何度もリピートしているので期待だけで星5つです。
昨年10月に余命3から4ヶ月と宣告された膵臓がんの15歳ミニュチュアダックス ルーイくんですが、余命宣告を超えて、今まで穏やかに過ごせていたのですが、6月に入って少し体調悪そうな気配を感じていたところ、口腔メラノーマの大きくなるスピードが少しUPしたように感じ、暖かくなった事と元気だったので気が緩んでいたなぁとギアチェンジしようと糖質制限について調べていたところボタニックラボラトリーさんのyoutubuに出会い気になったので調べていたら、信頼度100%のモノリスさんで取り扱われていたので購入する事に決定しました。
コルディg2サジプラセンタ1サジ、アミノ酸、2サジ を団子にして日に4から6回 クリルオイル朝1粒と夜2粒 コルディEXを患部に2から3度/1日を使用しています。給餌の量とタイミングはどうしたらよいですか?現在鼻水鼻汁で時折咳や逆くしゃみを起こしているので、炎症に作用してくれないかな?とクリルオイルを3粒にして様子をみています。
ガンと共存する他ないので、出来るだけ穏やかに過ごせるように、工夫をしていきたいと思っています。