レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/27
    購入者さん
    デザイン:木目A
    軽くて大きくて扱い易い。プラは嵩張り、移動も掃除も負担。段ボールは引っ越しの際に助かります。
    自分用
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    このたびはご利用いただき、ありがとうございます。 軽くて大きく、扱いやすいとのご感想、大変嬉しく拝読しました。段ボールが引っ越しの際にお役に立てることができ、私たちも嬉しい限りです。 今後ともお客様のお役に立てる商品をお届けできるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 想いを包んで、暮らしへ届けるーダンボール工房KDK
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    購入者さん
    デザイン:おさかな
    気に入りました
    キッチンで使用。 ダンボールなので軽くて底の滑りも良いので移動が簡単です。床掃除の邪魔にならずとても良い。 内側も色が白くて清潔感があります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/29
    ショップからのコメント
    2024/09/13
    当店の商品をご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 今後ともよろしくお願いします!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/27
    さきさきちっちーずさん
    女性
    40代
    デザイン:地図
    子どもたちがものを捨てるとき雑すぎてゴミ箱や周りが汚れやすいので手軽に利用できるこちらを購入しています。見た目も良く捨てるときもラクです。
    注文日:2024/08/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/24
    購入者さん
    同じ柄を2つ購入しましたが、そのうちの1つは中の色が白ではありませんでした。 問い合わせたところ、アウトレットの為との事。 アウトレットの記載には、色の濃淡としか書いていなかったし、中が白というところが良くて購入したので少しモヤっとしました。 商品としては可愛くて気に入ってます。 また、梱包は丁寧すぎるくらいで、綺麗に届けたいという誠意を感じました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/14
    ショップからのコメント
    2023/02/10
    この度は、当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 ゴミ箱の内側の色を茶色から白色に変更した際に、アウトレットは白と茶色が混在している事を記載しておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 にもかかわらず、素敵なコメントありがとうございます。 アウトレットとはいえ、お客様に満足して頂ける商品を扱って参りたいと思います。 ご投稿ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/08
    購入者さん
    ぬりえバージョンしか無かったのは残念ですが…棚と同柄を購入。こちらは色がないので…甥っ子たちが遊びに来たら、好きに色を塗ったりしてもらおうと思います。
    注文日:2023/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/04
    ゆず交渉さん
    女性
    50代
    デザイン:地図
    地図柄
    とても大きな箱に入って届いたので びっくりしましたが、緩衝材が沢山入っていて 組み立てた後箱の中に入れて下の水染みなどを防ぐためにつかえるかと思い結果有難う御座いましたです。容プラゴミ用に使う為に購入したので オシャレな感じに使えそうです。しっかりしていて 見たかんじもよく 置きようによってはさほどスペースとらないのでよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/06
    ぴーぱ678さん
    女性
    50代
    デザイン:地図
    思ったより頑丈
    キッチンに置いていますがとても使いやすいです。子猫ちゃんがいるので、蓋がついてないゴミ箱を探していました。半分ぐらいのサイズもあればリビングや部屋にも置けていいのになぁ、と思いました。どうしてアウトレットだったのかなぁ、と思うくらい気になる箇所はなかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/18
    きゅぴ1067さん
    女性
    60代
    とても良いです。デザインが良い、軽くて強い。 我が家のゴミ箱の中心に置いて毎日使っています。 この大きさのゴミ箱をネットで探していて、この商品に出会いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/20
    taka3027さん
    男性
    60代
    他の段ボールゴミ箱より
    今までコーラの空箱を2つ重ねて45リトルの袋を入れて空ペットボトル用と使用してましたが、古くなってきたのでプラのゴミ箱を探していたところ段ボールゴミ箱を見つけて他社と比較しましたが、この製品が気に入ったので購入、外側のプリントもいいです。
    注文日:2022/09/15
    ショップからのコメント
    2022/11/09
    この度は、当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 ご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/28
    購入者さん
    おもったよりよかった
    ぬりえを購入しました。 サイトでみた感じ、絵柄が若干子供っぽいかとおもっていましたが、実物は子供っぽさはあまりなく、むしろただの真っ白よりもおしゃれな感じでした、 自分のところは幼い子供もいないので実際に色付けをすることもないですし、デザインとして気に入ったのでまたぬりえ柄でリピートさせてもらおうと思ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/17
    ショップからのコメント
    2022/11/09
    この度は、当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 満足して頂けたようで嬉しいです。 またのご利用を心からお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/18
    購入者さん
    アウトレット商品ですが特に問題ありませんでした。 内側も白くて良かったです!
    注文日:2023/10/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/08
    購入者さん
    問題なし!
    アウトレットのことでしたが、何も問題なく利用できました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/12
    パンダパンダ22776さん
    女性
    40代
    かわいい
    すごくかわいくて、しっかりしてます。 組み立ては1分もかかりません。
    注文日:2023/01/10
    ショップからのコメント
    2023/02/10
    この度は、当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/20
    うぃり-0000さん
    男性
    50代
    45リットルのゴミ袋がちょうどおさまる
    強度や耐久性は、買ったばかりなのでわかりませんが、45リットルのゴミ袋がちゃんと入るので、大きさは満足です。 組み立て式ですが、普通に広げれば完成なので、その点も大丈夫だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/18
    ショップからのコメント
    2022/11/10
    この度は、当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 満足して頂けたようで良かったです。 ご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/06
    購入者さん
    ずっと45Lのゴミ袋にプラゴミを入れていたので台所に置くオシャレなミ箱はないかと探していた所、とても良い商品を見つけました。木目調がオシャレで台所に置いても違和感ありません。主人からも、これはいい!と絶賛されました。 訳ありで安かったのですが、何処が訳ありか分かりませんでした。
    注文日:2022/07/25
    ショップからのコメント
    2022/11/09
    この度は、当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 ご夫婦で満足して頂けたようで嬉しいです。 ご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/02/26
    購入者さん
    馬鹿でかい段ボールに入ってきました
    二つ購入。馬鹿でかい段ボールに入ってきました。段ボールの厚みが薄く、2ミリくらいしかありません。広げた時に頼らない感じだったので、補強で段ボールを四角く切って底にはめました。これは300円均一で売ってたら良いかなといった感想です。送料込みで千円とやたら安い感じしますが、しっかり送料代取られて物は安物って感じ。 デザインのイラストは可愛いけど。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/05/18
    なむこあさん
    女性
    30代
    商品2つ注文したのに1つしか入っていなかった。至急対応お願いします
    注文日:2022/05/15
    ショップからのコメント
    2022/05/27
    この度は、納品数が不足してしまい申し訳ございません。 代替商品につきましては、ご連絡いただきました5月18日当日に手配を完了しました。 その後、5月21日にお届け完了と配送業者様より連絡を受けております。 今回お届け商品に何かご迷惑をおかけすることはございませんでしたでしょうか?
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル