レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/30
    購入者さん
    香りがとても良く使い心地はさっぱりしています。お値段が張るので星マイナス1
    注文日:2025/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/07
    林谷さくらさん
    女性
    50代
    乾燥肌のためフランキンセンスローションはずっと気になってました。肌につけると目元が引き上がった感じがあり、奥深くまで行き渡っていると実感しました。リピートしたいローションです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/31
    マグノリアの季節さん
    女性
    40代
    購入して良かったです
    ヴェルトゥーに出会う前にニールズヤード のフランキンセンスシリーズを愛用しており、新しく出たこちらを楽しみにお願いしました。 結果とても購入して良かったです。お肌も元気に、美しく。何より仕事で繁忙期の時にゆったりとした心と体の調整に一役買っております。自分の軸に戻れるしとても忙しいのに心が穏やかに過ごせるのです。肌も荒れずに過ごせています。 使用中に妊娠中の強いつわりが来ましたが、こちらのお化粧水は大丈夫で深く心打つ香りに落ち着きます。 敏感に傾くであろう肌もしっかりケアしてくれて喉や胸、お腹にも優しく塗布しています。 なんと幸せなひとときでしょうかと景気良く使用するので毎度3週間ほどでこの量は無くなります。 同じシリーズのお化粧水の中でも香りが大好きなマロークより乾燥せずしっとりします。それぞれの得意分野にあわせて愛用してまいります。皆様もぜひ使ってみてくださいね。 (楽天のレビューシステムで自動的に写真が回転し、見づらくて申し訳ないです)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/10/05
    購入者さん
    フランキンセンスローション
    ヴェルトゥーさんの商品なので品質が素晴らしいのは言うまでもないですがローションの吹き出し口が他のローズやカモミール等と違って勢いよく直線にでる感じでミストとして使用しているため若干使用しずらい感じです。 ローズ等と同じくフアッと出てくれると有難いです。 そのため星4つとさせて頂いております。
    注文日:2021/09/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/13
    mr4621さん
    女性
    40代
    保湿力もあり、香りも癒されます。 フランキンセンスに再チャレンジして みましたがやはりオイル同様私には合わない 植物なのか肌のコンディションがいまひとつに なります。 ただとても素晴らしく香りも良い商品なので フレグランスとして使用したいと思いま~す!
    注文日:2023/07/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/14
    おやゆび10さん
    女性
    60代
    フランキンセンス好き
    仕事のストレスで癒されたくて何年かぶりに購入。香りに癒され使用しすぎて1本目はあっと言う間に無くなり再度注文。今後、いろんな香りを使用してみたいです。
    注文日:2022/06/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/09/09
    購入者さん
    蓋が緩んでおり、液漏れしていました。 商品自体は大好きで、成分に関しても信頼しているため残念です。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    こちらの件、心から恐縮でございました。 蓋のキャップの締めにつきまして必須項目として厳重に出荷時に検品を行なっております。ですが、この猛暑にて気温の急上昇により、プラスチックのディペンサーの場合、蓋の緩みが出ている可能性がございます。このメッセージをいただき本日新しい商品の配送のお手配をさせていただきました。お手数ですが、同封の弊社着払い封筒にてご交換として当該商品を返品をしていただけましたら幸甚と存じます。かさねて残念なお気持ちにさせてしまい心から恐縮しております。フランキンセンスの蒸留水が少しでもご健康にお役に立てますことを祈念しております。 ヴェルトゥー 吉田 泰子&スタッフ一同より
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル