レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    tsuki8408さん
    女性
    40代
    めちゃくちゃ可愛いです! はじめはトイレにと考えておりましたが、もったいなくてダイニングの上のライトに使用しています。 照明を消している時もとても可愛いです。
    自分用
    注文日:2026/01/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    購入者さん
    写真の通り、とても素敵なデザインです。新居建築中なので、まだ取り付ける事はできませんが、とても楽しみです。絶対素敵な場所になると思います。
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/27
    ペルくん17さん
    女性
    60代
    バラが好きなので
    新築した輸入住宅のホールにつけました。 とても可愛いです。 昼も夜も素敵です。 リモコンとLED電球も一緒に購入しました。 設定も簡単でした。
    注文日:2025/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/30
    ユりりんさん
    女性
    60代
    3点セットで
    オシャレで可愛いくて個性的な物が大好きで、こちらのシャンデリアをお気に入りに登録してました。セールでお安くなったタイミングで調光電球とリモコンの3点セットで購入させて頂きました。レビュー通り素敵で大満足です。リモコンで電球の明るさや色も変えられるので、雰囲気を変えられて購入して良かったです。
    注文日:2024/06/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/12
    購入者さん
    とにかく可愛い。配送も丁寧な包み方をされていて、ありがたかった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/15
    購入者さん
    とっても可愛いです。
    本当に買ってよかったと思っています。 リフォームしたキッチンに早速取り付けました。
    注文日:2019/09/30
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/13
    購入者さん
    華やかな雰囲気になりました
    既にシーリングライトを設置していたリビングダイニングに、2つ目の照明として追加しました。 電球の色を暖かいものにして、明るくしたい時はシーリングライトと併用、まったり飲む時はこちらだけ点灯と使い分けにちょうど良いです。 他の方も書いているように、長さの調整は出来るもののコードの収まりが悪いので★4です。MAX90cmくらい、MIN40cmくらいなので、ある程度は天井高がある場所向きかなと感じました。 ただ、写真以上にかわいいし、飾りの造りもしっかりしているので、お花が好きな方や、ヨーロピアン系、姫系インテリアに合う照明を探している方にはとってもおすすめです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/14
    メリッサ8239さん
    女性
    50代
    シャンデリア ペンダントライト 姫系
    とても可愛いです。電球なしのパターンで購入しました。ホームセンターでLED電球購入しつけました。よい感じです。電球ついてる時と消した時の雰囲気が変わるので(どちらも気に入ってます)買って良かったです。
    注文日:2023/05/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/02
    まろちぃ◎さん
    女性
    50代
    部屋が華やかになりました
    可愛いくておしゃれで見栄えが良くて大満足です。 他の方がおっしゃっているコードの長さの調整ですが、確かにカバーの中に隠せないですがチェーンで調整するので、私はそのチェーンすらおしゃれで嬉しくてコードは気になりません。
    注文日:2023/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/10
    Oyuuu5さん
    女性
    40代
    初めてのシャンデリア
    すっごいかわいいです! 他の方の投稿にあったように、長さによっては余ったコードが気になると思いますが、私は一番短くして使っていて、特に気になりません。また買いたいです!
    注文日:2022/11/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/13
    スノーティアラ0611さん
    男性
    40代
    とても可愛いです。トイレのペンダント照明として使用しています。60ワットの電球を付けましたが、40かそれより低いワット数の電球でも足りそうです。 とても素敵なお品です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/18
    ハートフル5さん
    女性
    50代
    可愛い!
    キッチンテーブルの上に取り付けました。昔からの電球を、付けたらあったかい光に、なり山小屋風に、なりました。可愛いくて、癒されてます!
    注文日:2022/06/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/26
    mam minaさん
    女性
    50代
    どこにも無いデザインをようやくGET!!
    寝室の照明が暗くて、ずっと探していたのですが(LEDで調光出来るおしゃれなデザイン)中々見てからなくて・・・ 先日、やっと見つけたのがこちらの商品でした。もう、これしかない!!(と、いうか、こんなデザイン見たことない!)・・・一目惚れです♪ DIYでシャービーに仕上げた寝室にピッタリ収まりました。 こんなに可愛いのに、調光まで出来るなんて・・・最高です。 その時の気分で明るくしたり、暗くしたり・・・リモコン1つで操作もできるし。 お花も優しい色合いなので、昼間はお部屋の中心にブーケを飾っているみたいだし、夜は明かりの具合(暖色か白灯の暗めにすると)でムードが出て、とてもうっとりします。 8畳のお部8屋に飾るのには、ちょっと小振りに感じるかもしれませんが、私には丁度良い大きさで、明るさもBESTでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/23
    アスカユナさん
    女性
    60代
    可愛い、取り付け場所を考えてね
    可愛いです 6畳の寝室に付けました 60w球 が1個 なので少しく暗く感じます チェーンの長さが調節できるのは 良いのですが 短くしたので余った コードやチェーンが 美しくありません ペンダント式にしたのは 私のミスですが 可愛くて素敵なので チェーンの部分にリボンをまく、造花をつける等 少し工夫してみます 明るく部屋 全体を照らしたい人には お勧めできません 天井の高い 玄関や廊下、階段 吹き抜けなどに付けると 最高だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/07
    fighter35さん
    男性
    50代
    画像で見る以上に豪華なデザインの商品です。
    注文日:2022/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/16
    shoal1015さん
    女性
    50代
    娘の部屋のコーナーにつけました。とても素敵です。
    注文日:2021/07/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/14
    あかねっち☆さん
    女性
    30代
    めっちゃ可愛い
    これは完全なるインテリア、大変可愛いです。買ってよかった(^^)
    自分用|はじめて
    注文日:2021/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/17
    Yurina05さん
    女性
    40代
    お手頃価格のシャンデリア♡
    とてもかわいくて満足しています。 天井からのチェーンの長さをもっと工夫できる使用にしてあれば星5つでした。
    注文日:2021/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/26
    junjunvictoryさん
    女性
    50代
    可愛いです!!
    商品が到着し、すぐに部屋に取り付けました。見た目もとても可愛く、お洒落な部屋に進化しました。部屋にいるのが楽しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/19
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル