レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/24
    ccucciacさん
    女性
    40代
    3回目リピートです。 11月18日に申し込み11月23日に届きました。 スティック形なので、切り分ける手間がいらず、 サイズもちょうど良くて 個包装なので 食べたい時に食べられるのがうれしいです。 味も甘すぎず美味しいです。
    注文日:2024/11/18
    ショップからのコメント
    2024/11/25
    この度は福井県越前町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。 「3回目のリピート」とのことで、重ねて御礼申し上げます。 また、お送りした越前町の返礼品が無事お届け出来きたようで安心いたしました。 こちらの商品は、濃厚なクリームチーズをたっぷり使用し、ほんのりとオレンジ、レモンの香りが楽しめるチーズケーキです♪ 個包装で、スティックタイプですので手を汚す心配もなく、食べたい時に食べられるのが嬉しいですね(^^) 美味しいと仰って頂き感謝いたします。 是非次回もご寄附いただける事心よりお待ちしております。 これからも、寄附者様に満足していただける返礼品作りに励んで参りますので、 引き続き福井県「越前町」並びに「社会福祉法人 光道園 フ・クレール」の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/05
    pierazuさん
    女性
    60代
    かわいいパッケージで届きました。そのままさしあげられるようなかわいい見た目で、お品もクール便で届いて2時間後には、ちようど食べ頃になっていて手軽でよかったです。 もちろん美味しくて、チーズケーキ好きな家族は、もっと食べたい、でも、このくらいが食後にいいかも?と楽しそうでした。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/31
    ショップからのコメント
    2025/02/10
    この度は越前町へのご寄附ならびにショップレビューも頂き、誠にありがとうございます。 手作りクッキーを贅沢に敷き詰め、クリームチーズを使った濃厚な生地を流し込み、こんがり焼き上げました。 本当に可愛いパッケージで、ご贈答用にもお使い頂けるかと思います。 また、個包装でスティックタイプというところも魅力的ですよね♪ 食後のコーヒータイムでしょうか?賑やかなお声が聞こえてきそうです(*^^*) 是非次回もご寄附いただける事心よりお待ちしております。 これからも、寄附者様に満足していただける返礼品作りに励んで参りますので、 引き続き福井県「越前町」並びに「社会福祉法人 光道園 フ・クレール」の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/09
    ふ4864さん
    女性
    50代
    おすすめチーズケーキ
    初めて購入しました。おいしかったです。私は冷凍庫に入れ、解凍せずそのまま食べました。甘さは解凍すると感じ方が違うかもしれませんが、甘過ぎずレモンの酸味も少しありました。チーズケーキのチーズクリームがしっかりして下のサクサクの生地も食感が異なり良かったです。私の好きなチーズケーキで満足。大きさも丁度で『もう少し食べたいな』と思うくらいです。また、スティック状で小分けに包まれていて食べやすい、お皿やフォークなど要らず手も汚れない。親切だと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/11/30
    ショップからのコメント
    2025/01/29
    この度は越前町へのご寄附並びにコメントを頂き、誠にありがとうございます。 初めてのご購入ということで「フ・クレール」の「チーズスティック」をお選び頂き嬉しく思います。 濃厚なクリームチーズをたっぷり使用し、ほんのりとオレンジ、レモンの香りが楽しめるチーズケーキです♪ 解凍せずにそのままですと、多少甘さは弱くなるかなと思いますが、寄附者様が美味しいと感じて頂いたという事で何よりです。 是非次回もご寄附いただける事心よりお待ちしております。 これからも、寄附者様に満足していただける返礼品作りに励んで参りますので、 引き続き福井県「越前町」並びに「社会福祉法人 光道園 フ・クレール」の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/19
    購入者さん
    美味しく頂きました。可愛くて食後のデザートにとちょくちょく。スティックタイプなので食べやすいし、1本ずつ解凍できます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/06
    ショップからのコメント
    2024/10/22
    この度は福井県越前町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。 手作りクッキーを贅沢に敷き詰め、クリームチーズを使った濃厚な生地を流し込み、こんがり焼き上げました。 可愛くラッピングされてますので、お客様が来られた際にもお出し頂けるかと思います。 また、スティックタイプで、手を汚す心配もなく嬉しいですね(#^.^#) 食べたいときに解凍頂き、毎日をお楽しみ下さい♪ 是非次回もご寄附いただける事心よりお待ちしております。 これからも、寄附者様に満足していただける返礼品作りに励んで参りますので、 引き続き福井県「越前町」並びに「社会福祉法人 光道園 フ・クレール」の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/08
    購入者さん
    おいしい、手ごろでシェアしやすく、会社でも好評でした。
    注文日:2024/03/05
    ショップからのコメント
    2024/09/09
    この度は福井県越前町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。 こちらの商品は、手作りクッキーを贅沢に敷き詰め、クリームチーズを使った濃厚な生地を流し込み、こんがり焼き上げました。 さくさくクッキーとのバランスが絶妙ですね♪ 会社の皆様にも気に入って頂き嬉しい限りです(#^.^#) 是非次回もご寄附いただける事心よりお待ちしております。 これからも、寄附者様に満足していただける返礼品作りに励んで参りますので、 引き続き福井県「越前町」並びに「社会福祉法人 光道園 フ・クレール」の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/22
    ccucciacさん
    女性
    40代
    美味しかった
    スティック型で、切らなくてすむし食べやすい! 甘さもちょうど良く、美味しくいただきました。 やみつきになりました。 冷凍のままで解凍しなくても固くならず、そのまま食べられた。 チャック付きの保冷バッグに入っていたのも良かったです。
    注文日:2023/10/15
    ショップからのコメント
    2023/11/17
    この度は福井県越前町へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。 こちらの返礼品は解凍しなくてもそのまま召し上がることができ、スティック型で食べやすい点が嬉しいポイントですね! クッキー部分はサクサク!生地はクリームチーズをたっぷり使用した濃厚な味わいで、地元でも大人気です! 本当に病みつきになってしまいますよね(>_<) 引き続き皆様にお喜び頂けるよう精進して参ります。今後とも越前町、事業者(社会福祉法人 光道園 フ・クレール)をよろしくお願いいたします。 お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル