レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/21
    LEO0321さん
    男性
    40代
    中綿が
    トータル迅速な対応ありがとうございます。 購入ミスをしてしまい迷惑を掛けてしまいました。 丁寧な対応ありがとうございました。 商品も直ぐに届き、直ぐに使う予定だったので、 感謝しています。 商品に関してこれが普通なら仕方ないのですが、足掛けの方のファスナーが開きづらいなっと思ったら中綿が噛んでいました。 一応中綿を指で押し込んで利用する予定です。 洗うときなどファスナーを気にしながらにはなりますが、使うのが楽しみです。
    注文日:2026/04/20
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    この度はご購入いただき、また温かいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。また商品に関しましてご不便をおかけしている点があり、申し訳ございません。 ファスナー部分に中綿が噛んでいたとのこと、お手間をおかけしてしまい心苦しく思います。お使いの際にはどうか慎重にご利用いただければ幸いです。商品をご使用いただく中で、さらにお気づきの点などがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後とも快適にお使いいただけるよう、商品品質向上に努めてまいります。 引き続き当ショップをお選びいただけましたら幸いです。ご利用、本当にありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    購入者さん
    クッションがふっくらしていて、生地の触り心地も良く、買ってよかったです。 リバーシブルで、カイロを入れれるのはうれしい。 カバーも洗濯できるのは便利で助かります。マグネットも簡単で画期的です! 家の犬も顎を乗せて気持ちよさそうにお散歩していてうれしかったです。
    注文日:2025/12/21
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    rakupo-さん
    男性
    50代
    ペットカートにつけるときカバーごとロックできるタイプで両面使えるので良かったです
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!カバーごとロックできる機能や、両面使えるデザインがお役に立てたようで何よりです。これからもペットとの快適なお出かけにぜひお役立てください!また何かございましたらお気軽にご利用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/22
    ここゆひさん
    女性
    50代
    もうすぐ14歳になる我が家のチワワに心臓の病気が見つかり、病院通いが頻繁になった為ペットカートの出番も増え少しでも座り心地の良いものをと色々探していましたがお値段も手頃でリバーシブルで使えるとの事で購入。注文後すぐに届けて頂けました。 空気を抜いての配送の為クッションの状態が心配でしたが開けてすぐ膨らんでほとんど気になりませんでした。先日早速使ってみましたが、フカフカなのに柔らか過ぎず座り心地も良さそうでした。 他の方も仰ってましたが何種類か色のバリエーションがあるともっと良いのになぁと感じました
    注文日:2026/04/13
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は、当商品をお選びいただき誠にありがとうございます。ご愛犬の通院でペットカートをご利用される機会が増え、快適性を重視していただいたとのことで、お役に立てたようで嬉しく存じます。また、配送時の状態についてのご心配にもかかわらず、問題なくお使いいただけたようで安心いたしました。 さらに、実際にご使用いただき、「フカフカなのに柔らか過ぎず」といった感想や座り心地への高評価を頂き、製品への満足感を感じていただけたことを大変光栄に思います。 色のバリエーションについての貴重なご意見もありがとうございます。商品開発チームにも共有し、今後の参考にさせていただきます。これからもお客様にご満足いただける商品作りに努めてまいります。 ご家族の愛犬とのお出かけが快適で楽しいものとなりますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/28
    kinmokusei441218@gmail.comさん
    女性
    40代
    初めてのワンチャン用にカートを購入しましたがクッションがとても良くて早速お昼寝で使ってくれました。 ありがとうございました。
    家族へ|実用品・普段使い
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 大切なご家族であるペットちゃんのために当店の商品をお役立ていただけることを、大変嬉しく思っております。 ご不明点やお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 当店では、他にもリピート購入の多いペット商品や、お客様の生活に役立つグッズも取り扱いがございます。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/16
    みろひばーばさん
    女性
    60代
    今届いて早速やってみました。 肌触りもよく、気持ち良さそうに ちょこんとあごのせて やっております。 ちょっと匂いがあるので 干しますね 有難うございました。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/14
    ショップからのコメント
    2026/05/17
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選び頂き、誠にありがとうございます。 商品に関する貴重なご意見ありがとうございます。 頂きましたご意見は、社内、社外共に共有し今後の商品開発、及び製造に活かしていく所存でございます。 これからもご家族のケアに、長くご愛顧いただけますと幸いです。 ご不明点やお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/14
    YH1108さん
    女性
    50代
    2頭の柴犬が乗るカート用に購入しました。カートの縁に前足を載せるので、あごのせクッションで載せた足が安定し、快適そうです。購入してよかったです。ありがとうございました。
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/18
    購入者さん
    注文後直ぐ届きました 歳を取った愛犬の快適性を求めて。 リバーシブルなのと夏は保冷剤、 冬はカイロとオールシーズン使えるのが 購入の決めてでした 夏にお出かけする事は無いですが 春でも暑がりな愛犬には保冷剤が 入れられるのは助かります お出かけが楽しみです
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    このたびは当店の商品をご購入いただき、また素敵なレビューを頂戴しありがとうございます!リバーシブル仕様や保冷剤・カイロの使用ができる点など、商品の特徴を活用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に春先や暑がりな愛犬とのお出かけにもご満足いただけると聞き安心しました。 ぜひこれからも快適なお出かけのお供としてご活用ください。また何かお気づきの点やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。愛犬との楽しい時間をお楽しみいただけますように!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    vivisaraさん
    女性
    60代
    カートを新しくしたのでカート用クッションを購入してみました。初めてのアゴ乗せでしたが、愛犬もとても喜んでくれました。表と裏で一年中使用できるのも嬉しいです。カラーの種類が増えると嬉しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/11
    このたびは当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます!新しいカートとともに愛犬も快適に過ごされているようで、大変嬉しく思います。表裏でオールシーズン使える点もご満足いただけたようで安心しました。また、カラーの種類に関するご意見をいただきありがとうございます。今後の商品企画の参考とさせていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/06
    購入者さん
    サイズもピッタリです
    今まではブランケットを数枚使用しておりましたが、少し大きめのペットカートにもサイズがピッタリでした。カート淵のあごのせも気持ち良さそうで、これから夏に向けても保冷剤が入れられるので購入して良かったです。
    注文日:2026/05/03
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度は当店の商品のご購入、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/06
    購入者さん
    カートを購入した時にはまだクッションが 売ってなかったので見つけた時は嬉しくすぐ購入しました。 リバーシブルで黒が夏、白が冬となっていますが、夏の黒は暑そうなので逆が良かったです。
    注文日:2026/04/28
    ショップからのコメント
    2026/05/07
    この度は当店の商品のご購入、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    購入者さん
    良かった
    オールシーズン使えるクッションを探していたのでとても良かったです。 保冷剤も入れて使えるので真夏にも快適にお出かけが出来そうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    この度は当店の商品のご購入、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 お客様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。 今後もお客様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/03
    malo-kichiさん
    女性
    50代
    元々持っていたカートで使いたくて購入。サイズもぴったりで、愛犬も楽そうでよかったです。
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/04/04
    この度はご購入いただきありがとうございます!お手持ちのカートにサイズがぴったりとのこと、また愛犬も快適そうに過ごしているとお聞きし、大変嬉しく思います。これからもお出かけが楽しい時間となりますように、末永くご愛用いただければ幸いです。また何かございましたらお気軽にご相談ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/17
    もて1111さん
    男性
    50代
    シンプルで良いと思います
    シンプルなのが良いです。暑くなっても使えるのも良いと思います。 まだお出かけしてないので使用は出来てないのですが生地もしっかりしていて安心感があります。白毛が目立つので紺以外の色もあれば良いなと思いました。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 大切なご家族であるペットちゃんのために当店の商品をお役立ていただけることを、大変嬉しく思っております。 ご不明点やお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 当店では、他にもリピート購入の多いペット商品や、お客様の生活に役立つグッズも取り扱いがございます。 是非今後とも当店のサービスをご利用いただけますと幸いです。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/28
    購入者さん
    注文してすぐに届いたのでとても助かりました!商品もシンプルで使いやすいです。買って良かったです!
    注文日:2026/02/26
    ショップからのコメント
    2026/03/01
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/12
    雪だるま7916さん
    女性
    50代
    発送が早く、すぐに届きました。 老犬になり、病院に行く日が増えて足腰に負担をかけないようにと思い購入しました。フカフカでとても気持ち良さそうです。 一年中使えるのはいいです。
    注文日:2026/01/11
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/10
    購入者さん
    待ってました!
    お値段もお手頃でつかいやすい! とっても気に入りました!
    注文日:2026/01/08
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    購入者さん
    一年中、使用が出来るのが気に入って購入しました。届いた時は圧縮されてますが、ドライヤーを当てて揉み込むとフカフカになります。愛犬も喜んでるので、良い買い物が出来ました!色と柄とかが選べたら、もっと良かったです。
    注文日:2025/12/22
    ショップからのコメント
    2025/12/27
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/24
    購入者さん
    シンプルでいい!
    フリルや、クマの顔がついたのが多くシンプルなものを探していました。 寸法表記が分かりやすく我が家のペットカートにもピッタリサイズでした! 厚みも丁度良く、ステッチのおかげで踏ん張りもしやすそうでよかったです! 老犬で寝ていることが多いので、少しでも快適に過ごせればと思い購入しました。満足です。
    注文日:2025/12/23
    ショップからのコメント
    2025/12/25
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    購入者さん
    快適さUPのために購入しました。 リバーシブルなので、今の季節はキルティングの面を使っています。 フカフカでうれしそうです。 着脱マグネットで、とても簡単で使いやすくて買ってよかったです。 リバーシブルで1年中使えることが購入の決め手でした!
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/14
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、レビューにて貴重なお声をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより良い商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/17
    0123セイさん
    男性
    40代
    届きました。 ボリュームがやや足りなく感じましたが、乾燥機にかけると若干ふっくらとなりましたので、使うのが楽しみです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    商品をお受け取りいただきありがとうございます。ボリュームに関するご意見、大変参考になります。乾燥機でふっくらさせていただいたとのこと、快適にお使いいただけることを願っております。何か気になる点がございましたらお気軽にお聞かせください。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル