レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/21
    おおがま★★★さん
    女性
    40代
    大きさ、デザイン満足
    大きさ、幅も充分あり、また、下の土台も差し込み型とペグ型と2種類入っていてとても親切だと思いました。こういう系統のアーチは中間から上部は何本かの縦線の補強か、もしくは何も無いのが多くて、ツルバラは上部の方が誘引する所が多いので、この商品は全て誘引する所があるので助かります。また蔦や葡萄の模様もお洒落だと思いました。コスパは大変優れていると思います。 一つ★マイナスな理由は、部品確認で長ネジが24本(余裕有り)と書いてましたが数えると22本しかありませんでした。ビスは24本入っていました。説明書を読むと22本ギリギリで組み立て上がると書いてあったのでドキドキしながら組み立てました。ピッタリでしたが途中で足りなくなったらどうしようかとおもいました。 それ意外は大変満足しています。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/10
    購入者さん
    以前に使っていたアーチは 繋ぎ目を差し込むだけで 強風で外れたりしたので この商品の様にねじ止めだと安心です。更には 支柱が太くて頑丈そう!
    注文日:2023/06/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/03
    tabchu1130さん
    男性
    60代
    丈夫でかわいい
    おしゃれで、パイプ径も太く丈夫です。砂地ですが付属のポールで基礎なしに強い風でも揺れません。パイプの継ぎ目は若干不揃いですが屋外なので気にしなければ大丈夫。飾りの葉っぱが一枚取れていたけど、気になりません。この価格でこの作りなら満足で追加注文しました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/16
    masa06054648さん
    男性
    30代
    カラー:ホワイト
    丈夫そうです!デザインも可愛いです! でも固定する際、ピンの先が尖って無いため、苦労しました💦それ以外は満足です!
    注文日:2024/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/28
    hayate5062さん
    女性
    50代
    デカっ
    組み立て大変。しかも、想像よりデカい! 2階に上げられるか心配です。 ネジや部品の粗相はありましたが、すぐに対応して下さいました。
    注文日:2022/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/25
    レモンマリリンさん
    女性
    60代
    素敵なアーチ
    お洒落な雰囲気で、しかもパイプがしっかりしていると思い購入しました。 予想通りのアーチで、お値段も安くとてもお勧めです。つる薔薇が、早く伸びて、このアーチいっぱいに美しい薔薇が咲いてくれるのをとても楽しみにしています。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2020/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/27
    購入者さん
    頑丈
    デザインも良く頑丈な作りでお値段以上です!サイズを確認せずに購入したので、かなり大きくて戸惑いました。組み立ててみたら飾りの溶接が甘くて離れている部分もあって、折角組み立てたのに返品交換は面倒だと思ったら、ショップから該当部分だけ送ってくださり助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/29
    Mick0114さん
    男性
    50代
    ”他人の畑は良く見える”と言いますが、自分の畑も良くなりました! 妻が大喜びです。 組立は意外と時間がかかり、女性のみでは厳しいかもしれません。
    趣味|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2023/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/09
    七星陽向さん
    女性
    20代
    組み立て簡単
    対応が良く配送もとても早かったです。 組み立ても大人2人で30分で出来ました。 庭がとても素敵になりました。 お値段以上のとても良い買い物でした。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/04/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/30
    購入者さん
    安いし見た目が良いです。若干穴にズレがありました。パイプの錆やすさも気になったため星4
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/23
    購入者さん
    太めでしっかりしています。 葡萄ツタもおしゃれです。薔薇がまだ絡まっていない時でも様になる感じです。
    注文日:2022/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/01/17
    購入者さん
    5個注文したうちの2つが色違いで配達 1つが不良商品だったのですが 直ぐに対応して頂きました 商品は気に入ってます 追加購入予定です
    注文日:2022/01/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/15
    購入者さん
    白を購入しました。優しい色で可愛いです。しっかりしてる作りで買得でした。
    注文日:2021/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/06
    購入者さん
    支柱のパイプが太くて耐久性が高そうですし飾りのブドウのリーフがシックで薔薇の誘因にちょうどいいひっかかりになります。ボルトが鉄製ですぐに錆びましたのでボルトだけはHCでステンレスのものを購入し取り付けた方がよさそうです。本体には満足していますのでまたリピートしようと思っています。
    注文日:2021/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/01
    購入者さん
    ホワイトを購入。可愛いです。色のハゲとかも無く綺麗な状態で届きました。思ったより軽く、組み立ても簡単でした。想像以上に高さがあったの側面を一段外しましたが、外さずに深く地面に埋め込めばより安定感も増すと思います。
    注文日:2021/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/09
    take007009さん
    男性
    50代
    おしゃれなアーチです
    プレゼント用に購入いたしました。 連休明けにも関わらず早急にご対応いただきありがとうございました。
    注文日:2021/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/08
    キョウキョウさん
    女性
    50代
    アーチ到着ありがとうございました
    早急な対応有難うございます。 先程到着しました。以前同じ物を購入した済み。しっかりとしていて、葉の形など洒落た所気に入り二本目購入しました。早速組み立て、薔薇とクラマチスで仕立てたいと思います。ありがとうございました。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2021/05/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/17
    アンナプルナ1224さん
    女性
    40代
    お値段以上です
    やっとお庭に取付けました。よくあるアーチよりも幅が広く我が家にはピッタリでした! 葡萄柄がとても素敵な商品で買って良かったです。 バラの誘引もしやすかったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/25
    スプリング6504さん
    男性
    60代
    値段の割にしっかりしていてよかったです。
    注文日:2021/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/07/17
    ポケモンマスターs.uさん
    男性
    20代
    商品は満足です
    かなりしっかりしていると思います! 組み立ては2人でしました。 1人だとすこし大変かもです。 これから庭づくりが楽しみです。 部品が後から届きました。 梱包ミスですかね? 小さな部品だったんですけど、割と大きな箱で届いて部品を見失いそうになりました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2020/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/29
    まりすけ!!さん
    男性
    50代
    本日2基並べて設置したました。すごく立派で大変満足しています。これからバラが育って素敵なアーチになるのが楽しみです。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2020/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/26
    まりすけ!!さん
    男性
    50代
    パイプが太くすごく立派です。大変満足しています。早速もうひとつ購入し、2基並べようと計画中です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/06
    tanpopiさん
    女性
    60代
    素敵なアーチ
    以前あったアーチがボロボロになってこちらを購入しました パイプが太くて立派です。バラが咲いてなくてもアーチにバラのモチーフが 付いていて素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/06/06
    ささみ 120gさん
    男性
    30代
    カラー:ハンマートン(グレー)
    値段の割に良いと思う
    ◆ 組立はプラスドライバを使うだけなのでとても簡単で、1人でも10分くらいで組み上がります。 ◆ 設置はやや大変ですね。 穴を掘り、水平をとって、ドライモルタルを投入、水をかけて埋め戻すだけ…ではあるのですが、穴を掘るのが大変でした。 1人で、1時間ほどかかってしまいました。 また、ある程度重量もあり倒れると危険なので、大人2人は欲しいです。 ◆ デザインもそれなり、商品の工作精度はあまり高くありませんが、値段なりでしょう。 少し歪んでいたのも、力ずくではめ込めば問題ありませんでした。 それを承知の上なのか、ネジ穴もかなり遊びがあり、組み上がっても揺らすとカチャカチャと音が鳴ります。 根が細い植物は誘引しない方が良いでしょうね。 私は結構満足しています。 ◆ そういえば使用する予定が無かったので気付きませんでしたが、ペグが一本も入っていませんでした。 私は結果的に捨てる手間がなくなったので助かりましたが、使う予定のある人は困るでしょうね、そもそも設置できませんから。 他の方のレビューにもあるように、検品はかなり雑だと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/09/16
    laurent1504さん
    男性
    30代
    カラー:ハンマートン(グレー)
    穴がずれていてボルトが入りません どうやって組み立てるんですか? 返金してください。
    注文日:2023/09/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/05/23
    kazuchan1312さん
    男性
    60代
    部品の一部に不良品があった(葉一枚溶接の脱落及び溶接が逆さま) 販売元での検品がされていない 善意ある対応を期待しています。
    注文日:2023/05/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/01/30
    りーおなさん
    女性
    30代
    部品が足りないのに電話にでない
    商品に不備があり(足りない部品がたくさんありました)何度電話をかけてもつながらず、留守電にかけても応答なしです。 高い買い物なのでとても残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/11/14
    購入者さん
    金額相応、かな
    国華園というサイトで購入した先代が錆びて破損したので、同デザインの色違いをこちらで購入してみました。購入後2日で到着し、その発送の早さには驚きました。しかし塗装が薄く感じ、肉厚含め全体的に華奢なような気が・・・(気のせいかもしれません。もちろん単管ほどの厚みは期待していません)同じ商品ではないのかもしれないと感じているところです。気になった点としては、 ●パイプ切断面にバリが多い、●パイプのジョイント部、絞り加工の精度が悪くヒダになっている、●パイプの内部は既に発錆がある、●説明書にボルトは予備含め24本あると書かれているが、22本ちょうどしか入っていない、等 先代の反省を元に、ジンクリッチ+上塗りで事前の腐食対策実施の途中でまだ組んでいませんが、前回より長持ちするよう祈ります。全体評価としては金額相応ですが、もし組み立て不調なほど加工精度が悪かったりしたら、更に星を減らします。
    注文日:2022/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/04/11
    ホンダ ライフさん
    女性
    50代
    商品どうしがぶつかり、塗装が何ヵ所か剥がれていました。
    注文日:2021/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/10/10
    パン助2445さん
    50代
    組み立てられた姿はとても美しいのは良いのですが、繋ぎ目が浅く強度に難があると思います。補強テープでグラつきは緩和しましたが冬越しが気がかりです。
    注文日:2020/09/06
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル