レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/18
    なみぃーさん
    女性
    50代
    シングル:シングル | カラー:アッシュグレー
    敷きパット
    毛布に合わせての購入。色もいいし毛羽たたないと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2023/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/19
    hironakさん
    女性
    40代
    冬の寒さを忘れるやさしい暖かさ
    夫に購入したら、娘も「このシーツで寝たい!!」と言うので、リピートです。 やさしい肌触りも暖かさも家族に好評です。静電気が起きることもないです。 冬のヒヤッとする布団の冷たさを全く感じなくなるスグレモノです。ワンシーズン使いましたが、洗濯機での毛玉や傷みは感じられませんでした。 私は「ちょっと暖かすぎるかも…」と今シーズンは買いませんでしたが、次の冬は考えたいです(^^)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/20
    わたまめ6410さん
    女性
    50代
    こちらのような式パッドを探していました。 やはり暖かさは格別ですね。 買って大正解でした。 ブラウンの色も落ち着いてとても良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/25
    tfjiさん
    女性
    60代
    肌触り最高でした!又 リピしたいと思います‼
    注文日:2021/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/09
    hironakさん
    女性
    40代
    肌触りも暖かさもとてもいい!!
    夫用に購入しました。肌触りがよくて気持ちよくて、でも静電気は起きないのでとても快適だそうです。暖かさも抜群で、朝、起きるのが辛いそうですf(^_^) 「君たちも買ったほうがいいよ!」と勧められたので、他の家族用にリピ予定です♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/04
    購入者さん
    シングル:シングル | カラー:アッシュグレー
    静電性能をうたっていても、火花を散らすものがたくさんあるのに、これはパチパチしないです!本当に安心して冬が過ごせそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/04
    購入者さん
    シングル:シングル | カラー:シープアイボリー
    静電性能をうたっていても、火花を散らすものがたくさんあるのに、これはパチパチしないです!本当に安心して冬が過ごせそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/28
    まつぞねすさん
    女性
    50代
    今までは布団から出て何かに触ると 静電気でビリッと痛いことがありましたが このシーツにかえてからは 静電気が随分なくなりました。 助かっています。 それに肌触りもとても気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/24
    sto725さん
    女性
    50代
    買って良かった!
    まだ本格的な寒さではないですが、暖かく心地よく寝られます。買って良かったです! 今年の冬は、電気毛布要らないかも⁈
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/15
    購入者さん
    アクリル敷きパッドと毛布と、フリースパジャマによる静電気をどうにかしたくて、購入!結果、パチパチが随分おさまりました。裏に熱を通さない様なしっかり目の生地を使っているので、たしかに温かいです。(その代わり通気性はあんまりかもしれない…)
    注文日:2022/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/01
    RGガンマさん
    男性
    50代
    暖かくて肌触りが良い。
    問い合わせに対してスムーズに応対していただき信頼できる店舗であると感じました。ベットマットから冷気が上がってきて足元が冷えていたのがこちらの商品を使用すると冷気が上がって来ず暖かく肌触りも良いので快適に睡眠できるようになりました。気に入ったので枕カバーも注文してみました。到着するのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/10
    RRRingoさん
    女性
    30代
    床に10センチの高反発マットレス(密度高め)を敷いて寝ています。九州ですが底冷えで眠れない時があります。これを極寒の前の日にセットしてみました。とても暖かく眠れてますます布団から出れない笑 主人の分を買い足そうと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/17
    0804さすけさん
    女性
    40代
    めっちゃ暖かいです。触り心地も良いです。お値段以上だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/22
    購入者さん
    まだ使用していませんが、今年の冬用に購入させていただきました。発送もすぐされて良かったです!冬が楽しみです。
    注文日:2021/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/16
    購入者さん
    ブラックとブルーを購入しました。真っ黒だったら嫌だなと思っていましたが、チャコールのような少し白みがかかった色でした。手触りもふわふわさらさらでよかったです。
    注文日:2021/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/25
    オパール1さん
    女性
    70代以上
    ふかふかで暖かくとても気に入っています 色が思っていたのとは違いましたが素材が良いので満足しています
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/21
    購入者さん
    希望日に届きました。暖かそうで洗えるものを探していましたが、予想通り、肌触りも良くてとても暖かくて満足しています。アイボリーを買いましたが落ち着いた色合いで、色も良かったです。
    注文日:2021/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/08
    ニクパンさん
    女性
    30代
    とにかく肌触りがよく暖かい!
    肌触りがめちゃくちゃ良く、暖かさも抜群です。冬のアイテムとして欠かせません。色味はアイボリーを購入しましたが、グレージュのような色合いです。私は気に入った色味です。キングサイズも展開があったら★5です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/28
    clover1435さん
    女性
    40代
    ローズティーを購入しました。 色も商品もすごく気に入っています。
    注文日:2021/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/20
    ユーリ0309さん
    男性
    50代
    触り心地が滑らかで、適度に厚みもあり高級感があり満足しています。子供に購入しましたが暖かく気持ちいいそうです。
    注文日:2020/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/10/14
    購入者さん
    微妙
    四枚購入して一枚の端っこが破れて縫われていませんでした。 洗って一度使用してしまってから気付いたので返品できないのが残念です、、 アルミの保温性は期待したほど感じませんでした。
    注文日:2022/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/02/10
    購入者さん
    発送は早かったですが商品が1点多く届きショップへ返送しなければならずとても迷惑でした。 問い合わせへの対応も遅いです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/04/12
    購入者さん
    商品ページで色を確認してアイボリーを購入しました。しかし届いたものはグレーに見えました。グレーが誤送されたのかと思いショップに問い合わせましたら、これがグレーでこれがアイボリーです。と、こちらの写真が返送されてきました。実際届いたものは、このアイボリーとグレーの間くらいの色です。しかし縁取りはグレーです。結局どっちの色なのかわかりません。実際届いたのは3枚目の写真です。どちらにしても、商品ページに載っているアイボリーとはかけ離れた色味です。なぜ送ってこられたこの写真を最初から商品ページに載せないのでしょうか?少なくともこの写真が商品ページに記載されていたら、私は買いませんでしたし、お金を無駄にすることも、ショップの対応に失望することもありませんでした。 一般的なアイボリー色を探してらっしゃる方は、こちらの商品は買わないことをお勧めします。 「アイボリー」ではなく「グレージュ」くらいにカラー名を変えて欲しいです。
    注文日:2021/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/02/21
    購入者さん
    シープアイボリーはグレーです。
    白に近いアイボリーを探してたところ、 この商品に出会いました。 1番目の写真に6色の色味が載ってます。 右から4番目のアイボリーが希望でした。 写真をスクロールしていくと、 アイボリーと書いてあるのに、 選ぶボタンは「シープアイボリー」となってます。それを選んでしまいました。 そしたら右から5番目のグレー色が到着し、 しかも2つ買ったんですが、 2つともシープアイボリーと記載はありますが、 微妙に色が違います。 写真の色名と購入ボタンの色名は同一にしてほしいし、シープアイボリーの写真も載せて欲しかったです。 まったく求めてたものと違うし 何枚も買うものではないだけに、 やっと見つけたこの素材でアイボリーだったのにほんとに残念 星ゼロにしたいけど グレー色は高級感があります。 あと、手触りは気持ちいいし希望通り。 まだ救いかな
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/25
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル