レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/19
    購入者さん
    写真通りの可愛さで、サイズ感も大きすぎず、理想通りでした! シェルも安っぽくなく、予備のシェルも入れてくれているので割れたりしても安心です。
    注文日:2020/03/07
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/16
    Morning Paperさん
    女性
    30代
    超可愛い~! レビューの写真を載せたいのに載せ方がわからないのが残念です(TT)お気に入り過ぎて楽天roomに写真載せました! ペンダントライトとシェルは別々で梱包されていて、届いてから自分で照明器具の穴にワイヤーを引っ掛けてつけます。簡単です。 予備のシェルが1列ついていたのが嬉しかったです。ペンダントライトそのものも可愛いし、天井にうつしだされる漏れた光も最高に可愛いです!ありがとうございました!
    はじめて
    注文日:2020/12/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/23
    Macmomoさん
    女性
    40代
    小ぶりですが可愛い。
    可愛らしくて気に入りました。大変丁寧に包装されていたのもよかったです。 微妙にスカスカしている感じがするので、貝の間隔を近くして、少し貝が重なるくらいになるとさらによかったかなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/16
    ミッキー3441さん
    女性
    50代
    可愛い!
    とっても可愛いです!届いた時はパーツに不具合ありましたが、親切に対応していただけました。 シェルは自分で取り付けます。脆いので丁寧に扱う必要があります。小さいお子さんが触れるところではお勧めしません。 でも照明をつけた時にシェルの影が壁に映りオシャレに感じます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/10
    購入者さん
    かわいいです!新居の玄関用に購入しました。 木目の壁、モルタルの床、男前の空間に、かわいさがプラスされていい感じです!
    注文日:2022/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/01/01
    munimomiさん
    女性
    20代
    年末の大掃除の後に新しく照明をつけようと思い2ヶ月前に購入して数日前に取り付けました。そしたら全然違う品物でした。私が注文間違えたかな?と思って今再度確認した所やはり違う商品でした。照明をつけたら可愛い感じだったので一応良かったですけど欲しい商品ではなかったので残念です。。高いお金を払って買っているのできちんと発送確認にて欲しいです。
    注文日:2021/10/12
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル