座っている時間が長い事務仕事のため、膝下がむくんでだるくなってしまうので、毎日、弾性ソックスを履いています。新幹線や飛行機など長時間の移動の時にも、エコノミークラス症候群防止のため、必ず履いています。ドラストで売っているメディ○キュッ○などですが、最近、サイズが足に合わなくなってきたのか、膝裏がぽっこり膨らむようになってきてしまい、履いているのに逆にむくみがひどくなってくるように…。膝上までカバーできるものがあればなぁと思っていたところ、たまたまこちらの商品を見つけて購入しました。154cmですが、立っている時は膝上までありますが、座っていると膝裏がちょっとめくれてくる感じで、時々伸ばさないといけないです。でも、こちらの商品を家で試しに1日履いてみたところ、夜お風呂の前に脱いだ時、久しぶりにくるぶしの骨がくっきり、足首くっきりで、以前の足に戻ったのを見て、効果があるのを実感しました!もう少し膝上丈が長くなればベストかな?と思いますが、3足セットはお買い得ですし、しばらく履いてみて、よければ色違いも買ってみようかな?と思っています。