レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/01
    古代怪獣さん
    男性
    50代
    少しネジ穴がズレてたり、 安定が心配ですがお洒落です。 気に入ってます。
    注文日:2021/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/18
    購入者さん
    室外機の上のデッドスペースの活用を考え購入しました。 他の購入者も言っておられるように組み立てはそこそこ大変でした(マイナス1ポイント) ネジ穴が少々小さく、最初にネジだけ通し、少し大きく広げてから作業した方が結果的に早く仕上げられると思います。 アルミ製で軽く、木製に比べ腐食劣化も少ないのではないかと期待しています。 機能は期待通りで室外機上部が有効活用できて満足しています。
    注文日:2021/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/15
    購入者さん
    組み立ては、大人2人で。まぁ、そこまで難しくはないですが、吹き出し口のパネルの上下がいまいち分かりませんでした。 思った以上に、きちんと吹き出し口の幅があり、熱のこもりを心配しましたが、大丈夫ではないのかな?と思います。 そして、かわいいです!
    実用品・普段使い
    注文日:2021/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/05
    みぃ8070さん
    女性
    30代
    リーズナブルで見た目もおしゃれでとても良いです。ただ作るときにネジが固かった…まずネジ穴に一度ネジを入れて取り外してから組み立てることをお勧めします。そうすれば女の私でも1人でドライバーのみで作成可能でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/07/11
    購入者さん
    組み立てられない
    完全に不良品。 付属のねじが太すぎて使えず、ホームセンターで細いねじを買って何とか一部組み立てました。 上棚の支柱と室外機カバーを接続する穴がずれていてねじで止められず、とりあえず載せるだけにしています。いつ崩れるか。重いものは棚に載せないでおきます。 また、ねじ山が切られておらず自力では閉められないねじがあり、途中で組み立てを断念。 買わなきゃよかった一品です。
    注文日:2021/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/07/04
    mammyDさん
    女性
    50代
    組み立ては大変!
    組み立ては大変でした。 ネジが全くは入らないので、販売店に問い合わせたところ、木ねじのように、小さな穴にねじをねじ込んで止める仕様との説明。しかし、電動ドライバーを使ってもネジが入りませんでした。そこで、金属用の穴開けを使って穴を拡大。開けすぎてもいけないので、かなり気を遣って広げました。 それから、やっとのことでネジを止めることができました。店舗では電動ドライバーがあれば、作れるとのことでしたが、電動ドライバーだけでは無理でした。若干ネジ穴がずれているところもあり、かなり大変な組み立てとなりました。 安いからと飛びついたことを後悔しました。
    注文日:2021/06/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル