ドライヤーが壊れたわけではないけれど、テレビでドライヤー特集をしていて、今使ってるのは乾きは遅いしなんとなく熱くなるしマイナスイオンが付いてるってあるけどなんかパサつく気がするし…
で何気なく楽天で検索してたらこちらの商品に出会いました。みなさんの口コミ読んで、一緒に使う娘にも相談して購入決定!
月曜の午前中に頼んだら火曜の午後に発送されてきました。早い!
使ってみて、正直今まで使ってたのと風量の違いがそこまでわからなかったけど、乾くのは早い感じです。超ロング髪の娘も早かったと言ってたので風量があるからなんだと思います。なんとなくですが、サラサラ感。
いつも広がる感じだった髪もパサつく感じもなく良かったです。
たぶん、高いドライヤーはまだまだ風量もあるししっとりサラサラ感もすごいんでしょうが、このお値段でも今までとの違いを感じられたのでお得な買い物ができました!
不満は、なんとなく箱開けた時に独特な匂いが…使うときもまだ匂いがあって、でもきっと使っていけば気にならないか、匂いも取れるのかな?と。