1.熱過ぎない優しい風
ドライヤーにはあまり無頓着な父の最初の感想です。昔の製品みたいに熱くない。
髪を労りつつ、かつ短時間で乾きます。
本体も熱くなりにくいので、使い終わった後もすぐ元の場所に戻せます。
2.コンパクトで軽い
扱いやすいです。旅行の予定は今の所ないですが、スーツケースにも収まりそうです。
3.ナノケアの性能
しっとりした感じが一日続いてると思います。個人の髪質によって異なると思いますが、私は毛先が痛みにくいように感じます。
パナソニックなので、品質は流石です。
4.音
すごく静かということはないですが、風量がないと乾かないので音の大きさは普通だと思います。
5.デザイン
落ち着いたシルバー色。近未来的なデザインだと母が言っていました。
6.梱包
綺麗に箱に入っており、説明書もちゃんとついてます。丁寧にありがとうございました。