レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/18
    macha0809さん
    女性
    60代
    カラー:アッシュグレー
    良き買い物
    ラブラドールがいます。スペーシアギアの後部座席に乗せるために購入。このシートの上にコンパネを敷きその上にクッションを敷いて使ってます。コンパネはなくても大丈夫かもしれませんが念の為。シートのサイズは後部座席にキツキツです。
    注文日:2026/03/24
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    レビューをいただきありがとうございます。ラブラドールと一緒のカーライフに当商品をお選びいただき、大変嬉しく思います。また、スペーシアギアの後部座席での使用についての詳細なご感想、そして工夫についても教えていただき感謝いたします。 サイズについて「キツキツ」とのことですが、無理なく設置できていれば問題ございません。また当商品は耐荷重180kgで頑丈な設計となっておりますので、コンパネなしでも十分にご利用いただけるかと思いますが、安全を考慮いただいた補強方法はとても参考になります。 何かご質問やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。快適なドライブをお楽しみください。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/27
    購入者さん
    カラー:ミルクホワイト
    今までは黒いものでしたが、虫が入っても見つけられないし、やはり汚れが見えないと不衛生になりがちだと思い白系を探しました。車内が明るくなり良かったです。底板をいれたまま畳めるのも良いです。 できれば前面のメッシュの両脇にファスナーがついてないタイプがあればよかったです。 あまり開けることはないし、犬が手をかけるのでメッシュ部のびるしファスナーもじわじわ下がってくるのでメッシュはくりぬき窓みたいになってる方が良い気がします。 あと簡単な造りのポケットが外側についていて使い勝手が悪いのでそのあたりが星-1ですが概ね気に入っています。
    注文日:2026/04/23
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    このたびは、詳しいご意見とレビューをいただきありがとうございます!白系をお探しとのことで、お客様の衛生面への配慮が素晴らしいと感じました。また、メッシュのデザインについての具体的なご要望も参考になります。 現在の商品ではメッシュ部分にファスナーが付いたデザインとなっておりますが、いただいた貴重なご意見は今後の商品改良の際にぜひ活かしていきたいと思います。お客様により便利で快適にご使用いただける商品を目指して努力してまいります。 その他ご質問やご要望がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/26
    suggachiさん
    男性
    60代
    カラー:モダンブラック
    愛犬が心地良い様です!
    シートの形状ですがバックレストが外側の部分で盛り上がっており、底板が大きすぎて一枚だけ入れずにセットしました。汎用と言う事サイズが合わないのは仕方ないのですが現物合わせで切断することが可能か、そのやり方など説明にあるといいかな、と思いました。 底板はしっかりしており満足できるものですしシート生地も心地良い様で愛犬も満足しております。 横のシートはその都度付け替えが少し手間入りでその点はマイナスポイントですが全体的には満足してます。
    家族へ|趣味|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    お買い上げと詳細なレビュー、誠にありがとうございます!商品についてご満足いただけた点や愛犬も気に入っていただけたということ、大変嬉しく思います。 ご指摘いただいた底板のサイズ調整についてですが、こちらはお客様の現物合わせで切断や加工が可能です。ただし、切断時は均等になるよう注意していただくことや、切断後の端を処理する際にペットが怪我をしないように配慮いただけますと幸いです。 また、横のシートの付け替えに手間を感じられるとのこと、貴重なご意見として今後の商品改良に役立ててまいります。 引き続きご愛用いただき、快適なドライブライフをお楽しみくださいませ。何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    カラー:ミルクホワイト
    振動がやわらいだ。
    FREEDの後部座席に置く愛犬のクレートが振動するため購入。中板がしっかりしているためシートを設置した上にクレートを置いたら安定しました。クレートから出てきた愛犬が足元に落ちる心配がないため快適に使用してます。生地の色がミルクホワイトなので車内が明るくなりました。雨の日の設置でしたが、水をはじく感じの生地だったので助かりました。LINE登録クーポンも使用できてよい買い物でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/14
    ショップからのコメント
    2026/04/25
    この度は当店の商品をご購入いただき、また詳細なレビューをありがとうございます!FREEDの後部座席でもしっかり機能しているというお声、とても嬉しく思います。中板の安定性やペットの安全を確保できたとのこと、商品を作る際に重視したポイントがお役に立てたようで安心しました。 さらに、ミルクホワイトの色味が車内を明るくしてくれたとのコメントもありがとうございます。雨の日のご使用でも水をはじいて便利だったという体験談も大変参考になります。 また、LINE登録クーポンをご利用いただき満足いただけたとのこと、こちらも良いお買い物のサポートができ、とても嬉しいです!これからも快適で安全なドライブのお手伝いができれば幸いです。引き続きご愛用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/08
    Akayuu2002さん
    女性
    40代
    カラー:モダンブラック
    到着までが早くてよかったです。 まだ使用していませんが、使うのが楽しみです
    注文日:2026/06/07
    ショップからのコメント
    2026/06/09
    この度はお買い求めいただき、誠にありがとうございます!到着をスムーズにお届けできたようで安心いたしました。また、商品を楽しみにしていただけて嬉しく思います。ぜひご使用いただいた際には、使い心地などのご感想をお聞かせいただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    購入者さん
    カラー:アッシュグレー
    3ヶ月の超大型犬用に購入しました セレナの後部座席にピッタリでした ワクチン接種の病院行くのも嘔吐してしまうので、サッと掃除できて良かったです。 車に乗ることがストレスにならないように愛用したいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は【耐荷重180kg×後部座席が床になる】ドライブシートをご購入いただき、誠にありがとうございます!セレナの後部座席にフィットしたとのことで安心いたしました。また、清掃のしやすさをご評価いただき嬉しく思います。 愛犬の病院への移動も、少しでも快適に過ごせるようサポートできたことを光栄に感じております。これからもお客様とワンちゃんの快適なドライブタイムに役立つ商品であり続けられるよう努めてまいります。 引き続きの愛用をどうぞよろしくお願いいたします!また何かお気づきの点などございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/02
    購入者さん
    カラー:ミルクホワイト
    ボルボxc60に取り付けました。 丁度よいサイズでした。 底板以外は今まで使用していたのと同じような商品でしたので取り付けも簡単にできました。 底板があるので、足元に犬が落ちるのを防げそうです。
    注文日:2026/05/30
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は【耐荷重180kg×後部座席が床になる】ドライブシートをご購入いただき、またお車(ボルボXC60)に設置いただきありがとうございます。サイズ感がちょうど良かったとのことで、大変嬉しく思います。 また、底板についても犬が足元に落ちるのを防げそうというお言葉をいただき、喜ばしい限りです。取り付けが簡単にできたと感じていただけたことも、当商品を選んでいただいた利点の一つであり、大変光栄です。 お客様と愛犬の快適なドライブタイムをお届けできるよう、今後も工夫を重ねてまいります。また何かお気づきやご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    yokkun0566さん
    男性
    40代
    カラー:モダンブラック
    ワンちゃんがはしゃいで足元に落ちてしまうので購入。全席までカバーされているためこれで落ちる心配がなく安心できます!
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 大切なご家族であるペットちゃんのために当店の商品をお役立ていただけることを、大変嬉しく思っております。 ご不明点やお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 当店では、他にもリピート購入の多いペット商品や、お客様の生活に役立つグッズも取り扱いがございます。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    ムクちゃん3932さん
    女性
    60代
    カラー:モダンブラック
    新車購入したばかりで最初から車内が毛だらけを避けたく購入しました。これで予防接種に行けます 汚れも付きにくいようなので水遊び後も気にせずに行けます
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/05/28
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    焼き芋ぴのさん
    女性
    20代
    カラー:アッシュグレー
    試しに近場にお出かけするのに1度使用しました。 取り付けも簡単で板が入っていることで安定感がありました。 うちのわんこは初めて見るものに戸惑っていましたが、すぐに慣れてくつろいでいたので購入してよかったです。
    注文日:2026/05/16
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/19
    ありがとさんさんさん
    女性
    40代
    カラー:ミルクホワイト
    すぐに取り付けられました 犬を乗せるのが楽しみです
    注文日:2026/05/18
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 大切なご家族であるペットちゃんのために当店の商品をお役立ていただけることを、大変嬉しく思っております。 ご不明点やお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 当店では、他にもリピート購入の多いペット商品や、お客様の生活に役立つグッズも取り扱いがございます。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/10
    購入者さん
    カラー:ミルクホワイト
    いつもお座りしている我が家の犬が座席が広くなったからか、車に乗ってすぐに伏せるようになりました
    注文日:2026/05/07
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/06
    フクネギさん
    男性
    70代以上
    カラー:モダンブラック
    まだ数回しか使ってないのですが、装着の簡単さや愛犬の様子など満足のいく商品でした。購入して日が浅いので一応星4ということで。
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度は当店の商品をご購入いただき、また貴重なレビューをいただきありがとうございます!装着の簡単さや愛犬の様子にご満足いただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います。星4の評価についても、今後愛犬とのドライブでさらにご満足いただけることを願っております。末永くご愛用いただければ幸いです。気になる点やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/05
    aju0718さん
    男性
    40代
    カラー:モダンブラック
    簡単に取り付けできて、後部座席全体をカバーしてくれるので抜け毛や汚れから守ってくれます。滑りずらいのも良いです。
    注文日:2026/04/23
    ショップからのコメント
    2026/05/06
    この度はご購入いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。簡単に取り付けができ、後部座席全体をしっかりカバーする機能がお役に立てているとのこと、大変嬉しく思います。また、滑りにくさにご満足いただけたことも安心しました。これからも快適なドライブのお供としてご活用いただければ幸いです。ご意見が何かございましたらお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    購入者さん
    カラー:モダンブラック
    4匹の多頭飼い用
    シート部分がしっかりしているので、ワンズ達が安心して乗っていられます。ステップワゴンですが、スライドドア部分にアシストグリップがないので、前座席のグリップと、後ろのシートベルトの金具に付けたら安定しました。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    このたびは当店の商品をご利用いただき、そして詳細なレビューをお寄せいただきありがとうございます!シート部分のしっかり感にご満足いただき、ワンちゃんたちにも安心してご利用いただけているとのことで、大変嬉しく思います。ステップワゴンのスライドドア部分での工夫についても具体的に教えてくださり感謝いたします。安定して取り付けていただけたとのことで安心いたしました。これからも快適なドライブを楽しんでいただけることを願っております!また何かございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/26
    ゆりぽてさん
    女性
    50代
    カラー:アッシュグレー
    良かったです。
    犬が座席から落ちる心配もなく、買ってよかったと思う商品です。 取り付け方法も、とても簡単で助かりました?
    注文日:2026/04/11
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    このたびはお買い上げいただき、嬉しいご感想をありがとうございます!ワンちゃんが快適に過ごせているとのことで、大変安心いたしました。当商品は安全性と簡単な取り付けを重視して設計しておりますので、その点をご評価いただけて光栄です。引き続き、楽しいドライブのお供としてお役立ていただければ幸いです。また何かございましたらお気軽にお声がけください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    購入者さん
    カラー:アッシュグレー
    しっかりした作り
    まだ取り付けていませんので使用感は分かりませんが、全体的にガッシリして安定感がありそうです。 夏に向けて車内が熱くなりそうなので 色はグレーを選びました。 取り付け後、犬が喜んでくれることが楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    このたびは商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます!しっかりとした作りをご確認いただけたとのことで、安心いたしました。色も涼しげなグレーをお選びいただき、夏場の車内でも快適にお使いいただけるかと思います。 取り付けも比較的簡単にできる設計になっておりますので、ぜひお試しください。また、わんちゃんが快適に過ごしてくれることを、私どもも心より願っております。お使いいただいた感想などございましたら、またお聞かせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/20
    購入者さん
    カラー:ミルクホワイト
    黒やグレーは他でも見かけますが、シートに合わせて明るい色を探していたので、良かったです。 納車前なので、実際にまだ装着はしていませんので 星4つにしました
    注文日:2026/04/16
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    購入者さん
    カラー:アッシュグレー
    購入して良かったです
    シベリアンハスキーなので、車での移動の際 キャリーだと狭いかな、と思い購入いたしました。 わりと直ぐに慣れて、大人しくしていました。 これなら遠出も出来そうです。
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    このたびは当商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。シベリアンハスキーの移動時の快適性を考えてご購入いただき、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。「これなら遠出も出来そう」とのこと、大切なご愛犬とのお出かけがより充実したものになるお手伝いができたと感じております。今後とも、より良い製品をお届けできるよう努めてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    punch0805さん
    女性
    50代
    カラー:モダンブラック
    取り付けはひとりで簡単にできました。底床も頑丈そうで、30キロのわんこが沈まずに乗ることができました。ただ、一緒に人も乗りますので座面を折るとちょっと不安定な感じです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    レビューをいただき、誠にありがとうございます。一人でも簡単に取り付けができたとのこと、大変嬉しく思います。底床が頑丈で30キロのワンちゃんもしっかり乗れる点が評価いただけたことは、私たちにとっても励みになります。 一方で、座面を折ると不安定さを感じられたとのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。今後の改善点として検討を進め、お客様やペットがより安心してご利用いただける製品を目指してまいります。 他にも気になる点やご意見がございましたら、ぜひお聞かせください。より良い商品作りの参考とさせていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    azumakuroさん
    女性
    40代
    カラー:アッシュグレー
    高齢犬の通院が多くなったため安定して乗れるように購入しました
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/04/15
    このたびは当商品をご購入いただきましてありがとうございます。高齢犬の通院時に安心してご利用いただけるよう、当商品が少しでもお役に立てているとのことで、大変嬉しく思います。底板入りで安定感を重視し、滑り止め仕様や頑丈な設計となっておりますので、安心してお使いいただけるかと思います。今後とも何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    りーちゃん413さん
    男性
    50代
    カラー:アッシュグレー
    他のレビューのとおり、生地がしっかりしていて 我が家のドゥードル 21キロでも全く問題ありません 愛犬もめっちゃ、気に入ってくれてます。
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!お客様の愛犬ドゥードルちゃんにも気に入っていただけたとのこと、大変光栄です。生地の丈夫さはこだわりの一つで、多くのお客様からもご好評をいただいております。今後も快適なドライブのお供としてご活用いただけますと幸いです。また何かございましたらお気軽にお声掛けください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    まゆちゃん5895さん
    女性
    50代
    カラー:アッシュグレー
    しっかりしていて、前席側のファスナー窓もあり希望通りの商品でした。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    この度はご購入いただき、また商品に満足いただけたとのお声をいただきありがとうございます!前席側のファスナー窓がご希望に沿えたとのこと、大変嬉しく思います。改良ポイントを生かしてご利用いただけているようで何よりです。今後も快適なドライブ時間をお楽しみくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/12
    でんでん0405さん
    女性
    50代
    カラー:モダンブラック
    新車に引っかきギズ防止の為、購入しました。 造りも、しっかりとしています。 ただ、生地がこういった生地特有の匂いがあり、すごく気になります。私はこの匂いが苦手なので天日干ししていますが、取れるかどうか… 匂い以外は問題なくいいです。
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    このたびは商品のご購入と貴重なレビューをいただき、ありがとうございます。商品の造りについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、生地の匂いが気になるとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。新品の製品特有の匂いにつきましては、天日干しをされることで軽減する場合が多いですが、その他にも風通しの良い場所や陰干しで数日間置いていただくことで改善することもございます。また、もしお試しいただける場合は、中性洗剤を薄めた水で軽く拭き取り、その後よく乾かす方法も効果がある場合がございます。 匂い以外について問題なく良いと評価いただき、ありがとうございます。何かご不明点や追加のご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。今後もより良い商品提供を目指して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    Reinnnaさん
    女性
    20代
    カラー:ミルクホワイト
    良い!汚れたらすぐわかるように敢えて白にした。これなら前に飛び出してこなそう
    注文日:2026/04/07
    ショップからのコメント
    2026/04/10
    この度は当商品をご購入いただき、さらに素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます!白をお選びいただいた理由、とても参考になります。そして、ワンちゃんが安全にお過ごしいただけている様子を伺い、大変嬉しく思います。今後も快適で安全なドライブのお役に立てれば幸いです。また何かお気づきの点がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    購入者さん
    カラー:モダンブラック
    ハイエースのワイドにピッタリヒット。 クオリティも高く満足してます。 付属の収納ケースがOFTSTOREのクリアレットMサイズの運搬に神ヒットで助かってます。
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    この度は商品をご購入いただき、またご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ハイエースのワイドにピッタリとのお言葉、お役に立てて光栄です!さらに、付属の収納ケースが他用途でも便利にお使いいただけたと伺い、大変良かったです。 これからもお客様のライフスタイルに寄り添える商品作りを心掛けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    購入者さん
    カラー:アッシュグレー
    生地に高級感があります
    5歳のビションフリーゼです。 ペット用品は安っぽいものも多いですが、このドライブシートは生地がしっかりしていて高級感があります。 車の中でも浮かないデザインなのが気に入っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    このたびは、当店のドライブシートをご購入いただき、またご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます!大切なビションフリーゼちゃんにもお使いいただけてとても嬉しく思います。 生地のしっかり感や高級感、またデザインについてお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。車内と調和するおしゃれなデザインを追求しましたので、このようなコメントを頂戴し光栄です。今後もお客様と愛犬ちゃんの快適なドライブをサポートできる商品作りに努めてまいります。 何かお気付きの点やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。末永くご愛用いただけますと幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    購入者さん
    カラー:アッシュグレー
    多頭飼いのドライブに便利
    5歳のミニチュアダックスと3歳のチワワです。 今まではそれぞれバラバラに乗せていたんですが、このシートなら一緒に乗せられるので楽です。 底板があるので沈まず安定しているのも良かったです。
    注文日:2026/03/19
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    レビューをいただき、ありがとうございます!5歳のミニチュアダックスちゃんと3歳のチワワちゃんが一緒に乗れるということで、楽になられたとのお声、大変うれしく思います。底板による安定感もご満足いただけているようで安心しました。ぜひ末永くご活用いただき、ワンちゃんたちとの快適なドライブ時間をお楽しみください!何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    yasu912iさん
    女性
    30代
    カラー:ミルクホワイト
    車酔いが減った気がします
    3歳のトイプードルです。 車に乗ると落ち着かなくてウロウロしてしまうことが多かったんですが、このドライブシートにしてから座ってくれることが増えました。 底がしっかりしていて安定しているからか、前より車酔いしにくくなった気がします。 もっと早く買えばよかったです。
    注文日:2026/03/21
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    レビューをお寄せいただき、ありがとうございます!3歳のトイプードルちゃんが落ち着いて車に乗れるようになったということで、大変嬉しく思います。おっしゃる通り、底のしっかりとした設計が安定感を提供し、車酔いの軽減にも効果を発揮しているようで安心いたしました。これからも快適で楽しいドライブをお楽しみいただけたら幸いです。また何かご質問やご意見がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/04/27
    チェリー3455さん
    女性
    50代
    カラー:ミルクホワイト
    ボードを入れたのですが犬が前の方に乗ると傾いてしまいます。 使い方がいけないのかなぁとは思ってます。 シートは広々と使えるので窮屈感がなく良いです。
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    レビューをいただき、ありがとうございます。商品の広々としたスペースを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ボード部分が傾いてしまうとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。適切な使用方法として、ボードをしっかりと装着した上で、後部座席の両サイドをフックで固定し、安定性を高めることがポイントです。また、アンカーを車座席の隙間に差し込み、固定が適切かどうかをご確認いただければと思います。製品ご購入時の取付方法に記載された手順も再度ご参考ください。 もし使い方についてさらにご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。より快適にお使いいただけるよう丁寧にサポートさせていただきます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル