1. ガラスを一枚一枚(計6枚)、自分でスクリューで留めないといけないのですが、このスクリューがなんと不揃いで、短くてガラスがきちんと固定されるか不安なものもあります。(店にクレームを送ったところすぐにネジが送られてきました。)
2.組み立てたところ、ガラスが指紋だらけになり、そこで初めて手袋が同封されている意味に気付きました。ただし、説明書には手袋のことは一切ふれられていません。
3.値段ほどの高級感はありません。
とにかく、ガラスがうまく固定されているか不安になる作りなので、ガラスを取り扱う商品なのであればもっと安全を考慮して作成すべきです。