他社の洗えるペットシーツを使用しているのですが、先日こちらで購入したベットの品質が良く、お値段もお手頃だしペットシーツの品質にも期待し購入。
予想以上に良い商品でした。
シートの周りがしっかりと縫製され、端がめくり上がる事も無く、裏の滑り止めもしっかりしているので使い勝手が良いです。
オシッコをしっかり吸収してるのに、床が濡れる事も無く気に入ってます。
選んだ色がサンドベージュだからだと思うのですが、何処でオシッコをしたのかわかりにくいんです。
先日気付かずにオシッコの場所を踏んでしまいました。
これは私の不注意が原因なんですが、他の色だともう少しわかりやすいのかな。
でも、型崩れする事も無く長く愛用出来る、お値段以上の商品で気に入ってます。