寝室の照明が暗くて、ずっと探していたのですが(LEDで調光出来るおしゃれなデザイン)中々見てからなくて・・・
先日、やっと見つけたのがこちらの商品でした。もう、これしかない!!(と、いうか、こんなデザイン見たことない!)・・・一目惚れです♪
DIYでシャービーに仕上げた寝室にピッタリ収まりました。
こんなに可愛いのに、調光まで出来るなんて・・・最高です。
その時の気分で明るくしたり、暗くしたり・・・リモコン1つで操作もできるし。
お花も優しい色合いなので、昼間はお部屋の中心にブーケを飾っているみたいだし、夜は明かりの具合(暖色か白灯の暗めにすると)でムードが出て、とてもうっとりします。
8畳のお部8屋に飾るのには、ちょっと小振りに感じるかもしれませんが、私には丁度良い大きさで、明るさもBESTでした。