敏感肌でシースルーは中々難しいなと思っていたところ、ネットで見つけ、思い切って購入しました。
159cm43kgの細身体型の為、Mサイズを購入しましたが、思いの外ピチピチしており袖も少し短かったので、Lサイズに交換をお願いしました。
Lサイズが大きすぎず丁度良かったです。
ショップの方には、こちらのお願いにも快くご対応いただき大変有り難かったです。
また、商品も丁寧に作られており、大変着心地もよく、全くチクチクしません。透け感も丁度良くコーディネの幅も広がります。
今回はブラックを購入しましたが、ホワイトは画像で見る限り透け感がありすぎ、安っぽく見えるので、もう少し透け感が無ければ購入したいなと思いました。
是非、ホワイトの透け感についてご検討いただけますと幸いです。