これで5980円は高すぎます。
ビニールは縫い目が中途半端でほつれが沢山あります。土埃のような汚れが全体的についていて手が汚れます。
棚本体は、組み立てる時の説明書きの図が分かりずらいです。
組立完成後に全体を見てみるとパッと見良い感じですが、細かなところを見てみると、塗装が剥がれていたり、傷があります。棚のポールもただカットされただけなので、筒状のポールにもう片方の筒状のポールを組み立てるとフィットしません。何となくネジで止めてる感じです。
この商品になにか付け加えたいところがあるならば…カバーをかけると地面までしっかりと着くので、換気や空気の通り道のための空気穴や開け閉めできる窓が欲しいと思いました。