今までは黒いものでしたが、虫が入っても見つけられないし、やはり汚れが見えないと不衛生になりがちだと思い白系を探しました。車内が明るくなり良かったです。底板をいれたまま畳めるのも良いです。
できれば前面のメッシュの両脇にファスナーがついてないタイプがあればよかったです。 あまり開けることはないし、犬が手をかけるのでメッシュ部のびるしファスナーもじわじわ下がってくるのでメッシュはくりぬき窓みたいになってる方が良い気がします。
あと簡単な造りのポケットが外側についていて使い勝手が悪いのでそのあたりが星-1ですが概ね気に入っています。