買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
明治Dear Milk ディアミルク 130ml×16入
明治Dear Milk ディアミルク 130ml×16入のレビュー・口コミ
楽天市場
明治Dear Milk ディアミルク 130ml×16入
明治Dear Milk ディアミルク 130ml×16入のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
明治Dear Milk ディアミルク 130ml×16入
4,800
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
明治Dear Milk ディアミルク 130ml×16入
4,800
円
購入する
4.64
(28件)
5
21件
4
5件
3
1件
2
1件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/21
Boby2006さん
男性
60代
とても美味しい明治ディアミルク16個セットです。濃厚でとても美味しかったです。また購入したいと思います。商品は注文した翌々日に届いたので良かったです。
さらに表示
注文日:2026/05/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/02
Boby2006さん
男性
60代
とても美味しい明治ディアミルク16個セットです。牛乳100%なので濃厚でさっぱりしていて美味しいです。リピート購入しました。商品は注文した翌々日に届いたので良かったです。
さらに表示
注文日:2026/01/26
ショップからのコメント
2026/02/02
この度は明治Dear Milk 130ml×16入をご購入いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます!リピート購入までしていただき、商品へのご満足が伝わり嬉しい限りです。 また、配送についてもスムーズにお届けできたことに安心しました。これからもお客様にご満足いただける商品とサービスをご提供できるよう努めて参ります。引き続きよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/22
Boby2006さん
男性
60代
とても美味しい明治ディアミルク16個セットです。牛乳100%なので濃厚で美味しかったです。評判がよかったので購入しました。また購入したいと思います。商品は注文した翌々日に届いたので良かったです。
さらに表示
注文日:2026/01/15
ショップからのコメント
2026/02/02
このたびは「明治Dear Milk ディアミルク 16個セット」をご購入いただき、誠にありがとうございます!商品を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 また、配送に関してもご満足いただけたようで安心いたしました。引き続きスムーズなお届けができるよう努力してまいります。 次回のご購入を心よりお待ち申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/20
キジトラニャンタさん
男性
50代
とても自然でおいしく頂いています。又必ずリピします。
さらに表示
注文日:2025/06/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/26
めめ♪210さん
女性
60代
一番好きなアイスクリーム
極上のアイスクリームです♪ 1度食べてファンになり、ネットで探して見つけた時は嬉しかったです! 100%北海道十勝製造の乳製品のみで作られたアイスクリームだけあってコクが深いです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/06/21
♀さん
女性
50代
とってもミルクの味が濃いです。コクがあるのに、後味がさっぱりしているので、夏でも美味しく食べられると思いました。なめらかな口当たりも良かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/06/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/25
キジトラニャンタさん
男性
50代
おいしい!
とても自然な味で夫婦で美味しく頂いています。又リピします。
さらに表示
注文日:2025/05/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/10/07
まめけいちゃんさん
女性
50代
このアイスが大好きなので購入しました。またリピートしたいです。
さらに表示
注文日:2024/09/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/29
購入者さん
ネットでしか入手できないので購入しました。薄型の容器ですが、意外と量があると思います。もう少し安ければありがたいです。
さらに表示
注文日:2024/09/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/06
購入者さん
大好きなアイスが近所の店舗で取り扱いがなくなってしまいがっかりしていたところ、こちらのサイトで見つけて注文しました。さっぱりとした甘さでクセになる美味しさです。 またリピートしたいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用
注文日:2024/08/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/19
tuna1986さん
男性
30代
濃厚なミルクの味でした、まるで、牧場のアイスでした。
さらに表示
注文日:2024/08/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/28
nonomiewさん
女性
60代
大好きな味
いろいろ混ざってないシンプルで濃厚なミルク味が気に入ってます。とても美味しいので、まとめて買ってもすぐなくなりそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/07/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/04
購入者さん
大好きなアイスクリームです。いつも購入していたドラッグストアで無くなってしまい悲しかったのですが楽天で箱売りしているとわかり早速購入しました。 甘すぎずスッキリ、でもミルク感たっぷりでとても美味しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/06/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/21
みゃあみゃnyanさん
女性
60代
美味しいアイスクリームに大満足
1歳の子にも安心して食べさせられる余計な添加物が入っていない(入っていたとしても最小限?)アイスクリーム。 さっそく食べさせたらもう止まらなかったです。 大人も大満足、出回っている有名なアイスクリームより私は美味しいと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/04/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/04/04
ピッピ0804さん
男性
60代
アイスクリーム
you-tubeで見て、どれほどのものか買ってみました。アイスミルクやラクトアイスは、コンビニでも色々ありますが、アイスクリームが食べたくて買いました。パンケーキに塗って食べています。クリーミーで美味しかったです。最近は何でもですが、値段が安くないので一つだけ星を減らしました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/03/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/03/11
購入者さん
期待以上でした!! 牛乳大好きなのでずっと気になってたのですが住んでいる地域に売っておらず… 初めてアイスをネットで購入しました。 午前中に指定がおすすめとのことでその通りにしたら、特に溶けたりもしてませんでした。 味は、サッパリしたミルクアイスって感じです! 口溶けがとっっても良くて、ラクトアイスとか特有のいつまでも口に残る感じが無くて、本当に美味しかったです! あと10個残ってますが食べるの楽しみです。
さらに表示
注文日:2024/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/31
ikun8268さん
女性
40代
最近、娘がはまっている〜 おいしくてリピートしています。
さらに表示
家族へ
注文日:2024/05/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/30
購入者さん
テレビを見て購入しました。 すごく美味しくて、家族にも大好評。 口の中で溶けると牛乳って感じです。 あっさりしているので、のどが渇いている時でも食べられるアイスです。 濃厚なアイスだと、何か飲みたくなるので。
さらに表示
はじめて
注文日:2024/04/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/23
yamadayakadaさん
男性
50代
この前買っておいしかったので、実家にも贈りました
さらに表示
注文日:2024/05/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/16
コウイチ2745さん
男性
30代
家族で美味しく頂きました。また注文したいと思います。
さらに表示
注文日:2024/05/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/05/13
購入者さん
牛乳らしい甘味とクリーミーさで、おいしかったです。
さらに表示
注文日:2024/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/09
ikun8268さん
女性
40代
超美味しい♡アイスクリーム ミルクのコクと、あっさりとした後味が特徴です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/04/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/09
t_kawa01192005さん
男性
60代
連絡、納品がとても早くとても満足しています
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2024/05/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/05/01
購入者さん
牛乳だけで作っているので、あっさりしている様に思います。 ずっと気になっていました。暑くなったので食べたくなり購入しました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/04/27
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/03/17
購入者さん
ネットで美味しいという感想を見て、自分の住む地域では販売されていないので取り寄せました。 ミルクがまろやかでたしかに美味しかったです。
さらに表示
注文日:2024/03/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/02/03
延延さん
男性
60代
中々、近所で見つからないからと家内に言われて購入美味しかったです
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/02/01
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/04/13
ちーちゃんchichanさん
男性
60代
すぐ来るし安いいし、とてもていねいな 包装でした。
さらに表示
注文日:2026/04/05
ショップからのコメント
2026/04/14
この度は当店でのお買い物に満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 配送や包装についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
2
2024/02/11
購入者さん
数個蓋が開いていました。最初はたまたま付け方が緩いだけかと思いましたが他にも数個蓋の粘着がなくてほぼ開いている状態だったので商品自体の問題だと思います。ネットで話題になるほどの美味しさではないかなと。爽とかソフ?の方が私は好き。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/02/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
アイスクリーム・シャーベット
アイスクリーム