レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/05
    購入者さん
    カラー:ブラック
    本日到着し直ぐに組み立てて設置しました。パイプフレーム同士を差し込んでつなぐときに簡単に入る所は殆ど無く、ゴムハンマーのようなもので叩いて打ち込む必要があります。スチールハンマー(金槌)だとフレームを壊してしまう可能性があるので、購入される方は予めその用意をしておいた方が良いと思います。我が家には工具類はいろいろ揃っていたので問題はありませんでした。 花壇の土の部分に打ち込んで固定しましたが、なかなか見栄えは良いです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/24
    55イッチ―さん
    女性
    60代
    カラー:ホワイト
    組み立ては繋ぎ目がきつく、なかなかすっとはまらなかったのですが、つなぎめの塗装部分の塗料を少し削るとはまりやすかったです。 完成すると思ったよりも大きく感じました。 デザインはとてもおしゃれで、華やかな雰囲気になりました。
    注文日:2024/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/16
    購入者さん
    カラー:ブラック
    精度が良くないので組み立てに手間がかかる
    精度があまり良くないので、ハンマーで軽く叩いて嵌め込む必要がありました。ネジ穴が開いていない箇所もあり、組み立てに自信がある場合は、安くて良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/25
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    対応◎だけどパーツが歪み、組み立て不可
    子供の誕生日に飾ろうと購入しました。しかしパーツが歪んでしまっていて、どんなに力を込めてもハマらず、組み立てができませんでした。 後日問い合わせたところ、丁寧・迅速に交換対応してくださいました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/29
    桜7466さん
    女性
    50代
    組み立ては簡単でしたが 思っていたより貧弱な感じで埋め込んでも ぐらつきがあります デザインは気に入ってますし 値段的にはかなと
    注文日:2023/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/15
    ビーちゃん2367さん
    女性
    50代
    満足です。
    簡単に組み立て出来て庭も明るくなり大変満足しています。 発送もすぐにして頂きありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/20
    ちびちゃん0806さん
    女性
    50代
    庭のリフォーム中でバラのコーナーを作ったので購入しました。 この時期まだバラは絡まってませんがおしゃれ感があり設置するだけでもいい感じになります。 とても良かったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/03
    購入者さん
    蔓性の薔薇に使うためリピート購入しました。普通のオベリスクより上手く誘引でき、見栄えも可愛くなるのでは…?と思い、設置してみました。今後が楽しみです!
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2022/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/03
    購入者さん
    組み立てたのにはずれちゃうっていうコメントがあったので、大変かな〜とおもったら主人と二人でやりましたが、あっというまにできました〜
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/29
    購入者さん
    思っていたよりポールが細く華奢な感じですが、我が家の使い方には丁度良いので、もう一つ買い足そうと思っています。使う場所と使い方によって決断購入した方が良いと思います‼️
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/12/25
    内閣認定資格の消費生活アドバイザーですさん
    男性
    70代以上
    カラー:ブラック
    同じ商品を3回目の購入です。 前回と前々回は5星でしたが、今回は1星です。 (他の方をミスリードしないように、前回と前々回の評価も1星に変更しました) 理由は、パーツ間の精度が悪く、そのままでは組み立てられませんでした。 嵌合部をヤスリで削っても雄側と雌側を嵌合することが出来ず、雄部をハンマーで叩いて凹まして無理矢理入れました。 また、塗装も悪く、パリパリと剥がれます。 更に、内部の梱包も酷く、緩衝材は殆ど入っていない為、各パーツがダンボール箱の中でガチャガチャぶつかり合っており、傷だらけの状態でした。 今回、製造メーカーが変わったのではないかと思う程でした。 本製品の購入をしてはいけません。
    注文日:2024/12/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/07/21
    内閣認定資格の消費生活アドバイザーですさん
    男性
    70代以上
    精度が悪く、組み立てが出来ません。。 お勧め出来ません。。
    注文日:2022/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/05/25
    購入者さん
    不良品
    ネジの要らないタイプのアーチでしたが、全く繋がらないところが2箇所。 結局1段低くしたアーチになってしまった。 足の部分にネジで固定させる所も穴が小さく電動ドライバーでネジを入れても入らなかった。 不良品でしょうが、返品も面倒臭いので低くして使います( ・᷄д・᷅ )
    注文日:2022/05/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/05/24
    内閣認定資格の消費生活アドバイザーですさん
    男性
    70代以上
    精度が悪く組み立て出来ません。 お勧め出来ません。
    注文日:2022/05/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル