レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのTシャツの生地のしっかりした厚みと耐久性を高く評価しています。また、着心地が良く、綿100%で肌触りが良い点も好評です。サイズ展開が豊富で、体型に合わせて選びやすいとの声が多いです。透けにくい生地なので1枚でも安心して着られます。さらに、シンプルなデザインで普段着やインナーとしても使いやすいと評価されています。また一部の購入者からは、サイズ感や肩幅に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    yuuk777さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:2XL
    コレはお買い得!定番Tシャツ
    旦那さん用にこちらを購入! 普段着に頻度の高いベーシックなブラックTの3枚セットにしました。 透けない厚地の素材と、首周りの作りがしっかりしていてお値段以上に気に入ってくれました♪ サイズも少し大きめを選んで、トレンドを意識してみました。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    yuuk777さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:2XL
    コスパ最高ついオトナ買いしました。
    リピ買いです。 前回、黒色を購入したのがめちゃくちゃヒットで、今回色違いで白色を購入。 厚地の素材とシルエットが気に入って、デイリーに着られるカラーをストックしました。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2025/09/23
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    当店をご利用いただきありがとうございます。 リピートでご購入いただき、心より感謝申し上げます。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/18
    キャット1975さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:3XL
    182センチの夫に購入。下は今回購入の新品で上は1年間6枚を交互に主に部屋着として着用したTシャツです。外干しなので色あせしていますが防臭性と耐久性はあると思います。新しいTシャツに買い替えたいタイミングでスーパーセールで少しお安くなっていたので購入できて良かったです。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/19
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/23
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:L
    悪くはない
    ユニクロやワークマンと比べるのは酷かもしれないですが、ヘビーウェイトと名乗るには少し薄いですね。 彼らは1000円で10~13オンスのTシャツ平気で出しますからね。 ただ、ごわごわしないきれいめの生地で、ペラペラではないこと、及びシルエットが良くも悪くも流行りのオーバサイズではなく比較的タイトという2点において、このTシャツは需要を抑えていると思います。 ジャケットの下に着たり、Aラインのシルエットを作りたいときには使えます。
    注文日:2026/03/18
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    当店をご利用いただきありがとうございます。 商品をお気に召していただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 素材の厚みについて、ご意見くださりありがとうございます。 こちらのご意見は社内で共有し、今後の商品改良の参考にさせていただきます。 この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:XL
    174cm、73kgの筋トレしているガッチリ体型。サイズは体のラインが隠れる程度のゆったり感があります。自分はイメージ通りでしたがきっちり目が良い人はワンサイズ下げたほうがいいかもしれません。 安っぽくなく、生地もしっかりしているので肌透けなくて良い感じです。 耐久性はまだわかりませんが、3枚セットでこの価格と品質なら満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/21
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    当店をご利用いただきありがとうございます。 満足とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/23
    タマの助102さん
    男性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ:L
    色違いのリピート購入です。前回、ブラックを購入して良かったのでホワイトを購入しました。厚みもあり透けることもなく買って良かったです。。
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    当店をご利用いただきありがとうございます。 色違いでご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/21
    ココ3463さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:3XL
    着心地が良い
    生地も手触りが良くて着心地が良いです 首周りもくたっとしにくく生地に厚みがあり一枚でも透けないのでお気に入りです
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    このたびは当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    decafrocksさん
    女性
    50代
    枚数:セット(3枚) | カラー:ホワイト | サイズ:L
    想像通りしっかりしているし、普段白か黒のシンプルなTシャツしか着ないのでよく色んなところで購入しますが今までで光一。誕生日プレゼントしたのですがとっても喜んでもらえました!リピート確定です。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    中ノ紙さん
    男性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:3XL
    4年ぶりに買い換え
    2021年に他プラットホームから本製品を購入後、使用してきました。年1回酸素系漂白剤で殺菌してきた影響で多少色落ちしてきた為買い替えようと思い購入しました。襟も袖もお腹周りも全然くたびれ無かったです。今回も末長く保って欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    当ショップをご利用くださり誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    BSRGさん
    男性
    40代
    枚数:セット(3枚) | カラー:ホワイト | サイズ:XL
    追加購入
    分厚いのが欲しくて購入 黒は持っていましたが白が欲しくて買いました。 数が必要だったので助かりました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/06/07
    平素より当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/30
    kyon様さん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラック | サイズ:XL
    買ってよかった
    生地がしっかりしていてコストパフォーマンスからもお買い得でした
    注文日:2026/04/24
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    はるるわんさん
    男性
    40代
    枚数:セット(3枚) | カラー:ホワイト | サイズ:3XL
    良品でした
    白を購入しました。青みのある清潔な白で気に入りました。 着心地もサラリとして気持ちがいいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/18
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    おなべのフタ0211さん
    男性
    30代
    枚数:セット(3枚) | カラー:ブラック | サイズ:XL
    厚手大きさ丁度いい! あとは耐久性に期待してます!
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 お客様に長くご愛用いただけますことを心より願っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:XL
    厚めのしっかりした生地で春から初夏に最適かなと思います。 洗濯後はシワを伸ばしで干すと良いと思います。 サイズ感は普段通りでぴったりでした。
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    平素より当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    壱川ぺぴーたさん
    男性
    30代
    カラー:ホワイト | サイズ:L
    1枚白Tファッション リピートしまくり
    もう何度目にもなるリピート。 1~2ヶ月に1回購入。 厚手の記事で、一枚でも、プラスジャケットを羽織ってもキレイめに見えて、営業職でも毎日のユニフォームになってます!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    平素より当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    マーベリック9522さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:XL
    イメージよりしっかりした生地で気に入りました。仕事で使うので、また、購入したいと思います
    自分用|ビジネス|はじめて
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/04/12
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    ytk524さん
    男性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ:3XL
    ロンTの上に着るようにしてます。大きなサイズがあって90kg超えの私には助かりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/18
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    SAAB9-3さん
    男性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:L
    しっかり感
    ちょうどよい生地の厚みと、しっかり感に満足てす。2回洗濯しましたが、縮みもほぼ無し。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/02/26
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    まささん2021さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    とにかく縫合がしっかりしていて、数多く洗濯しても型崩れしません。大変気に入ってます
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/11/05
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    yas1022さん
    男性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:L
    Lサイズをチョイスしました
    今回初めて購入しました。168cm 67kg 昔水泳をやっていたので胸板が厚く肩幅があるのでMサイズとLサイズで悩みました。皆さんのレビューに読ませていただき、今回Lサイズを購入しました。肩幅、胸周りは少しゆとりがあって丁度いいです。身丈がちょっと長めかなと思いましたが許容範囲です。皆さんのコメントにある通り、生地もサラッと気持ちいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/17
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    当店をご利用いただきありがとうございます。 商品をお気に召していただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 サイズ感について、貴重なご意見くださりありがとうございます。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/10
    ryobp593さん
    男性
    60代
    カラー:ホワイト | サイズ:XL
    しっかりとした厚手の生地で気に入りました。またお願いします。
    注文日:2025/10/08
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に、安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。 今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    シプ0688さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:XL
    最近、おしゃれな恰好を考えるのがとてもおっくうになり、無地の黒か白シャツで過ごす事が増えました。 肌触りも良く厚みもあるので良い商品だと思います。
    注文日:2025/07/22
    ショップからのコメント
    2025/09/11
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に、安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    購入者さん
    カラー:グレー | サイズ:XL
    6回目のリピート
    長袖も含めるとこれで6回目のリピートです。 インナーにはむかないものの、この生地の厚みは頼もしさすら感じます。 シルケット加工で光沢感を出すとか、生地感のバリエーションが増えると嬉しいです。 サイズ的にはユニクロと比べるとワンサイズくらい小さく、ユニクロのLサイズがこちらのXLの0.9倍くらいのイメージです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    当店をご利用いただきありがとうございます。 リピートでご購入いただき、心より感謝申し上げます。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/02
    けんけん6615さん
    男性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:3XL
    ちゃんと届きました。
    前回生地がしっかりしてたので再購入。 サイズさえ合えば良い買い物、
    注文日:2025/08/31
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/30
    つりぼけおやじ9918さん
    男性
    70代以上
    カラー:ホワイト | サイズ:2XL
    今年の夏はこのティシャツが一番だ
    いつも有難うございます。家族みんな満足して着ています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/08/26
    ショップからのコメント
    2025/09/01
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    m 9185rさん
    男性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ:M
    170cm、63kg。Mサイズを購入 ちょうど良い感じでした 肌触りも良く満足です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    ブルハLOVEさん
    男性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ:XL
    良い製品です
    ピッタリ目で着たく、 172Cm、75Kgガッチリ体型で、XLを購入しましたが、思っていたより大きかったです。 次はLを購入しようと思います。 生地も非常にしっかりしており、 永く着れそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 商品ご購入後30日以内であれば開封・使用済みの場合も返品・交換承り可能でございます。 ご希望がございましたら、お問合せ機能よりご連絡を頂けますと幸いでございます。 他にも商品をご使用頂く中でお気付きの点などがございましたら、 遠慮なくお申し付けくださいませ。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ:XL
    クーポン貰えるとのことでレビューを。 167センチ70キロ程度 ガッツリ筋トレしている筋肉質体型 XLを購入ピチピチにならずかつ少し余裕あり心地よい。 綿100でコスパよくガンガン着れるような品物だと思います。 次回黒も買わせてもらいますね。
    注文日:2025/08/26
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    当店をご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に安心しております。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 今後もより良い製品をお届けできますよう、日々精進してまいります。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    hi02040906さん
    男性
    40代
    カラー:ブラック | サイズ:L
    迅速な対応で良かったです。 商品丈夫で常に利用してます。 また利用します。
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    このたびは当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。 また嬉しいご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく感じており励みとなります。 これからも快適にお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    hi02040906さん
    男性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ:L
    迅速な対応で良かったです。 商品丈夫で常に利用してます。 また利用します。
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    このたびは当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく思います。 これからもご期待にお応えできる商品をご提供できますよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル