レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのドライヤーの風量と軽量性、デザインを高く評価しています。特に、速乾性や使いやすさ、可愛い色合いが好評です。髪の毛が早く乾く、音が静か、コードが丈夫との声も多く、全体的に満足度が高いです。また一部の購入者からは、折りたたみ時の不便さや製品の耐久性、匂いに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/10
    あべまやこさん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト
    お値段的にも良かったです。
    ドライヤーが壊れたわけではないけれど、テレビでドライヤー特集をしていて、今使ってるのは乾きは遅いしなんとなく熱くなるしマイナスイオンが付いてるってあるけどなんかパサつく気がするし… で何気なく楽天で検索してたらこちらの商品に出会いました。みなさんの口コミ読んで、一緒に使う娘にも相談して購入決定! 月曜の午前中に頼んだら火曜の午後に発送されてきました。早い! 使ってみて、正直今まで使ってたのと風量の違いがそこまでわからなかったけど、乾くのは早い感じです。超ロング髪の娘も早かったと言ってたので風量があるからなんだと思います。なんとなくですが、サラサラ感。 いつも広がる感じだった髪もパサつく感じもなく良かったです。 たぶん、高いドライヤーはまだまだ風量もあるししっとりサラサラ感もすごいんでしょうが、このお値段でも今までとの違いを感じられたのでお得な買い物ができました! 不満は、なんとなく箱開けた時に独特な匂いが…使うときもまだ匂いがあって、でもきっと使っていけば気にならないか、匂いも取れるのかな?と。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/09/11
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/02
    タカ464969さん
    男性
    50代
    カラー:ホワイト
    耐久性がどのくらいか知りたい。
    音静かなのに、パワーがすごい。昨日まで使っていたドライヤーは、切り替えスイッチがおかしくなり、中で燃えるような感じで暑くなり焦げ臭くなりました。五年くらいもって欲しいなぁ。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/07
    おくたんまん17さん
    女性
    20代
    カラー:ダークグレー
    髪質向上!ドライヤー時間短縮できる!
    ドライヤーの強風の温度が熱すぎないのに、乾くスピードが早かったのは驚きました‼️ 前使っていたドライヤーが壊れてしまって、早く手元に届いたらいいなと思っていたら即日発送で有り難かったです☺️髪の毛もサラサラになるし、まとまりもよくなって、この値段で赤のクオリティはすごくお得だなと思いました🉐 迷っている方は購入するのをお勧めします! 軽くて、ロングヘアの人も乾きやすいですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/08/08
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/07
    購入者さん
    カラー:ピンクブルー
    コンパクトなのに、大風量で満足しています。
    注文日:2025/10/04
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/11
    シュンペイママさん
    女性
    70代以上
    カラー:ホワイト
    ドライヤーが壊れた為、一番早く発送の物を探しているいました。レビューも良く割引率も高く、これに決めました。軽くて短時間で乾いて満足したいます。
    注文日:2025/08/30
    ショップからのコメント
    2025/09/12
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/07
    chesha chibiさん
    女性
    50代
    カラー:ピンクブルー
    ・カラーはピンクブルーを注文しました 色についてなのですが、画像を見た感じ、もう少し光沢のある淡い色の綺麗なピンクと青色かと思ったんですが 実際に見てみると、サーモンピンクに、深い青色で、思っていた色と違い ちょっと残念です でも性能については、風力も強く、問題ありませんでした、これから愛用していこうと思います
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/15
    購入者さん
    カラー:グレー
    熱風すぎず柔らかい風ですが乾きも早い気がします。スイッチだけでなくボタン一つで冷風に切りかえれるので地味に便利。コードは太く絡みにくいです。収納するのに納まりは悪いですw毎日使っていて気づいたのですが、ハンドルを開くたびに反動で?ほぼ毎回ノズルが吹っ飛ぶので抑えながら開くようにしていますwボタンでは冷風は来ますがスイッチで冷風に切り替えても冷風になりません。それ程不便はないのでそのまま使用しています。
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/08/16
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/04
    イケヤス1020さん
    男性
    50代
    カラー:ゴールドピンク
    値段も手頃で軽くて使いやすいので満足してます。
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/06/04
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/11
    iikamoneさん
    女性
    50代
    カラー:ゴールドピンク
    軽量で風量があり、折りたためるタイプの物が良かったのでこちらを購入しました。熱くなく風量もそれほど強く感じませんが乾きはとても良いです。記載の通りミディアムで3分かからず乾きます。また、熱くないのでお風呂上がりでも快適に使用できます。ただ、折りたたみの部分は想像以上に固かったです。これから使用していき緩くなることを期待します。
    注文日:2026/05/09
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/29
    購入者さん
    カラー:ブラック
    2週間程使ってみましたが、私にはとても良いです。ロングですが、すぐに乾くので面倒だったドライヤーのストレスが半減しました。風も暑すぎないので夏場は特に良いと思います。前はブラシをしながら乾かさないとちょっと膨張してましたが、一度ブラシをして乾かしても、私の場合はそんなに膨張しないです。音も今までのがうるさかったので、静かに感じます。買って良かったです
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/30
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/03
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    写真で見るより大きいかな、とは思いましたが、機能は問題なく満足です
    注文日:2025/08/23
    ショップからのコメント
    2025/12/04
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/02
    けいちん3079さん
    女性
    40代
    カラー:ゴールドピンク
    色も可愛い
    他レビューにもあったように最初少し臭いがありましたが、すぐに気にならなくなりました!ドライヤーは以前使っていた物より軽く、熱すぎないので使いやすいです。風量もそれなりに強くて良い!ボタンを押している間は冷風が出るのでいちいち温風冷風切り替えなくて使いやすいけど、押し込み式のようにしてくれると楽かな?でもトータルお値段以上でいいお買い物ができました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/30
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    ★(*¨*)★さん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト
    妹へのプレゼントで購入しました! 早く髪が乾く気がすると喜んでくれました! とてもお安く買えたので満足です! あとは耐久性に期待します!
    注文日:2025/09/25
    ショップからのコメント
    2025/09/27
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    ねこぱんつ7009さん
    女性
    50代
    カラー:ピンクブルー
    おすすめ
    同じようなドライヤーと迷っていたが、日本製という事で決めました。風量、軽さ、音、買って良かったです!色も綺麗です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/13
    ショップからのコメント
    2025/09/18
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    イケヤス1020さん
    男性
    50代
    カラー:ピンクブルー
    知人のドライヤーが壊れたとの話があり、先日購入したことを伝えると同じものが欲しいとのことで、再度購入しました。知人も使いやすいと満足してました。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/17
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    イケヤス1020さん
    男性
    50代
    カラー:ピンクブルー
    娘が使ってますが、軽くて使いやすく大変満足しています。
    注文日:2025/09/06
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/05
    ken9500さん
    男性
    40代
    カラー:ブルーパープル
    とても風も良く、使いやすく、暑くなりづらくすぐに置けるので助かります。 子供独り立ちのために買いました。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2025/09/01
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/24
    はやさきはなさん
    女性
    40代
    カラー:ゴールドピンク
    温度と風量が丁度いいです。買って良かったです。
    注文日:2025/08/11
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    ひーPINさん
    女性
    50代
    カラー:ゴールドピンク
    毎日使う物なので得した気分
    この値引きは何?何かあるのか? と思うくらい安くなっているので不安でしたが、皆さんのレビューも良いので購入しました。 買って良かったぁ! 大風量、 速乾 、軽量、その通りです。 ゴールドピンク購入です。ピンクよりゴールドの方が色目は出てる感じで高級感があります。 以前のドライヤーがひねるタイプの取っ手だった為、3年程で傷んでしまいました…今回のは折りたたみ式ですが折りたたまなくてもコンパクトなのでそのままにしてます。
    注文日:2025/08/12
    ショップからのコメント
    2025/08/19
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    カヨ女王様さん
    女性
    50代
    カラー:ダークグレー
    別の使ってたものが突然バチバチと火花が出たので買い替え。以前のものの風量が1.9、こちらが2.3。乾く速さが明らかに違う。見た目もかわいいし、以前のものより軽いのでとても気に入ってます。
    注文日:2025/07/27
    ショップからのコメント
    2025/08/19
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/18
    購入者さん
    カラー:ダークグレー
    この暑い時季、今まで使っていたドライヤーは、使用後体が汗だくになっていましたが、 こちらのドライヤーは熱風が暑すぎないため、明らかに汗が軽減されて助かっています。 ただ、折りたたんで収納していた持ち手を戻すときに、 取り付けているノズルが外れることが多いのでその部分だけ残念でした。 でも風量が強くて、デザインもかっこよくて、手ごろな価格で購入できて満足です。
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/08/19
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    kenzo4364さん
    男性
    70代以上
    カラー:ホワイト
    注番」372463-20250813-0610313514 安い、かっこ良い、軽量、使いやすい、これでマイナスイオン いうことなし今は最高の気分です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/13
    ショップからのコメント
    2025/08/15
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    アムウ8144さん
    女性
    40代
    カラー:ダークグレー
    楽天ポイントでお得に買えました。普段使いの息子のために購入。風も強くて男子の髪の毛の量であればあっという間に乾きます。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/02
    m a g aさん
    男性
    50代
    カラー:ゴールドピンク
    思っていたほど風量はなく、音も大きいと感じた。実用上は問題なさそうですが。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/15
    nako3470さん
    女性
    50代
    カラー:セラミックブルー
    軽くてコンパクトだけど風量はちゃんとあるので申し分ないです。発送も早くて助かりました。髪の毛サラサラ効果は特に感じなかったけど続けていれば効いてくるかな?あと吹出口のノズルがちょっと外れやすかったので★4つで。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/06/16
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    購入者さん
    カラー:ブルー
    最初アタッチメントを使わずに乾かしてたら寒くて温風が弱かったですがアタッチメントを付けて使用してみたらしっかり温風が出てすぐ乾いてくれました 娘と一緒に使用しています 2人ともロングヘアなので助かります
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/03/14
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/24
    購入者さん
    カラー:ブルー
    コンパクトで大風量
    今まで使っていたドライヤーよりコンパクトで見た目もオシャレな感じで気に入っています 風量も満足しています ただ、乾かしている最中にボタンを押してしまい、温風のはずが気づかないうちにいつのまにか冷風になっていた…という事が何度かあり、ドライヤーの持ち方を変えました 特に不満はないです
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/17
    ショップからのコメント
    2026/01/26
    この度は当店の商品をご購入いただき、またご満足いただけたとのお声、誠にありがとうございます!コンパクトさやデザイン、風量にもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 ボタン操作についてご意見をいただきありがとうございます。乾かしている最中に誤ってボタンを押してしまう件は改善点として受け止め、お客様の使いやすさをさらに向上させるため、今後の商品開発の参考とさせていただきます。持ち方を工夫されているとのことですが、お手間をおかけしてしまい申し訳ございません。 今後もより満足いただける商品をお届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/21
    購入者さん
    カラー:ブラック
    妻の誕生日Presentに購入しました!昨日がその誕生日!とても喜んてくれました!
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/17
    りこちゃん2739さん
    女性
    50代
    カラー:ブルー
    彼にプレゼントで購入。 本人がこれが欲しいと指定してきたので購入。 使いやすいし早く乾くと喜んでいました。
    注文日:2025/12/07
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/05
    あやか0さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック
    とても軽くて、使いやすくてよかったです。 重宝しています。
    自分用
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    この度、弊店のご利用及び使用感想を頂き、誠にありがとうございます。(〇^ω^〇) ご多用にもかかわらず、丁寧なご使用感想をいただき本当に嬉しい限りでございます。(´∀`) お買い上げ商品は少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。 これからもまた何がございましたら、是非お気軽にショップまでお問い合わせ頂ければ幸いです。 お問合せ方法につきまして、 「購入履歴」ーー「ショップへ問い合わせ」にクリックして、お問合せを開始してください。 今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル