同じ商品を3回目の購入です。
前回と前々回は5星でしたが、今回は1星です。
(他の方をミスリードしないように、前回と前々回の評価も1星に変更しました)
理由は、パーツ間の精度が悪く、そのままでは組み立てられませんでした。
嵌合部をヤスリで削っても雄側と雌側を嵌合することが出来ず、雄部をハンマーで叩いて凹まして無理矢理入れました。
また、塗装も悪く、パリパリと剥がれます。
更に、内部の梱包も酷く、緩衝材は殆ど入っていない為、各パーツがダンボール箱の中でガチャガチャぶつかり合っており、傷だらけの状態でした。
今回、製造メーカーが変わったのではないかと思う程でした。
本製品の購入をしてはいけません。