レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    ヒメチャンコさん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:杢ライトグレー
    9月半ば近くに届くと思ってましたが、予定よりかなり早く届けてもらいました。 この暑さですので、しばらく活躍してもらえそうです。切る前に2度ほど水のみで軽く洗濯すると、余分な繊維?が取れます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/26
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    この度はご購入いただき、そしてレビューをご投稿いただきありがとうございます。 お届けが予定より早くなり、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。 商品は暑い季節にぴったりのリネン素材で通気性もよく涼しさを実感していただけるかと思います。 また、ご購入後の洗濯の工夫についても詳しく教えていただき感謝いたします。 少しのお手間でより快適にご使用いただける点、お気づきいただけてありがたい限りです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/02
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    こちらのリネンシリーズが大好きでボートネックタイプを愛用しており、デザイン違いのこちらも購入してみました。こちらも着心地が良く、ゆったりした作りで身離れが良いのでとても涼しいです。カジュアルなデザインですが、襟ぐりが空きすぎていないところも良いです。154cm細身のわたしには少し大きかったので☆-1としていますが、お洋服としては申し分ありません。
    注文日:2025/09/18
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    この度はリネンシリーズを気に入っていただき、デザイン違いの商品もご購入いただきありがとうございます。 着心地やデザインについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、襟ぐりの開き具合がご満足いただけた点も安心いたしました。 一方で、少し大きめだったとのご意見もありがとうございます。 フリーサイズのため、お客様の体型によってフィット感に差が生じる可能性がございます。 ご期待に添えなかった部分があり申し訳ございませんが、着心地や涼しさをお気に召していただけたとのことで安心しております。 今後の改善に参考にさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/04
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:チャコールグレー
    化学繊維が嫌いで天然素材の服ばかり着ています。夏場は麻が良いのですが、チクチクするのがダメで今まで何度か失敗してきました。が、こちらは皆様のレビューから大丈夫かなと思い購入しました。結果、なめらかな肌触りで気持ち良く着用できます。ゆったりしたデザインもとても気に入りました。 同じ素材で他のデザインもいいなと思っていますが、もうワンサイズ大きなLL(13号)があると嬉しいです。ご検討くださいませm(_ _)m
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2025/09/04
    このたびはご購入と丁寧なレビューをありがとうございます。 なめらかな肌触りやゆったりとしたデザインを気に入っていただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。 また、LLサイズ展開へのご要望をいただきありがとうございます。 こうしたご意見は大変貴重で、2025年秋冬でマウントブレスウールTシャツ(ウールのカットソー)で初めてLL(13号)の展開を始めましたので、順調な売れ行きであれば他の素材も展開していく予定です。 今後の参考とさせていただきたく存じます。 これからも快適で心地よいお洋服をご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    Xで拝見して購入しました。ブラックを購入。 普段からゆったり目が好きなので、Tシャツなどはメンズ服のXXLなどを着用しています。 透け感があるとあったので、生地も薄めのかな?と思っていましたが生地もとてもしっかりしているのに着ていて涼しく快適でした!この夏と言わず秋もガンガン着倒すつもりです。あまりにも快適すぎて、追加購入を検討中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/21
    ショップからのコメント
    2025/07/26
    この度はブラックのお買い上げと素敵なレビューをありがとうございます。 快適にご着用いただき、涼しさとしっかりした生地感をご実感いただけたとのお言葉、大変嬉しい限りです。 これから秋にも着倒していただけるとのこと、デザインや素材が長くお楽しみいただける証として感激しております。 追加購入をご検討いただいているとのことですが、他のカラーも肌触りや快適さは同様ですので、ぜひぜひお試しいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    色違いリピートです 生成り色を購入してとても着心地が爽やかで涼しかったので濃い目の色で少し迷ってブラックにしました 心配していた毛羽落ちも数回の洗濯で気にならなくなったので暑さが残る秋にも大活躍でした
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/19
    ショップからのコメント
    2025/10/26
    この度は色違いでリピート購入いただき、誠にありがとうございます。 生成り色に続いてブラックもお選びいただき、大変嬉しく思います。 また、着心地の爽やかさや涼しさを気に入っていただき、毛羽落ちに関しても問題なく安心してお使いいただけたとのこと、とても励みになります。 暑さが残る秋にもご活用いただけたとのことで、来年以降も末永くご愛用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/12
    ハニー♪さん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    年代を問わず長く愛用できそう
    シルクのような柔らかさでリネンのイメージが変わりました。 ゆったりした作りなので大柄な私でも着脱が楽ちんで着心地も最高。 今回お安く買えて嬉しさも倍増です。 身長167センチの私には少し丈が短く感じたので156センチの母に譲ったところちょうど良い丈感で素敵だととても喜ばれました。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/06
    ショップからのコメント
    2025/08/13
    この度は当店のリネンTシャツをご購入いただき、誠にありがとうございます。 リネンの柔らかさや着心地の良さをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お母様にもぴったりだったとのことで、心温まるエピソードをお聞かせいただき感謝申し上げます。 お客様それぞれの体型や身長に合わせた着用感について貴重なご意見をありがとうございます。 今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/27
    郁2020さん
    女性
    40代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    麻は汗が気にならなくなる素材だったんだな
    麻を初めて買いました。いろいろ調べる中で手触りや、着た後の繊維の付着などが心配でしたが 着てもチクチクせず、着た後の繊維も肘の内側が特に黒くなったのは二度目までで、そこまで大変ではありませんでした。 最初に室内できてみたときは暑く感じて、麻って涼しいのでは?と思ったのですが、実際に外できてみると 汗で不快になることがなく、普段は外から室内に入っても汗が服のなかでつたっていく不快感に汗拭きシートを持ち歩いて使っていたのですが、そういうことがなく驚きました。涼しいというか、汗が気持ち悪くなくなるという感じです。汗を吸わせるという点で、七分袖でも外ではちょっとまくって室内では袖をおろして汗を吸わせて、という感じでかえって良かったです。
    注文日:2025/07/24
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    この度はご購入と詳細なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 初めての麻素材のご使用に不安があったとのことですが、チクチク感が少なく快適に着用いただけたようで大変嬉しく思います。 また、汗が不快にならない点や、外と室内で袖の活用を変えながら快適に着用できたとのご感想は、麻の特徴をしっかり活かしていただき私たちもとても励みになります。 麻は通気性が良く、汗をかいたときでも乾きが早いため、特に夏場には最適な素材として多くのお客様にご支持いただいております。 これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ他のカラーやアイテムもお試しください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/03
    黒猫チロルさん
    女性
    70代以上
    サイズ:フリー | カラー:チャコールグレー
    麻なのにチクチクしません。一番大きなサイズを購入しました。バスト100センチですがかなりゆとりあります。
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    このたびもリピートでご購入いただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます。 「麻なのにチクチクしない」とのご感想をいただけて嬉しい限りです。特殊加工を施したベルギー産リネンを使用しているため、肌触りの良さが特徴となっております。 また、サイズ感にゆとりがあったとのことで、快適にご着用いただけたようで安心しました。 これからも蒸し暑い季節などにぴったりな一着としてご愛用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/28
    ヒメチャンコさん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:生成
    長袖Tシャツがとても良かったので、こちらの少しゆったりしたデザインのプルオーバーも購入。 品物がしっかりしていて、殆ど洗濯しても形崩れの心配がありません。 襟ぐりも開きすぎず、ゆったりしてますがスッキリ見えます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/26
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    このたびもリピートでご購入いただき、また詳しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 長袖Tシャツに続き、こちらのプルオーバーも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです。 しっかりとした質感や形崩れの心配が少ない点についてもお褒めいただき、感激しております。 襟ぐりのデザインが気に入っていただけたことや、ゆったりしていながらもスッキリ見えるというお声もとても励みになります。 また機会がございましたら、ぜひ他の商品もお試しください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    Van262さん
    女性
    60代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    買って正解でした
    ホワイトと合わせて買いましたが大正解でした。 どちらも色んな色に合わせられるのでとっても便利。 ゆったりしているので着心地抜群です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    この度はホワイトと合わせてご購入いただき、ありがとうございます。 どちらもコーディネートの幅が広がり、便利にお使いいただけて嬉しいです。 ゆったりとしたデザインや着心地の良さについてもご満足いただけたようで、安心いたしました。 ぜひこれからも様々なシーンでご愛用ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/02
    Van262さん
    女性
    60代
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    敏感肌に優しい
    ゆったりしているので楽ちんです。普段痒みが出ることがありますが痒くならず着心地抜群です。 ブラックも買いましたが着る回数多くなりそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/08/04
    この度はリネンTシャツをご購入いただき、また丁寧なレビューをありがとうございます。 着心地にご満足いただき、かつ痒みも気にならず快適にご着用いただけたとのこと、大変うれしく思います。 ブラックカラーもたくさん活躍させていただけるとのことで、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもゆったりとした着心地を楽しんでくださいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    さち7717さん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    ゆったりしていて 着やすく涼しいです。 同じ素材で同じ色のブラキャミを 下に着ています。快適で 色違いを追加購入しました。
    自分用
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/26
    この度もリピートで当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 商品の着心地や涼しさをご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 同素材のブラキャミとのコーディネートも快適にお楽しみいただけているとのこと、とても素敵ですね。 色違いの追加購入もありがとうございます。 これからもお気に入りの一枚としてご愛用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/25
    ふたばばんさん
    女性
    40代
    サイズ:フリー | カラー:生成
    生地がさらっとしている上、ゆったりしたデザインなので、肌にまとわりつかず、真夏でも快適。 意外となめらかで、チクチク感もなかった。 半袖やタンクトップもぜひほしい。
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/26
    この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 商品をご満足いただけてとても嬉しく思います。 生地のさらっとした感触や、チクチクが気にならない点など、使い心地について具体的にご感想をいただき大変参考になります。 また、半袖やタンクトップのご要望もありがとうございます。 今後の商品展開の参考にさせていただきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    shizukunさん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    柔らかいけどサラッとしていて肌に付きにくい。これからの季節、綿よりも使いやすいと思います。色違いで購入したいと思っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度は商品のご購入と素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 肌に触れる感触や使い心地を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 素材のフレンチリネンは涼しく通気性が良いため、これからの季節にぴったりですよね。 色違いでのご検討もありがとうございます。 お気に入りの一枚を見つけていただけますよう願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ネイビー
    とても涼しく着心地抜群で色違いのリピートです ネイビーが新発売嬉しいです ゆったり着れるこの形が一番涼しく感じます
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    この度はリピートしていただきありがとうございます。 商品の涼しさや着心地を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ネイビーの新色もお気に召していただけたようで光栄です。 ゆったりとしたデザインは特にこれからの季節にぴったりですよね。 引き続きご愛用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    白に続いて黒をリピート購入。年齢とともに湿気が苦手になり、どんなに速乾性を謳われていても化繊は苦しくて着られなくなりました。こちらは何でだろう、蒸れを感じることなくとても快適。ゆったりシルエットで風も通るし、気持ちよくて所有している2枚をほぼ毎日着ています。
    注文日:2026/01/10
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    このたびはリピート購入いただき、誠にありがとうございます。 湿気や蒸れに敏感な方にも快適に感じていただけているとのことで、大変嬉しく思います。 フレンチリネンのさらさらとした肌触りと通気性の良さがお役に立てているようで光栄です。 ゆったりシルエットのデザインもご好評いただけて何よりです。 これからも日々のコーディネートにお役立ていただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/25
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:チャコールグレー
    ゆったり着れて良さそうです。 リネンの生地もとてもいいです。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度もリピートでの当店のご利用と、またご感想をいただき誠にありがとうございます。 ゆったりとした着心地やリネン生地の質感を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 フランス産フレンチリネン100%を使用しており、さらっとした肌触りと涼しさが特徴ですので、これからの季節にぴったりです。ぜひ快適にご愛用ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/24
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    黒が良かったので、オフホワイトも購入しました。オフホワイトの五分袖は持っていますが、シルエットはこちらの方が好みです。透け感があるので、涼しげで良いです。たくさん着ます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/25
    この度もリピートでの当店のご利用いただき、またレビューを頂戴し誠にありがとうございます。 黒に続き、オフホワイトもお気に召していただけて大変嬉しく思います。 シルエットや涼しげな透け感を気に入っていただけたとのこと、製品の特徴が活かされている証で、とても励みになります。 これからの季節、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 素敵な毎日のお手伝いができればと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    お気に入り
    首周りが広く空きすぎず、程よいゆとりがあり着心地が良い これからの季節にヘビロテしたい1着です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/13
    ショップからのコメント
    2026/05/17
    この度もリピートで当店をご利用いただき、また詳細なレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 首周りが広すぎず、程よいゆとりがあるとのお言葉、デザインのこだわりがしっかりと感じられていただけたようで大変嬉しく思います。 また、「これからの季節にヘビロテしたい」とのお言葉も、大変励みになります。 これからも快適な着心地を提供できる商品作りに努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    ももりん4000さん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    涼しく過ごせます
    ほど良いゆったり感で、風通しよく涼しいです。 スカートでもパンツでも合いますね。 色違い購入を検討中です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/28
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    このたびもリピートで当店をご利用いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。 ほど良いゆったり感と涼しさを実感していただけたようで、大変嬉しいです。 スカートやパンツとの相性も良いとおっしゃっていただき、日々のコーディネートに幅が広がる一着になれば幸いです。 色違いの購入もご検討いただいているとのこと、ぜひお好きなカラーでさらにお楽しみくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    akachabaさん
    女性
    60代
    サイズ:フリー | カラー:生成
    着た瞬間ひんやりして気持ちが良く涼しいです。真夏でも着られそう。とても気に入りました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/09
    ショップからのコメント
    2026/04/15
    この度もリピートで当店をご利用いただき、またレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 着た瞬間のひんやり感や快適さを実感いただけたとのこと、大変嬉しいです。 真夏でも快適にお召しいただける仕様となっておりますので、ぜひこれからの季節にもご愛用ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    年の半分はリネンを着ているくらいリネンが好きです。 こちらのトップスはサラサラですが、しっとりとしていてとても着心地が良いです。 色違いも欲しくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ブラック
    生地もデザインも心地よくてとても気に入りました。追加で購入したいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/10
    この度はご購入いただき、商品をお気に入りいただけたとのこと、大変うれしく思います。 また、追加でのご購入を検討していただいているとのこと、ありがとうございます。 当商品は肌触りや通気性、デザインにもこだわっておりますので、これからの季節にも快適にお使いいただけるかと思います。 カラー展開も複数ございますので、ぜひお好みやシーンに合わせてお選びください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/23
    @Marcoさん
    女性
    50代
    サイズ:フリー | カラー:オフホワイト
    ゆったり
    ゆったりさらっと、イメージ通りです。 首回りは少し空きすぎかな? 好みだと思いますが。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/06
    ショップからのコメント
    2025/10/26
    この度は商品をご購入いただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます。 商品がイメージ通りとのお言葉、たいへん嬉しいです。 首回りについてのご意見もありがとうございます。 確かに、デザインにはそれぞれのお好みがございますね。 今回ご指摘いただいた点については、今後の商品開発や改善の参考にさせていただきます。 これからも気になる点やご感想がございましたら、ぜひお知らせください。 引き続きご愛用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:生成
    ゆったりしていて着心地がよく、お陰様で夏を快適に過ごせました。またこれからの肌寒い季節にも重ね着で活躍してくれそうです。
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/09/21
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、素敵なレビューをお寄せいただき嬉しい限りです。 夏の快適な着心地を実感していただけただけでなく、これからの季節にもご活用いただけるとのこと、とても嬉しいです。 ぜひ、重ね着などで秋冬にもお楽しみいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/04
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:生成
    大活躍です
    ゆったりデザインとリネンで涼しく、すぐ乾くので 暑い夏に大活躍です 最初生地の匂いが気になりましたが 一回洗って陰干ししたら 気にならなくなりました 色違いでもう一着あっても良さそうです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/24
    ショップからのコメント
    2025/08/05
    この度は商品をご購入いただき、また詳しいレビューまでいただきありがとうございます。 リネン素材の涼しさや速乾性を実感いただけたとのことで、大変うれしく思います。 生地の匂いについても一度洗って解消されたとのことで安心しました。 リネン特有の自然素材だからこその特性ですので、ご理解いただき感謝いたします。 他のカラーもぜひご検討いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/26
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:生成
    絶対的な信頼
    とにかく毎日暑すぎるので、麻100%のものをと購入。やや透け感があるし、色も少ない。この暑さでそこまでの涼しさはあまりわからない。けれど絶対的な安心感、信頼で洗っては着る洗っては着るを繰り返しています。もう少しお安ければと星4つです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/27
    この度は麻100%リネンTシャツをご購入いただき、ありがとうございます。 毎日の暑さの中でご使用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 透け感やカラーバリエーションが少ない点、また涼しさが期待にお応えできなかったとのご意見、参考にさせていただきます。 お洗濯後もリピートしていただいている点から、本商品が日常のお役に立てていることは嬉しい限りです。 今後もより満足度の高い商品をお届けできるよう努めてまいります。 貴重なご意見を心より感謝申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:生成
    リネンとは思えない滑らかさとツヤのある生地で驚きました。全体的にゆったりしていますが、首周りがずれて肩が見えるような事はなく、キチンとした感じが気に入っています。とにかく着心地の良い一着なので、この夏たくさん着ようと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/22
    ショップからのコメント
    2025/07/26
    この度もご購入と素敵なレビューをありがとうございます。 商品の滑らかな生地やツヤ、さらに着心地にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 ゆったりデザインながらも、首周りがしっかりしている点についてもご評価いただきありがとうございます。 この夏、たくさんご愛用いただけるとのこと、とても光栄です。 ぜひ快適な夏をお過ごしください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/06/03
    購入者さん
    サイズ:フリー | カラー:ネイビー
    ネイビーなので透けにくいですが、一枚で着るには不安な薄さです。 着用してみて耐久性がどうなのかも気になります。 涼しいだろうとは思います。 「リネン の繊維」が多く、1cmくらいのも数ヶ所あります。 だから45%offなのかもしれないと思ってしまいます。
    注文日:2026/05/30
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    ご購入と詳細なレビューをいただき、ありがとうございます。 ネイビーは他のカラーより透けにくいですが、リネン特有の薄さが不安に感じられた点につきまして、気になる場合はインナーの着用をおすすめする場合がございます。 また、「リネンの繊維」が目立つとのご指摘ですが、リネンの特性上、現れることがございます。これも一つの味わいとしてお楽しみいただければ幸いです。 耐久性については、フレンチリネンは洗濯を重ねることで柔らかさを増しますが、濡れると強度が増す性質もあり、長くご愛用いただける素材です。 ご使用の際は、洗濯ネットのご利用やお手入れの方法にご留意ください。 貴重なご意見を今後の商品改善に役立ててまいります。 楽天市場では卸値価格にて提供させていただいておりますのでご安心ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/08/26
    あき0501さん
    女性
    60代
    サイズ:フリー | カラー:生成
    着てみました。サイズはよかったですが何かチクチクすると思って生地をよく見たら黄色い藁の細かいようなのが生地に織り込まれていました。8箇所くらいあり糸を切らないように取り除くのに苦労しました。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/08/27
    このたびはお手数をおかけしまして誠に申し訳ございません。 「黄色い藁の細かいようなもの」は商品ページに記載の通り、リネンの特徴として生地に細かな繊維が混入する場合がございます。 生成は染色をしていなく天然のリネンのカラーになっており染色工程での洗いなどの行程がないため、繊維の混入は特に多く目立ちます。 自然由来の繊維が残ることがある点、何卒ご理解いただけますと幸いです。 取り除くのにご苦労をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 繊維の混入は洗ったり使い込むごとに取れて行きますし、天然素材は海洋に流れても化学繊維の様なマイクロプラスチックを発生しませんので、エシカルな素材です。 何かご不明点やお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご注文日から2年間の無償補修とレビューのお礼クーポンをレビュー特典とさせて頂きますので、商品に不具合がございましたらお気軽にお問合せフォームやメールにてお問合せ下さい。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル