買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ヘアオイル| MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティ ディープモイスト ハイドロリペア|アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり ゴワつき パサつき 100mL 90mL [単品]
ヘアオイル| MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティ ディープモイスト ハイドロリペア|アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり ゴワつき パサつき 100mL 90mL [単品]のレビュー・口コミ
楽天市場
ヘアオイル| MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティ ディープモイスト ハイドロリペア|アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり ゴワつき パサつき 100mL 90mL [単品]
ヘアオイル| MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティ ディープモイスト ハイドロリペア|アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり ゴワつき パサつき 100mL 90mL [単品]のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ヘアオイル| MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティ ディープモイスト ハイドロリペア|アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり ゴワつき パサつき 100mL 90mL [単品]
1,650
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ヘアオイル| MOROCCAN BEAUTY モロッカンビューティ ディープモイスト ハイドロリペア|アルガンオイル 艶髪 ダメージ補修 広がり うねり ゴワつき パサつき 100mL 90mL [単品]
1,650
円
送料無料
購入する
4.51
(195件)
5
122件
4
55件
3
14件
2
3件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/07/30
あっちゃん54347334さん
女性
40代
タイプ:アイロン前下地オイル
こちらのオイルとヘアミルク両方買いました 濡れた髪にミルクつけて乾かし、 アイロン前にオイルするとカールのキープが良いです
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/23
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/27
masazouさん
女性
50代
タイプ:ディープモイスト
使用感は重すぎずサラサラなので良いです。 香りがちょっと苦手。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/21
ゲリラー☆さん
女性
50代
タイプ:アイロン前下地オイル
カールキープ力はあります。 固まることなく柔らかい質感を保てます。 レビューにあったように、ミルクで髪を整えてから、こちらでカールすると、仕上げのオイルなしでも、しっとりしています。 カール前のベース作りが大事ですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/10
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/01/28
購入者さん
タイプ:[限定]メロウリーフドリーム
ミルクタイプを使ってましたが、オイルに変更してみました。 匂いも爽やかで嫌な感じはなくて、使用感も乾いたらサラサラで気にいりました
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/03
購入者さん
タイプ:アイロン前下地オイル
ほぼ毎日ヘアアイロンを使ってるので髪のダメージが気になってました。このオイルを使用してからはスタイリングしやすく朝の時間がとても時短になりました。低温なのにすぐストレートになり1日中サラサラの髪でいられるのがいいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/27
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
購入者さん
タイプ:[限定]サクラ(ディープモイスト)
香りもよく、ベタつかずにしっとりまとまって良い感じです!
さらに表示
注文日:2026/04/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/21
Kちゃん9054さん
女性
60代
タイプ:エクストラリッチ
パサパサしてきたので何かいいものはないかなと思ってアウトバスを探していました。青のレベルのものはドラッグストアにも売っているのですがゴールドのものはなかなか無くてこちらで見つけて購入。 しっとりツヤツヤで満足です。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/10
購入者さん
タイプ:[限定]サクラ(ディープモイスト)
ベタつかず、良い感じで 髪が落ち着きます。 匂いもキツくなく、良い香りです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/03
購入者さん
タイプ:アイロン前下地オイル
朝から夕方までストレートキープ!
ストレートアイロンの前下地として初めて購入。何度か使ってみての感想です。カラーリングを繰り返しているセミロング。朝、2プッシュのオイルを毛先と中間にのばしてアイロンすると夕方まで乾燥せずしっとりしたストレートがキープできます。かなりしっとりするので生え際をさけてつけています。香りも良いのでリピートしたいと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/21
itoham5762さん
男性
20代
タイプ:ディープモイスト
リピートでの購入です! さらっとしていてとても使いやすいです!
さらに表示
注文日:2026/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/06
ちょこみるく0765さん
女性
30代
タイプ:アイロン前下地オイル
はじめて使いました! アイロン前に使えるオイル嬉しいです。 オイルが髪に浸透する感じがあり、しっとりまとまります。重い感じはないです。 仕事終わりでもキープ感ありました。 またリピートしたいと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/24
えびちゃん3315さん
女性
50代
タイプ:ディープモイスト
よい商品です!ベタつかす、最高に使いやすいです!髪の毛サラサラになります!香りも強すぎす好きな香りです
さらに表示
注文日:2026/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/21
kitta0612さん
女性
40代
タイプ:[限定]サニーブロッサムハーモニー
見た目も可愛いく、とても使いやすいです。ほのかに香り、髪もはねたり、パサつきもおさまるので、とても重宝しています。
さらに表示
注文日:2026/01/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/08
購入者さん
タイプ:[限定]サクラ(ディープモイスト)
ずっとディープモイストのヘアオイルを使っていて、限定の香りが気になったので購入しました。髪のまとまりが良くなるので気に入っています。
さらに表示
注文日:2025/12/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/27
nspnさん
女性
40代
タイプ:エクストラリッチ
太くて硬くて毛量も多いという髪質でクセもあります。夏のダメージなのか、最近広がりやすくなり困っていましたが、これをつけると少しマシになります。好みはあると思いますが、香りがとても良く安心して使えます。一本使い終わる頃には髪が落ち着くといいなと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/04
森永智代子さん
女性
30代
タイプ:ハイドロリペア
ずっとリピしてます。使いやすくて良いです。
さらに表示
注文日:2025/09/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/17
購入者さん
タイプ:ディープモイスト
シャンプーなどもモロッカンシリーズ愛用してます 以前はオイルは違うのを使ってました。サラサラツルツルなるので好きではあったのですが、ただそちらは重く量を間違えるとベタっとして大変なことになるのが悩みで、シャンプーなどモロッカンシリーズのは良かったので、試しに使ってみたところ重くなく、サラサラになるので、それ以来ずっとリピートしてます
さらに表示
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/08
購入者さん
タイプ:ディープモイスト
これすごい。 多毛、硬め、太め、ロングの髪の毛です。 無印のダメージヘアオイルを使っていて、わたしの髪の毛でも処理できないくらい非常に重めで(しかもポンプの関係で半プッシュとかできない笑笑)、良いヘアオイルないか探してました。 これは1プッシュで、サラサラつやつやになりました。感激。 もともと、モロッカンヘアミルクを使っていましたが、匂いが少し苦手で、これもその匂いだったらちょっとやだなーと思ってましたが、ぜんぜん匂い違いました。これはへいき。 リピ決定ですね!
さらに表示
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/12
Neconekoさん
女性
50代
タイプ:ハイドロリペア
匂いもいいですし髪の毛も柔らかくなったように感じます。これからも使いたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/07/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/11
のり みくさん
女性
50代
タイプ:ハイドロリペア
いい感じのオイルをずっと探してました。 毎日ヘアアイロンを使ってるのですが、その後に付けてもベタベタせずにサラサラになります。 購入して良かったです♪
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/10
森永智代子さん
女性
30代
タイプ:エクストラリッチ
重めなヘアオイルです。ブリーチ毛で広がりやすいので、この重さが良きでした!
さらに表示
自分用
注文日:2025/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/04
洋ちょさん
女性
60代
タイプ:[限定]サニーブロッサムハーモニー
サラっとしたオイルで匂いもとても良いです。 シャンプー後に付けて乾かすと、とてもまとまります。乾いた髪にも付けて香りを楽しむ時も有ります
さらに表示
注文日:2026/05/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/02
mormotto1127さん
女性
50代
タイプ:エクストラリッチ
とても潤って良かったです。私には合っているようです。
さらに表示
注文日:2026/05/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/31
(=´∀`)vさん
女性
40代
タイプ:[限定]メロウリーフドリーム
サラサラなのにまとまりやすくなるのが好きです。 手がベタつかないのと香りが強くないところもよいです。 個々の香りが強すぎるとよく分からなくなるので、これくらいでちょうどいい。
さらに表示
注文日:2026/05/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/29
購入者さん
タイプ:アイロン前下地オイル
一日中サラサラしてます。匂いもすきです。
さらに表示
注文日:2026/05/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/29
購入者さん
タイプ:エクストラリッチ
とても信頼できるショップです
丁寧な梱包、スピーディーに対応して下さりありがとうございます。また利用させて頂きたいと思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/22
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/26
購入者さん
タイプ:ディープモイスト
香りは甘い感じですがそれほどきつくはないと思います。個人的には好みでした。 ディープモイストというとべったり重い使用感なのかなと思っていましたが、ちょうどいいしっとりさでよかったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/21
ごんもも010101さん
女性
50代
タイプ:エクストラリッチ
パサつく私の髪の毛には。ちょうどいいしっとり感です。
さらに表示
注文日:2026/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/09
購入者さん
タイプ:アイロン前下地オイル
かなり良いです
かなりおすすめです!柔らかくしっかりヘアスタイルを決めてくれます。ガチガチすぎず、仕上がりがとても良いです。またリピートします。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/23
購入者さん
タイプ:アイロン前下地オイル
香りがきつくなく使いやすいです。少量でも髪に重さが出てきます。
さらに表示
注文日:2026/04/16
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
美容・コスメ・香水
ヘアケア・スタイリング
スタイリング剤
ヘアオイル