レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/28
    ラブリー黒たんさん
    女性
    60代
    一度購入して良いと思ったので、再度購入しました。狭いバルコニーですが、2台並べたらピッタリ収まりました。いちご苗たちも喜んでいるみたいです。ただ、2回目に届いた物は段ボールの破れが有って、そこからビニールシートが覗けていました。配達員さんが、中身大丈夫か確認して欲しい、と言うのでカッターで開封しました。結果、ビニールシートには異常無く、品物も不具合無く組み立てられましたが。どのようなタイミングで段ボールが破れてしまったのかは分かりませんが、その点が唯一残念な所でした。ビニールシートは寒くなってきたら使用します。
    趣味|自分用
    注文日:2023/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/22
    ★麻璃唖★さん
    女性
    50代
    ベランダの冬越しに
    これから寒くなるので、カバー付きを探していました。ベランダ用にと購入、設置したらちょうど良いサイズ。洗濯物を干すのにも邪魔にならず、とてもいい感じです。カバーは夜の温度が10℃切るようになったら使おうと思っています。組み立てもめちゃくちゃ簡単であっという間でした。良いお品をありがとうございました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/06
    購入者さん
    屋外で使用する為に購入しました 棚の調整で背の高い鉢も置けて 見栄えが良くなりました
    注文日:2022/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/31
    購入者さん
    カラー:グリーン
    イマイチ。
    これで5980円は高すぎます。 ビニールは縫い目が中途半端でほつれが沢山あります。土埃のような汚れが全体的についていて手が汚れます。 棚本体は、組み立てる時の説明書きの図が分かりずらいです。 組立完成後に全体を見てみるとパッと見良い感じですが、細かなところを見てみると、塗装が剥がれていたり、傷があります。棚のポールもただカットされただけなので、筒状のポールにもう片方の筒状のポールを組み立てるとフィットしません。何となくネジで止めてる感じです。 この商品になにか付け加えたいところがあるならば…カバーをかけると地面までしっかりと着くので、換気や空気の通り道のための空気穴や開け閉めできる窓が欲しいと思いました。
    注文日:2026/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/12/26
    はちゅんママさん
    女性
    40代
    網棚のはじの溶接が甘く到着時には一部分ついていなかったが、まぁ物を置けばわからないしいいかと諦めました。しかし、ビニールの入口を巻いてリボンで結ぶ仕様になっているはずだが、リボンがふつうのグログランテープでホツレどめがされていないので、あっと言う間にほつれて結べなくなってしまいました。 ビニールとラックを固定するのも同じテープなので、一度はずしたら次回はもう使え無いかもしれない。残念です。
    趣味|自分用
    注文日:2022/12/06
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル