レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/26
    購入者さん
    カラー選択:カラー選択 | カラー:ブラック
    売り切れだったブラックが欲しくて、ちょうど再販されたところでゲットできました。 キャンプや防災時に使用したくて、道具の使用感はまだわかりませんが持っておくだけでとりあえず一安心かなと今のところ満足です。
    注文日:2026/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    購入者さん
    カラー選択:カラー選択 | カラー:ブラック
    まな板やしゃもじがプラスチックですなく竹製だったのが決め手です!キャンプに必要なものが揃っててケース付き。満足です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/06
    購入者さん
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    持ち運びにとっても便利です。ありがとうございました。
    注文日:2025/08/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/29
    ごえもんとおじぞうさん
    男性
    50代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    これはとりあえずの調理器具におすすめ
    ソロキャン用に購入。 思っていたよりコンパクトで良かった。 本格的な大人数のキャンプには、まな板がやや小さいなど役不足に感じる。 一人暮らしでちょっとした調理をしたい人にもおすすめできると思います。 これだけのセットをホームセンターで揃えると、5000円を使っても無理かな。 包丁は先端の一部の刃が切れなかったので、研ぎました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/18
    美星714284さん
    男性
    60代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    コンパクトでコスパ良し
    コスパ最高!まな板はサブ位に思って使います。あとの調理器具は普段でも使えます。 コンパクトに収納されてても取り出しやすい。長持ちするかが心配なだけです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/16
    購入者さん
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    キャンプでの嵩張る調理器具がコンパクトになっていて良いです。今週使うのが楽しみです。
    注文日:2024/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/04/24
    購入者さん
    まだ実際に使用していないので星4つとさせていただきましたが、とりあえず必要なものがセットされていて、あれこれ考えなくてよいのが助かります。
    注文日:2023/04/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/26
    08まぁちゃんさん
    女性
    30代
    キャンプを始めた彼氏へのプレゼントに買いました! 今日届いたので、沢山使ってもらいたいです。安く買えて良かったです。
    趣味|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2022/06/23
    ショップからのコメント
    2022/07/14
    キャンプグリーブストアの濱浦と申します。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 大切な方へのプレゼントのお品としてお選びいただき、ありがとうございます!! 少しでも快適なアウトドアライフのお役に立てていましたら何よりです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/12
    egg.2884さん
    女性
    40代
    このバッグがとても良いです
    このキッチンツールを整理しやすそうなバッグが欲しくて購入。かなりきつい匂いがしていたのですが洗濯して干したところすぐに匂いは消えました。 中身のツールは買い換えるつもりでいたので特にクオリティは気にしませんでした。包丁とトング以外は好みのものに買い替えて使用。 たくさんのツールがコンパクトにまとまるし置き場所が決まっていると忘れ物がなくなり助かります。
    注文日:2021/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/14
    aya11290567さん
    女性
    40代
    コレ1つでOK
    アウトドアのカトラリーは何かと嵩張るので、コンパクトにまとめられていて、使いやすそうなものはないかなとキッチンツールを探していたところ、こちらの商品が目に止まり購入してみました。 ほぼ通常サイズなのにひとまとめにされていて、収納しやすく運びやすく、まな板もだいたいはペラペラのプラスチック製が付属されているのですが、こちらの商品はしっかりした厚みのものが付属されていて、アウトドアでも自宅並の調理のしやすさでした。 お値段的にあまり期待していなかったのですが、お値段以上です! メンテナンスをしっかりして長く愛用したいと思います。 良いお買い物でした!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/20
    購入者さん
    ブラックのシンプルなものを探してました(他店ではブラック売り切れ)キッチングッズをまとめて入れられ、使うだろうと思われる物はほぼ網羅してとても良いです。あと菜箸があると嬉しかったかも。 一つ残念だったかなと思うのが、包丁がポケットに収納してしっかり出ないようになっているもののちょっとカバーが付いてないのは怖いなと思いました。 でも、お値段的にもきっとハサミも普通のだろうなと思っていましたが、分割できる物で衛生的にしっかり洗えるのでこちらは予想外にとても良かったです!さすがキャンプされる方のプロデュース。 しゃもじにけばけばが付いていたものの、やすりも同梱してくれてたのでそちらで削って問題ありませんでした。キッチングッズはバラバラになりがちで、あれどこ行った?となりやすいですが、しっかりまとまってスッキリしました!これからキャンプに行くのが楽しみです♪
    趣味|家族へ
    注文日:2022/08/15
    ショップからのコメント
    2022/08/31
    キャンプグリーブストアの濱浦と申します。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 詳細なレビューをいただき、ありがとうございます!! 包丁の安全カバーについて貴重な御意見をいただき、 誠にありがとうございます。 今後のより良い商品作りに活かしていきたいと思います。 少しでも快適なアウトドアライフのお役に立てていたら何よりです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/07
    ジー今年はさん
    男性
    60代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:ブラック
    届きましたありがとうございました。中の商品もしっかりしていて長く使えそうな感じです。
    注文日:2024/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/05
    sii4950さん
    女性
    30代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    環境への影響を考えて、なるべくプラ製じゃないものをと思い購入しました。竹製のまな板が乾かしやすく丁度いいサイズで気に入っています。 ほしいものがスッキリまとまっていて使いやすいです。ケース内にまだ余裕があったのでもうひとり分の食器を入れました。 ピーラーなどはチャチな感じもありますが値段相応だと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/20
    ムーンおじさんさん
    男性
    50代
    単身赴任の調理器具セットとして購入
    今月末に単身赴任により一人暮らしをする友人へプレゼントのため購入した。 友人とは、キャンプやバーベキューに出掛けることはあっても普段は家では料理をしないため、兼用できる調理器具セットを探しておりました。 必要最低限の器具が揃っており、別途フライパンとケトル、炊飯器を購入するだけで、一応生活できると思います。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/29
    club_queさん
    女性
    40代
    完璧セットではあるけども・・
    セットとしては完璧でこれが有れば十分です。しかしツール類がとても安物ではあります。 とはいえ「あれを持っていこう、これを持っていこう。ここに収納しよう。シップロックに入れよう」なんていう前日の面倒な手間からは完全に解消されます! 収納ケースが優秀でツール類がしっかりきれいに収まります。小さすぎず余裕もあり、今後中身を入れ替えていく事は確実ですが、それが大きすぎて入らない。なんてことも無いでしょう。 カトラリーその他調理器具のぐちゃぐちゃからは開放されました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/13
    abcba12321さん
    女性
    30代
    こんなにたくさん入ってケース付きなので、これさえ買っておけばよいのが楽で良いです。 長持ちするといいなと思います。
    注文日:2022/09/10
    ショップからのコメント
    2022/10/06
    キャンプグリーブストアの濱浦と申します。 この度はご購入、レビュー投稿いただき、誠にありがとうございました。 【これさえ買っておけばよい】のお言葉、とても嬉しいです。 永くご愛用いただき、少しでも快適なアウトドアライフのお役に立てたら幸いです。 今後もお客様に喜んでいただけるよう、より良い商品作りに努めて参りたいと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/03
    購入者さん
    ありそうで無かったセット品
    キャンプ用の調理器具。 100均で揃えても良いけど、必ずしもキャンプ向けのコンパクトな食器ばかりではないし、そもそも買いに行くのがめんどくさい…。 そう思ってたらちょうど良いセット品を発見! 使ってみた感想は、この収納袋がすごく良い。 保管時、移動時にガチャガチャしません。 着火マンとかもついでに収納出来ました。 ありそうでなかった、痒い所に手が届くセット品です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/25
    購入者さん
    良さげだと思われます。
    実際的な使い方としては来年以降…かな?での中、既に去年から=お気に入り登録はさせていただいていての そんな=【温存派】+地元でも、他の用品に関しては=地味に揃え中の身とでした。 地元では、この揃い内容は全く無しでした。 実際的に使ってみて=(これは無いよな)やら(使えないな…)やらはあるかもしれませんが、 ソロキャンプ用ですが、既に便に関しては=二人分を地味に買い続けとですので、 満足はしています。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/31
    みかりゅうこさん
    女性
    40代
    キャンプ用に
    キャンプに行くので買いました。これを買う前はビニール袋にまとめて入れて包丁は新聞紙でくるんで持っていってましたがこれで一つのケースに収まってくれると手間が省けてイイですね。ただ、しゃもじやまな板などの木製のものは最初に油を塗らないといけないみたいで、それは手間ですね。それと、食器乾燥機にも入れたらダメみたいです。 でも、今までのことを考えるとコンパクトに収まってるし持ち運びのしやすさから買ってよかったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/15
    クッシーランクスさん
    男性
    40代
    必要な道具がスッキリとまとまっているので、かさばらないし、忘れ物をする確率が下がります。
    注文日:2022/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/28
    はな39815307さん
    とても使い勝手がよく、よかったです。 キャンプ時に、使用したいとおもいます!
    注文日:2021/09/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/21
    購入者さん
    良さそうです
    コンパクトでこれだけあれば料理できると思います。収納袋もしっかりしてそうです。使うのが楽しみです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/16
    kk9949さん
    男性
    20代
    キャンプで使える調理器具が揃っているのでこれだけあれば十分なくらいです! 収納袋も全て入った状態でも少し余裕があるので 他のアイテムも入れられそうですね! 竹素材もおしゃれです
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/18
    shitahata3さん
    男性
    50代
    これだけの調理器具がコンパクトに収納でき毎度重宝しています。
    注文日:2021/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/20
    Kくん4394さん
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    翌日配達ありがとうございました。中身も思ってたよりも良い物でした。早速、来週のキャンプに活躍しそうです。また、宜しくお願いします。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/29
    kuro7777さん
    男性
    40代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    使用するのが3月月末なので使用感はまだわかりませんが、作りもよく保冷力もたかそうです。使用するのが楽しみです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/22
    購入者さん
    カラー選択:カラー選択 | カラー:ブラック
    コンパクトでありがたい! こだわりがなければこれだけで完結できるのでは…? 調理器具で幅をとりたくないので、小さいほど嬉しいのですが、これまでの量をコンパクトにまとめられて簡単に持ち運べるのは理想でした。
    注文日:2024/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/27
    ぎんたかさん
    男性
    50代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    まだ使用してませんが 1月3日に使用します。 賛否はそれからですね。
    注文日:2023/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/01
    トミ358さん
    女性
    50代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    これだけ揃ってたら完璧です。車中泊には充分すぎです。バッグもしっかりしてます。まな板も丁度良いくらいのサイズのような感じです。まだ使用はしてないので見た感じのみですが。
    注文日:2023/10/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/17
    やま35459777さん
    男性
    20代
    カラー選択:カラー選択 | カラー:エスニック
    とても良い。すごく種類が豊富で、おすすめ
    注文日:2023/10/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル