買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
グラスフェッドビーフ 最高品質 低脂肪 牛ひき肉 300g 牧草牛 高品質 挽肉 ミンチ 無農薬 ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組換え飼料不使用
グラスフェッドビーフ 最高品質 低脂肪 牛ひき肉 300g 牧草牛 高品質 挽肉 ミンチ 無農薬 ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組換え飼料不使用のレビュー・口コミ
楽天市場
グラスフェッドビーフ 最高品質 低脂肪 牛ひき肉 300g 牧草牛 高品質 挽肉 ミンチ 無農薬 ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組換え飼料不使用
グラスフェッドビーフ 最高品質 低脂肪 牛ひき肉 300g 牧草牛 高品質 挽肉 ミンチ 無農薬 ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組換え飼料不使用のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
グラスフェッドビーフ 最高品質 低脂肪 牛ひき肉 300g 牧草牛 高品質 挽肉 ミンチ 無農薬 ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組換え飼料不使用
1,518
円
~
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
グラスフェッドビーフ 最高品質 低脂肪 牛ひき肉 300g 牧草牛 高品質 挽肉 ミンチ 無農薬 ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組換え飼料不使用
1,518
円
~
購入する
4.89
(98件)
5
90件
4
5件
3
3件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/11
購入者さん
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
臭みが無く、ジューシーで、もう他のは食べられません! 小分けにパックされているのも使いやすいです。
さらに表示
注文日:2025/10/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/04
響心5339さん
女性
60代
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (5%OFF)
初めて注文しました。大変美味しかったです。安心安全のクラスフェッドビーフは、これからもリピートさせて頂きます。
さらに表示
注文日:2026/01/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/27
mrcbace1998さん
男性
60代
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
健康的な美味しいビーフでした。
健康的な美味しいビーフでした。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2025/09/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/11
mrcbace1998さん
男性
60代
パック数をお選びください:300g (300g×1パック) (単品)
健康的な美味しいビーフでした。
健康的な美味しいビーフでした。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2025/09/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/09
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
美味しくて使いやすく気に入りました
100gの小分けパックなので使いやすいです。解凍は流水であっという間にできます。その時に使う量だけ解凍できるので、とても使いやすいです。肝心の肉はグラスフェッドの赤身肉なので牛肉の旨味たっぷり、100gでも満足できます。もちろん脂肪が少ないので後味もスッキリ、もたれることもありません。ステークアッシェも、タルタルステーキも、野菜多めのハンバーグもあっという間にできます。100gのパックはぺしゃんこなので、冷凍室や冷凍庫に特別のスペースを用意しなくても収まります。とてもとてもオススメです。
さらに表示
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/19
購入者さん
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
油が少なく、これで作るハンバーグは臭みのない肉らしさのある食感で美味しい。 同じくグラスフェッドの「ニュージーランド産牛肉フィレ」と、この挽肉をよく購入しています。 ただ、10%引きで購入しようとすると、どちらも10パック購入する必要がある。 冷凍庫の容量や期間の問題もあり、できれば、よりどり10パックで10%引きになると購入がしやすいのだけれど、と思います。
さらに表示
注文日:2025/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/24
MJAR2025さん
女性
40代
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
美味し!
めっちゃくちゃおいしかった!はじめて冷凍買ったんですけど扱いやすくて、あっさりしててハンバーグ作ったら普段食べない旦那も美味しくておかわりしてくれた。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/16
ロロベイさん
女性
50代
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
臭みがまったくない!
麻婆豆腐に使いましたが、そのまま焼いても全く臭みがなくとても美味しかったです。リピート決まりです。他の部位も試してみようと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/13
購入者さん
パック数をお選びください:3kg (100g×30パック) (5%OFF)
初めての購入です。到着後塩、コショウのみでハンバーガーのパテとして使ってみました。肉々しくて臭みも無く脂っこさもない美味しいひき肉です。小パックなのでお手軽に使用できます。
さらに表示
注文日:2026/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/17
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
ハンバーグの材料に
ハンバーグにしたらとてもおいしい味になりました。豚肉を入れたり、鶏のミンチを混ぜたりしてアレンジをして、味付けはシンプルでもとても美味しいお肉なので買ってよかったです。
さらに表示
注文日:2026/02/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/11
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
リピートです。お肉はあまり食べないのですが常備していると何かの時に安心です。100gずつなのでとても使いやすく助かっています。ありがとうございました!
さらに表示
注文日:2026/04/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/19
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
小分けなのがありがたいです!味もおいしく、赤身と脂のバランスもちょうど良いです。
さらに表示
注文日:2026/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/12
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
ハンバーグを作って食べましたが、とても美味しかったです。低脂肪なところも気に入っています。
さらに表示
注文日:2026/02/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/09
Oomori0212さん
女性
30代
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
離乳食に!
子供の離乳食の作り置きに。100グラムずつ小分け&冷凍なので、とても使いやすいです
さらに表示
注文日:2026/01/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/28
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
後送りのものも受け取りました。 とても丁寧にご対応いただき、お気遣いまで誠にありがとうございました。 また購入させていただきます。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/28
購入者さん
パック数をお選びください:300g (300g×1パック) (単品)
リピートしています
低脂肪のミンチでヘルシーです。何より美味しさも味わえる良質なお肉ですね。 300g入りのものも平たい板状なので解凍しやすかったです。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/01/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/04
購入者さん
パック数をお選びください:300g (300g×1パック) (単品)
臭みもなく美味しく食べれました。 また購入したいです。
さらに表示
注文日:2025/12/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/21
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
低脂肪でお肉の美味しさが存分に感じられました。 100グラムの小分けパックは解凍しやすく便利に使えます。リピートしたいです。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/10
niinii@^^さん
女性
60代
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
ナチュラルな美味しさ
ハンバーグを作りました とても美味しくいただきました きっと、牛さんのストレスが少ない証拠なんでしょうね
さらに表示
注文日:2025/11/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/19
ジョイスケ&アッシュさん
女性
60代
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
脂濃い肉は食べないようにしています。このお肉は本当にさっぱりしてて安心です。たまに牛肉も食べたいので、この商品は有り難いです。
さらに表示
注文日:2025/10/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/30
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
ハンバーグにして頂きました。臭みが無くとても美味しかったです。こんなに安全性の高い出所のはっきりしたお肉は中々食する事は出来ないです。 小分けされているので使いやすいです。 次は麻婆豆腐を作ろうかなと楽しみです。
さらに表示
注文日:2025/09/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/12
購入者さん
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
牛肉の匂いが苦手ですが、こちらのひき肉でハンバーグを作るとまったく臭みがありません。 定価的に購入しています。 良質なお肉を良心的な価格で購入できてありがたいです。
さらに表示
注文日:2025/09/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/03
購入者さん
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
美味しい
今まで食べたグラスフェッドビーフの中でも一番美味しいかも! 独特な牛臭さもなくまとめ買い大正解でした。 人間も犬も美味しくいただいています。
さらに表示
注文日:2025/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/02
購入者さん
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
美味しくいただいています。最近作っていなかったバンバーグやその他いろいろな料理が美味しくしあがります。
さらに表示
注文日:2025/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/27
じゃむの友達さん
女性
50代
パック数をお選びください:300g (300g×1パック) (単品)
くさみもなく、とても美味しかったです。 キャンプでバーガー風焼きサンドパンにしましたが、ジューシーにしあがりました!
さらに表示
注文日:2025/07/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/15
ryuryu291さん
女性
50代
パック数をお選びください:300g (300g×1パック) (単品)
肉肉しい美味しいハンバーグになりました。子供も笑顔で食べてくれました
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/08/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/02
購入者さん
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
小分けが本当に助かります!他の商品も小分けされることを密かに期待しています。いつも安心してお買い物することが出来るショップさんです。
さらに表示
注文日:2025/08/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/14
ナース007さん
女性
70代以上
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
草のみで飼育された牛の肉やバターを食べての感想です 美味しくてサラットしてます 初めてなので感動と納得です 楽天さんへ・・・・ハンドルネームはナース007でなくパンチョでお願いいたします。
さらに表示
注文日:2025/05/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/29
mrcbace1998さん
男性
60代
パック数をお選びください:300g (100g×3パック) (小分け)
無農薬で安心できるビーフでした。
無農薬で安心できるビーフでした。ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2025/05/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/22
Gパンボーイさん
男性
40代
パック数をお選びください:3kg (300g×10パック) (10%OFF)
スーパーのひき肉とは比べ物にならない
タコミート(タコスやタコライスのミート)の材料として購入。スーパーで売ってる牛100%、合い挽きのひき肉はどちらも炒めてると多量の油が出てきて毎回油切りをしますが、購入したこちらのひき肉はそういったことが一切無し。また、安い牛肉に感じられる牛独特な臭みや匂いもなし。値段に相応しい非常に美味しく優秀なひき肉と感じました。またリピートしたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
精肉・肉加工品
牛肉
ランプ