もうすぐ14歳になる我が家のチワワに心臓の病気が見つかり、病院通いが頻繁になった為ペットカートの出番も増え少しでも座り心地の良いものをと色々探していましたがお値段も手頃でリバーシブルで使えるとの事で購入。注文後すぐに届けて頂けました。
空気を抜いての配送の為クッションの状態が心配でしたが開けてすぐ膨らんでほとんど気になりませんでした。先日早速使ってみましたが、フカフカなのに柔らか過ぎず座り心地も良さそうでした。
他の方も仰ってましたが何種類か色のバリエーションがあるともっと良いのになぁと感じました