ってくれるような温かい会社ダッタのに ドウシチャッタんデスカ・???????? ・ 再配送の連絡もないし、再配送した方がいいかどうかの確認も、ナシ・涙 あ、チナミニ再度送って来たモノにも、手紙(メモ)一つアリマセンデシタ ( ・∇・) ・ ・ 私はただ、知りたかった! なぜ、あんーな頑丈なラベルが取れるようなコトにナッタノカ?! なぜ、こちらの話もロクに聞かず私に責任転嫁したのか なぜ、私に責任をなすりつた上で、一切の連絡を絶ったのか。 何もかも わからないコトだらけ。。。 ・ ナゾがナゾなままなのダカラ( ・∇・) ずーっと モヤモヤが残るでショウネ ( ・-・)
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/10/16
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル