レビュー商品ページへ
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingrating-star-half
4.86
(7件)
5
4
3
2
1

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/27
    購入者さん
    おとな味でした。濃厚でお酒と合いそうです。
    注文日:2026/01/23
    ショップからのコメント
    2026/02/14
    このたびは「木箱入り2種のショコラ」をご購入いただき、誠にありがとうございます。 「大人味」とのご評価、大変嬉しく思います。オランジェットやポンムの濃厚な味わいは、お酒との相性も良く、特にワインやブランデーなどと一緒に召し上がると格別です。ぜひ特別な時間のお供にお楽しみくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/16
    きっちょ。。。さん
    女性
    40代
    バレンタインチョコとして喜ばれました
    旦那のバレンタインチョコとして購入しました。桐の箱に入っていて高級感がありました。旦那はとても美味しかったと言ってました。もっと大事に食べて欲しかったですけど、美味しさのあまりバクバクと食べておりましたw 素敵なチョコレートをありがとうございました!
    注文日:2025/01/26
    ショップからのコメント
    2025/02/18
    お客様 この度は、当店のチョコレートをご購入いただき、誠にありがとうございます。 桐の箱の高級感がお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います! 旦那様に「とても美味しかった」との嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 また、ついつい食べ過ぎてしまうほど気に入っていただけたこと、私たちスタッフにとっても何よりの励みです。 これからもお客様にご満足いただけるよう、心を込めてチョコレートをお届けして参ります。 またのご利用をお待ちしております。 心より感謝をこめて、 アントワーヌ・カレーム スタッフ一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/23
    購入者さん
    母に誕生日プレゼントで渡しました。 大変喜ばれました。
    注文日:2024/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/30
    購入者さん
    美味しかったです。 また購入したいと思います。
    注文日:2023/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/07
    購入者さん
    オレンジピールの風味と柔らかい食感が抜群においしいです。 リンゴの方はもう少しシナモンが効いている方が好みですが美味しいです。
    注文日:2023/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/04
    チャオ0735さん
    男性
    60代
    退職のお礼に
    ケースの見た目からしてもいい感じで、食べても美味しかったと大変喜んでもらえました。
    注文日:2021/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/15
    購入者さん
    オレンジにチョコ、というのが好きで買いましたが、りんごも美味でした
    注文日:2021/01/27
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル