買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【福袋】特選アイスの詰め合わせ24種以上 24〜26点セット
【福袋】特選アイスの詰め合わせ24種以上 24〜26点セットのレビュー・口コミ
楽天市場
【福袋】特選アイスの詰め合わせ24種以上 24〜26点セット
【福袋】特選アイスの詰め合わせ24種以上 24〜26点セットのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【福袋】特選アイスの詰め合わせ24種以上 24〜26点セット
4,200
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【福袋】特選アイスの詰め合わせ24種以上 24〜26点セット
4,200
円
購入する
4.44
(584件)
5
382件
4
130件
3
31件
2
28件
1
13件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビューのAI要約
購入者の多くがこのアイスクリームのバラエティと豊富さを楽しんでいます。特に家族や友人とのシェアに適しており、懐かしい味や普段選ばないアイスが含まれている点が高評価です。定番アイスと珍しいアイスがバランス良く入っており、選ぶ楽しみがあるとの声が多くあります。また一部の購入者からは、特定の種類や溶けやすさに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
種類
味
量
満足度
新鮮さ
特別感
コストパフォーマンス
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は
利用規約
が適用されます。
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/07/01
ぷー虎さん
女性
40代
買って良かった
暑くなり、アイスが食べたくて購入してみました。見たことないアイスや、自分じゃ選ばないかもと思うアイス、スーパーでよく買うアイスなどが届きました、段ボール箱にどさっと。配達指定を午後からにしたので、やわらかくなってるのもありましたが、すぐ冷凍庫に入れたので問題なし。次買うときは、午前中受け取ります。アイスは、25個入ってました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/15
たまちゃんホイさん
女性
70代以上
楽しんで、美味しく頂いています☆
暑くて、スーパーで買ったアイスを食べていましたが、なくなってきたので、ネットで買うのもアリかなと思い、探した所、このバラエティーいっぱいのアイスを見つけました。他のお店のもあったのですが、こちらのお店が一番早く届くのが、良かったでした。中身もふだん食べたことがないアイスも色々あり、家族で楽しみながら食べてます。 しあわせいっぱいのアイスです☆どうもありがとうございました!!!
さらに表示
家族へ|はじめて
注文日:2025/08/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
ぷにまさだいごろ~さん
女性
50代
リピです
他のお店の物も買ってみましたが、キシモトさんのアイス福袋が一番お得感があります。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/01
1090mkさん
女性
30代
冬休みに入り、子どもたちがおやつ!デザート!と毎日せがむので、注文しました。なかなか自分では手に取らないものや、初めて見るアイスが多く、食べるのが楽しみです!!
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/28
ショップからのコメント
2026/01/08
素敵なレビューをありがとうございます!冬休みのお子さまたちのおやつに選んでいただき、とても嬉しいです。普段手に取らないようなアイスや初めて見るアイスを楽しんでいただけるのが、このセットの醍醐味です。今後ともよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/04
桜子1001さん
女性
70代以上
珍しい物
見た事も無いようなアイスクリームが沢山入っていました。私は買い物にはあまり行かないので楽しく頂いております。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/10/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/10/09
チャロぴーぴーさん
女性
60代
今回で3回目の購入でした。 姪っ子がアイスが大好きなので購入してます? 今回は姪っ子の好きなアイスが沢山入ってたとの事喜んでました。
さらに表示
注文日:2025/10/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/06
もずく7272さん
女性
60代
最高!
友人に送ったらとても喜んでもらえました!40度の関東はアイス買っても家まで帰って来るあいだに溶けちゃうと言ってました!たくさん届いてお孫さん達大喜びだったみたいです。
さらに表示
プレゼント|友人へ|リピート
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/03
debuya4649さん
男性
40代
いろいろたくさん入っていて食べたことないものもあったので良かった。 海外のがいくつかあったのは気になったが美味しかった。 氷が多めだったので少し減点。まぁこの辺は好みに合うかの問題ですね。
さらに表示
注文日:2025/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/20
はじむ君さん
男性
60代
とても満足です。
他県の孫二人が熱を出してたので送りました。色々なアイスにとても喜んでくれました。
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2025/07/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/14
ぷにまさだいごろ~さん
女性
50代
リピです
2回目で、ほとんど前と同じでしたが、それでも大好きなアイスばかりなので大満足です! 黒豆の入ったアイス、最高でした!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/03
YUU4018さん
男性
60代
アイスクリーム詰め合わせ
普段購入しない美味しいアイスがぎっしり。まだほんの一部しか、食べていないが期待値大です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/25
ぷにまさだいごろ~さん
女性
50代
過去最高!
今まで他店で福袋を購入していましたが、こちらの方が断然好みでお得です。奇抜過ぎて食べられないアイスもないし、懐かしのアイスも沢山入っていて感動しました。恐竜の卵とフローズン、嬉しかったです。 溶けもないし、完璧です。 またリピートします。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/22
丸投げ返しさん
男性
40代
いろんな種類が入っていたので良かったです。 また購入したいと思います。
さらに表示
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/20
アンパンマン君さん
女性
60代
とても良いですね・
アイスクリームを楽しむのは、ここ。色々楽しめてます。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/22
購入者さん
日頃食べないものも入っていて楽しく食べました
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/26
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/10/23
ガーナ9101さん
女性
60代
注文から発送までとても早くて良かったです。 又リピートしまーす♪
さらに表示
注文日:2025/10/21
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/10/03
ROSE1012さん
女性
70代以上
子供食堂のリーダー
孫が高校生以上になったので、家族が食べるより、週に 1・2回手伝う子供食堂に持って行くことの方が多くなっています。初めは種類が違うものを持って行ってもめたらどうする?と気懸かりもありましたが、上級生がきちんと説明しながら 配るのを見て、安心しています。
さらに表示
注文日:2025/09/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/18
虎似さん
男性
50代
父への定期的なおくり
高齢の父へ定期的に送っています。食が細くてもアイスは食べやすいようで喜んで食べてくれます。また利用させて頂きます
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2025/08/14
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/17
まま2586さん
女性
50代
個性的な商品もあり、家族には少し不評でした。 もちろん美味しいのですが、定番がもう少し多ければリピートありです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/16
ひろ&ひろこちゃんさん
女性
40代
母へのプレゼント
今回久しぶりの購入ですが母へのプレゼントに何度かリピしています。 種類の豊富さとご褒美アイス(お高め)にワクワクするようです。 アイス好きな母ですがこの暑さで店で買って持ち帰るるのは大変らしくとても喜んでくれました。 来月もお願いする予定ですのでよろしくお願いいたします。
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/10
肩コリかあさんさん
女性
50代
はじめは他と比べて数が少ないのでどうかなと思ってましたがグリコや明治などのアイスやハーゲンダッツ等も入っていて値段も妥当なのかなと思いました
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/08/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/10
購入者さん
色々楽しめますよ~!
贈り物のお返しに友人に送りました。夏休みという事もあり、お孫さん達にいろいろな味のアイスガ入っていて大変喜ばれたそうです。次回はうちの子供達、孫達に購入しようと思います。夏はやっぱりアイスですね!
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/08
ami2014さん
女性
50代
翌日には発送していただきました
他のサイトでは発送までに10日程 必要とのことでしたので こちらを利用させていただきました。2口発注しましたが早々に 発送していただき ありがたく思いました 甥っ子達が 大喜びでした ありがとうございます
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2025/08/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/29
虎似さん
男性
50代
実家の父が喜んでくれます
実家の高齢の父に定期的に送っています。歳をとると甘くて口当たりの良いアイスクリームが一番喜んでくれています。詰め合わせは特に楽しんでくれているようです。今後も定期的に利用されて頂きます
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2025/07/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/26
じんきち9605さん
男性
50代
姉妹へお中元で贈りました。喜んでもらえましたよ〜
さらに表示
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/10
はなはな9724さん
女性
40代
家族が集まるときに合わせて配達していただきました。種類が豊富で、子供も大人も選ぶ楽しみを味わいながら、喜んで食べていました。猛暑なのでなお喜ばれたおもてなしとなり、私も嬉しかったです。
さらに表示
イベント|家族へ|はじめて
注文日:2025/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/07
購入者さん
全種類違うのが入っていて楽しんで食べています。自分では絶対買わないのがあっても美味かったんだと発見があります。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/30
ksgamelukey7さん
男性
50代
アイスの種類は豊富で関東では見たことない物も入っていて満足してます。 値段の安そうな物も多々ありますが全体的に値段相応だと思いますので良しです ただ好みで無いものも(年配の方が好みそう)な物も少なかづあるので種類を何パターンか選べれば良いですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/30
購入者さん
喜んでもらえた
一人暮らしの子どもに送りました。アイスを買いに行くと溶ける距離にしかスーパーがないので、宅急便はありがたいです。オーソドックスなアイスではない変わり種?ピノのさつまいも味とか爽の◯◯味とか普段と違うものだったと喜んでました。
さらに表示
プレゼント|子供へ|はじめて
注文日:2025/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/22
163BABAさん
女性
60代
残念ながら半解凍で届きました 宅配業者での取り扱いが原因でしょう
さらに表示
親戚へ
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
20
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
アイスクリーム・シャーベット
各種アイスクリーム・シャーベットセット