レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/13
    dwrfsさん
    男性
    50代
    量:2人前(約400g) | 回数:単品
    初めてのふるさと納税でこちらを選ばせていただきました。肉厚でとても立派な蒲焼をお届けくださいました。柔らかくて香ばしくて、本当に美味しかったです。家族みんな喜んでくれて、返礼品にこんなによいものをいただけて大満足です。またの機会がございましたら、また是非お願いします。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/09/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/08
    購入者さん
    量:3人前(約600g)
    若林のお店がなくなったのは、残念です。 タレがとてもおいしいので、タレを増量してほしい。
    注文日:2024/06/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/17
    kosachi9863さん
    男性
    40代
    岡谷市の鰻は絶品です!
    リピ買いです! 鰻大好物で全国津々浦々の鰻を食してきましたがこれは美味しい! 今回は天龍というお店の鰻が届きました! 調べてみたら岡谷市内には鰻屋さんが多くあり、天龍さんは名店のようですね。 岡谷の鰻は「さばきは関東流の背開き」「焼きは蒸さずに炭火でじっくり焼く関西風」で、皮はパリパリ、中はふっくらで、甘くて濃いたれが特徴です。蒸さないので変に柔らかすぎないのがツウ好みです。 人気店でいつも行列ができるようですが、並ばずに天龍さんの鰻が食べられるなら、ふるさと納税も選択肢としてアリですよ。 (もちろん、いつか家族でお伺いさせていただきたいです。いつでも美味しい鰻が食べられる岡谷市民が羨ましい!)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/08
    キッタ0801さん
    男性
    30代
    身が大きくとても美味しかったです。 また来年も購入したいと思います
    注文日:2023/01/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/12/28
    匿名希望1738さん
    女性
    30代
    長野県のウナギがこんなに美味しいなんて! びっくりしました。
    注文日:2019/11/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/12/07
    いPさん
    男性
    50代
    量:1人前(約200g)
    ペラペラのウナギが届きました。驚きました。
    注文日:2024/11/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル