キッチンをリフォームして、揚げ物は油が跳ねるので作るのを控えていました。
どうしても唐揚げが食べたくなり、油を使わずに作れるノンフライヤーを探していたところ、こちらの商品が出たばかりでガラスカップが気に入ったのと、見た目の可愛さに購入しました。
さっそくまずは豚の焼肉用をそのまま調理してみたところ、ステーキみたいで美味しい!と家族で絶賛!
次に鳥を調理したら焼き鳥みたいで美味しい!とまたまた絶賛♪
ようやく唐揚げを作りましたが、油の苦手な私はとても大満足でした!
むしろこっちの方がさっぱりして何個でも食べられる気がするくらいです!
後片付けも簡単で、これから先ちょくちょく唐揚げ食べられると思うと、買って正解です!