今年の旦那の誕生日に何が欲しいか聞いたら、『カードが沢山入る小銭入れ無しの財布』との事。
値段は余り気にならない旦那に楽天で良いか、こちらの財布で良いか確認。OKをもらい、
無事到着。
注文した2日後の朝、(日曜日)朝から玄関のチャイム、何だろうと思いながら、旦那が玄関まで、そしてまさかの旦那が受け取り、(笑)ただ使用中だった財布、壊れて使い物にならないので、誕生日までまだまだありますが、開けて使用してもらってます。配送とても早いです。
カードは9枚入れ、札入れのみ使用中。とても喜んで貰えてます。カードが半分しか入って無いからか、お尻のポケットにはスムーズに入ってます。
私の感想は、届いた時は、財布自体が薄かったから、大丈夫?と思いましたが、これくらい薄く無いと、18枚のカードは入らないですよね。(良い意味の薄さです)旦那は大大大満足なので、長く愛用させてもらいます。