写真には3ヶ月セットとして3パック写っているのでてっきり1ヶ月1パックと思っていたけど、到着したのは90日分180粒入りの1パックが入っていました。
1日2粒飲めば良いようなのでまだ飲みやすい方かな
出来れば1日ひと粒がベスト…と
味は苦くなく飲みやすいです
エラグ酸は聞き慣れない単語ですが、原材料がザクロ
ザクロは自分は美味しい果物との認識なので、【エラグ酸(ザクロエキス)】の表記が良いと思います。
サプリメントはあまり摂取したいとは思っていないんだけど、花粉症で1日ひと粒飲めば良い薬と目のサプリメントの「えんきん」コチラも1日ひと粒を常用しているので最近はサプリメントにあまり警戒心は無いです。