すごく神経質にがんばって綺麗に貼ったのに、最後のブルーフィルム剥がすところで失敗し、失敗したときのサービスでもう一枚もらえるというので、本当にぃ~?と疑いながら申請したら、2日後くらいにもう一枚届き、驚いています。
ベルモンドさんにしてよかった!!
コツを掴んだので2枚目はうまくいきました。
ペーパーライクのうえ、ブルーライトカットで目に優しい感じがしてとってもいいです。書き心地も抜群によくなりました。
もうフィルムほしいときはベルモンドさんで決まりです。
あと、ガイドシール付きにしましたが、初めての人にはそれをお勧めしたいです。ツールが手厚くて便利でした。