以前、別な所で似た感じのを購入しましたが、深く考えずに購入してしまい、それは、コードレスで使えるのは良かったのですが、2時間しか持たない。電源につないでも4時間と短く、しょっちゅう水をたさないといけないのが面倒でした。こちらは、大きすぎずシンプルで、15時間も使えるのが便利!音も私は気になりません。しいて言えば蓋の開け締めをす、る時に、わずかに残っている水が周りにこぼれてしまう所。構造上、仕方ないとは思いますが、改善してもらえると有り難いです。以前のより1000円安く、倍以上、水を入れなくていいのは、買って良かったです。手頃な値段で、アロマも楽しめて、メンテも楽なディフューザーを探している方には、おすすめです!ライトも綺麗ですよ。