前回上質紙を購入し、今回ケント紙を購入してみました。上質紙よりさらさらとした描き心地なのにぴたっと止まる感覚がとてもいいです。
スケッチブックのようにざらざらとした描き心地が好きな人は上質紙、つやっとした紙にさらさらとした描き心地が好きな人はケント紙で選ぶと良いと思います。
私は主にお絵描きをするのでペンでの描き心地に満足していますが、代わりに指での操作性が悪くなるのでペンを使わない人にはおすすめできません。
付属品のクリーニングキットの質が上がっていて少し嬉しくなりました。配送も毎回丁寧で次回以降も購入させてください。
九州・福岡発のブランドということで同郷のため応援しています。