星3.5から4。
普段は温泉水99の大きなタンクや、サントリー天然水の2リットルペットボトルを愛飲。
ペットボトルの消費が気になり、私の中で温泉水に勝るものはないが、ひとまずお試しに購入。
主には料理やコーヒーを沸かす用に使用。
冷蔵庫で冷やしながら使用しています。
味は、やっぱり温泉水がダントツ美味しいです。
カートリッジ2個入りのため、しばらく使用して、合えばガラス瓶タイプも気になっています。
本体もカートリッジも中国製。そこだけはどうしても引っかかっており、口に入れる1番大切なものなので、自分の体の様子を見つつ使用したいと思います。
パウダーブルーはとっても涼しげで、テーブルに出しても違和感なしでお気に入りです。