レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    pandann121さん
    女性
    40代
    とても大きく綺麗で味も最高に美味しかったです。冷蔵で届いたので、届いてすぐに冷たく美味しい状態でいただくことができました。
    注文日:2024/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/01
    購入者さん
    貴陽が大好きで2年続けて購入しています。おいしい貴陽が10個ほど入っていてこの時期の楽しみになっています。
    注文日:2025/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/30
    購入者さん
    おいしい
    立派な李が来ました。皮は酸っぱいけれども剥けばとても甘い酸味と甘みのバランスが取れた。とてもおいしい果物です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/28
    ま86069044さん
    女性
    20代
    到着を心待ちにしていました。届いてすぐに一ついただきました。昔、農家さんのところに伺い、木になっている出荷もできないレベルの完熟の貴陽をいただいたことがあります。そのとき程の甘さではありませんでしたが、すももの中ではレベルの違う甘さです。追熟したものも楽しんでみます。 発送ありがとうございました!
    注文日:2025/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    Meyeさん
    女性
    60代
    おすすめ
    今年も美味しくいただきました。他のエリアの貴陽を食べたこともありますが、こちらのほうが美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/04/06
    ショップからのコメント
    2025/10/24
    この度は、南アルプス市ふるさと納税へ貴重なご寄附を賜り、誠にありがとうございました。 お忙しい中暖かいレビューを頂きありがとうございます。 また、貴陽をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 生産者にとっても大変励みになります。 今年も最高の品質でお届けできたことを、心より嬉しく思います。 引き続き南アルプス市をご支援頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    ikekazu0801さん
    男性
    50代
    貴陽を初めて食べました。お店で売っているスモモよりも大きくて、食べ応えがありました。 皮を剥くと甘く、皮のまま食べると酸っぱい。 2つの味が楽しめて最高です! また来年もお願いしようと想います。
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/31
    購入者さん
    もうかなりのリピート。山梨県の貴陽はとっても美味しい。
    注文日:2025/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/31
    月乃宮さん
    女性
    60代
    いつもは通販で取り寄せしてましたが今年はふるさと納税にしましたが、美味しく頂いております。すももはすももと仰る方もいらっしゃるますが、貴陽はすももだけど只のすももではないバランスの取れた美味しく食べ応えのある特別なすももです。 1つお願いはせめて時間指定だけでも出来ると良いと思います
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/12/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/28
    0onanao05508さん
    女性
    30代
    毎年頼んでいます。大きくて甘くてでもさっぱりしていて大好きです。おいしくいただきました。
    自分用|リピート
    注文日:2025/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/28
    らん3086さん
    女性
    70代以上
    大変美味でおいしく頂いています。来年もお願いしたい。
    注文日:2024/11/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    購入者さん
    毎年かかせません。なんとなく柔らかくなった時に、皮を剥いて食べるのが好きです。甘くてジューシーで美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    購入者さん
    もう1箱頼めばよかった
    すももが好きになりたどり着いたのが貴陽 本場といえば南アルプス市ということでよく道の駅などにも行っているので、今年はふるさと納税で 本日冷蔵便で届いたので、箱を開けてすぐに食べてみました。とても甘くてジューシーで、思わず2個も食べてしまいました。 また来年のふるさと納税で、その前に道の駅へ
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    購入者さん
    すもも好きの私。待ちに待った甲斐がありました。 甘くてジューシーで本当に美味しかったです。 家族も絶賛。あっという間になくなりそうです。
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/27
    アイアイママ0727さん
    女性
    70代以上
    プラムの王様
    毎年のように購入しています。昨年より気温が高く、美味しい貴陽ができるかなぁと思っていましたが今年の貴陽もとても美味しいです。 でも生産者のご苦労があってこそと思います。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/01
    りー74575212さん
    女性
    40代
    今年も注文させていただき、今か!今かと心待ちににしていました! 届いたその日に食べても甘酸っぱくみずみずしくて美味しく、また数日冷蔵庫で保管したものは甘さが増してこちらも美味しかったです。 異常気象がつづき、何気に毎年心配になりますが、来年も注文させていただきます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/25
    銀ちぁんさん
    女性
    40代
    プラムは貴陽
    9玉の秀品でした 甘酸っぱくて美味しかったです 家族への贈り物にも使いましたが美味しいと喜んでいました しっかりとした実で傷んでいる物もなく満足です 来年も条件変わらなければ是非ふるさと納税したいと思います
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/18
    アイアイママ0727さん
    女性
    70代以上
    大好きなすもも
    今日届きました。すももは大好きで、自分家にも数本植えていますが家の近くでないために、行ってみると過熟になっていたり、もう少し熟すまでと思って採らないでおいていたら誰かに全部盗られていたりして難しいです。貴陽の苗木も数年前に植えましたが無理でした。毎年ふるさと納税でお世話になっています。大きな200g余りの貴陽が9個入っていました。こんな立派なすももは作れません。傷んでいる物は無かったと思います。もう少し室内に置いておくといいかな~と思いながら夫と半分こしていただきました。美味しかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/28
    starbucks31124さん
    男性
    40代
    冷蔵で届いたので、すぐにひとつ。十分に熟していて、甘酸っぱく、柔らかくて美味しい貴陽でした。個体によって、少々酸っぱいのもありますが、そういうものです。また来年も注文しようと思います。
    注文日:2023/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/24
    黒猫チロルさん
    女性
    60代
    実が大きいのに種は小さくて美味しい!
    待っていました! 大きなすももです。スーパーで売られているのとは段違いの大きさと美味しさです。 実が大きいのに種は小さくて食べるところがたっぷりです。 次回もお願いしたい一品です。
    注文日:2022/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/22
    アイアイママ0727さん
    女性
    70代以上
    すももの王様
    何時ものことながら貴陽はやっぱりすももの王様です。大きな貴陽が10個入っていました。クール便で届けてくれたので届いて直ぐ夫と二人で1個ずついただきました。美味しかったです。スーパーでは買うことできません。又リピートしたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/25
    にゃん太郎2977さん
    男性
    60代
    届いた商品は10個入りでしたが、近くのスーパーや果物店にあるものよりも大きく食べ応えがありました。 すもも(貴陽)は甘味と酸味のバランスが絶妙でとっても美味しかったです。 本当は星5つと言いたかったのですが、10個中1個が少し熟れすぎていて酸味が抜けていたので減点しました。 来年もまた頼みたいと思います。
    注文日:2022/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/25
    アイアイママ0727さん
    女性
    70代以上
    すももの王様
    すももが大好きで家の畑にも植えています。何年か前から貴陽を購入していますが大きくて甘酸っぱい貴陽はすももの王様だと思います。開封してみると過熟のものはなくとてもきれいでした。冷蔵庫に入れて、夫と半分にしていただきました。半分でも結構お腹いっぱいになりました。又来年もお願いしたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/21
    購入者さん
    昨年12月に注文しておいた今年お届け分が、届きました!きれいに梱包されていて、傷などもなく、冷蔵便でした。早速一つ頂いてみたのですが、甘い!皮のあたりは少し酸味があり、スモモ感がありますが、ジューシーで甘味が強く大変美味しかったです!いろんな返礼品がありますが、一度は食べてみたいなぁ、と思ってこちらの貴陽を選んでみました。選んで正解だったと大満足です!ありがとうございました。
    注文日:2021/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/02
    suzukanさん
    女性
    50代
    極上のすもも
    貴陽は瑞々しく甘みと酸味のバランスが良くて、とてもおいしかったです! 来年も頼みます!
    注文日:2021/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/27
    Tomytomiさん
    女性
    40代
    超絶おいしい!
    7月23日に来ました。野球ボールくらいの大きなすももが9個。ジューシーで香りも良く、味も良く、高貴な感じの果物で食べ応えがあります。数日かけて食べましたが、冷蔵庫に入れているとだんだんシワがよりつつも甘みは増していてとてもおいしかったです。初日の方が香り高くておいしかったかな。 配送がちょうど出張中だったので困りましたが1日だけだったのでセーフでした。事前に配送日時を選べないのがちょっと怖いなと思いました。来年も頼みたいです。
    注文日:2020/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/01
    sato6696さん
    女性
    50代
    7月下旬に配達されてきました。ちょっと熟れすぎているのが一つありましたが、冷やして美味しく頂きました。皮厚みあっても私はそのまま、皮ごと食べれましたし、大きさとお味は大満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/11
    購入者さん
    いつも楽しみにしています。 自分へのご褒美にしています。 甘酸っぱい美味しさがたまりません! また、リピートしたいと思っています。
    注文日:2022/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/04
    りー74575212さん
    女性
    40代
    今年あまり果物屋さんでも貴陽を見かけなかったので、我が家では大変貴重な果物となりました! クール便で届き、そのまま冷蔵庫へ 数日置いてから食べましたが、甘くてとっても美味しい! また来年も申し込みします!!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/27
    購入者さん
    とても美味しかったです。ありがとうございました。
    注文日:2023/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/26
    にゃん太郎2977さん
    男性
    60代
    一目見て丁寧に作られている果物だと判りました。 一つ一つが大きくて、食べてみてもいつもながらに甘味と酸味が絶妙にマッチしていて大変おいしかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/03/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル