商品ページで色を確認してアイボリーを購入しました。しかし届いたものはグレーに見えました。グレーが誤送されたのかと思いショップに問い合わせましたら、これがグレーでこれがアイボリーです。と、こちらの写真が返送されてきました。実際届いたものは、このアイボリーとグレーの間くらいの色です。しかし縁取りはグレーです。結局どっちの色なのかわかりません。実際届いたのは3枚目の写真です。どちらにしても、商品ページに載っているアイボリーとはかけ離れた色味です。なぜ送ってこられたこの写真を最初から商品ページに載せないのでしょうか?少なくともこの写真が商品ページに記載されていたら、私は買いませんでしたし、お金を無駄にすることも、ショップの対応に失望することもありませんでした。
一般的なアイボリー色を探してらっしゃる方は、こちらの商品は買わないことをお勧めします。
「アイボリー」ではなく「グレージュ」くらいにカラー名を変えて欲しいです。