レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/04
    購入者さん
    コロナが流行して以来、幼稚園年少から小学校低学年までの子ども用に何度も購入させていただいています。 サイズ感がちょうど良く、他のマスクよりもフィットすることもあり、リピートしています。 これからも宜しくお願いします。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2023/10/25
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    いつも当店の商品をご利用いただき、本当にありがとうございます。サイズ感やフィット感を気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。お子様の大切な生活をサポートするアイテムとしてお役立ていただけて光栄です。今後も品質を保ちつつご満足いただけるよう努めてまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/11
    あ16423556さん
    女性
    40代
    紐の長さ2タイプ欲しいです!
    幼稚園年中と小学校2年の子供に。1年前からこちらをリピート購入しています。 他のメーカーのものよりも不織布部分のサイズが小さめでちょうど良いです。ただ、紐が少し長い為、幼稚園の子供には左右小さく結び目を作って短くして使っています。毎日2枚以上使うので、全部に結び目を作るのが非常に大変です。もう少し暇が短いタイプも作っていただけると非常に助かります。希望を込めて星は4つで。 小学2年の子供には紐の長さ、不織布の大きさ共にジャストです! 使っているうちに繊維が出ることもないので、不快感なく、子供がつけ続けています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/04/06
    ショップからのコメント
    2022/04/15
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 貴重なご意見頂きましてありがとうございます、頂いたご意見は弊社内で共有し、今後検討並びに改善に務めさせて頂きます。 何卒またのご利用をよろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/02
    ゆきんこ8191さん
    女性
    30代
    このサイズがありがたいです。
    今回はリピートです。2ヶ月に1度の購入ペースになりました。保育園児が2人で使います。3歳の子は外したりしてしまいあまり園では他の子含め(まだ2歳児クラスで小さい為)使わないみたいですがお買い物などでは必ず使います。上は年長ですが我が家ではどちらの子にも使用できます。使用感はドラッグストアの黄色い箱の子供用マスクと似た感じですがこちらの方が得なのでこちらで購入致します。子供たちもノーズワイヤーがあり、自分たちで使い慣れてきました。
    注文日:2021/11/30
    ショップからのコメント
    2021/12/08
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/25
    購入者さん
    商品もショップ対応もとても良かった
    園児にあうマスクがなかなか無くこちらを発見し購入しました。12cmや12.5cmでないとやはり顔まわりに隙間が出来てしまうので購入出来て助かりました。発送も早く、こちらの手違いで希望日時指定を間違えてしまい連絡したところとても迅速に対応していただき希望の日時に到着させていただきました。ありがとうございます。まだまだマスクが必要な日々が続くのでまたこちらで購入させていただきます。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/01/20
    ショップからのコメント
    2021/01/27
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もご不明点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/21
    カチャリさん
    女性
    40代
    年少&5年生が同じサイズを使っています
    コロナ禍以降何度もリピートしています。5年生の娘に14.5cm幅のマスクを買ったのですが、こちらの方がフィット感が良いから好きと言っています。花粉やら溶連菌やらでマスクはまだ必要ですので、今後もお世話になります。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2024/05/15
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!リピートしていただいているとのこと、大変光栄です。5年生の娘さんにもサイズやフィット感が合っているとのお言葉、とても嬉しく思います。花粉や溶連菌のシーズンにもお役立ていただける商品であることを目指しており、このようなレビューをいただけると励みになります。 これからも安心してご使用いただけるよう、品質を維持しつつ迅速にお届けできるよう努めてまいります。引き続きご愛用いただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/17
    カチャリさん
    女性
    40代
    愛用です
    何度もリピートしています。小1と小4の子供が使っています。4年生の子には少し小さくなってきた気がしますが、本人はこれが一番丁度良いと言っています。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2023/07/06
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます!小1のお子様と小4のお子様、どちらにもご愛用いただいているとのことで、とても嬉しく思います。小4のお子様には少し小さく感じられるとのことですが、着け心地が良く「丁度良い」とお感じいただけていることに安心いたしました。 当商品は特に幼児や園児向けに最適なサイズとして設計されておりますが、お子様それぞれの体格やお好みにも合わせてお使いいただければと思います。これからもご満足いただけるよう品質維持と改善に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/19
    購入者さん
    幼稚園で不織布マスク指定なので入園前に購入して1年近く快適に使用しています。 4歳の年少さん入園時は身長101センチ→10ヶ月後に107センチ 体重18キロの頭も大きめ男子ですが、子供用サイズがピッタリで、着け心地も良いからか本人も気に入って自ら進んでつけて一日中つけっぱなしでも痛くなったりせず問題ないようです。 鼻の所は付ける前に鼻の形に折り曲げてズレにくくしています。(大人のマスクの時も同じ様にしています) また近々リピートする予定です!
    注文日:2022/06/05
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    このたびはご購入いただき、さらに1年近くご愛用いただき誠にありがとうございます!お子様の成長に合わせても快適にご使用いただけているとのことで、大変嬉しく思います。お子様が一日中つけても痛みを感じない点や、フィット感を工夫して使っていただいていることに感謝申し上げます。 またリピートのご予定とのことで、今後ともお子様の快適なマスク生活をサポートさせていただけるよう努めて参ります。ご不明点や追加のご購入について何かございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/15
    カチャリさん
    女性
    40代
    このサイズが良い
    9歳女児と6歳男児が使用しています。子供用としては14.5cmが多いのですが、それでは大きすぎ、小さめサイズだと柄物やキャラ物が多くて、男女のきょうだいに使わせるのは難しく。このサイズの白無地が本当に助かります!
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2023/01/12
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    レビューをお寄せくださり、ありがとうございます!9歳と6歳のお子様にご使用いただいているとのことで、本商品がご期待に添えていること、大変嬉しく思います。おっしゃる通り、市場にはキャラクター物や柄物が多く、このような白無地の小さめサイズはなかなか見つけにくいですよね。この商品がご兄妹で便利にお使いいただけているとのお声をいただけたことは、私たちにとっても励みとなります。 これからもお客様のご期待に応えられるよう、高品質かつ便利な商品をお届けしてまいります。また何かお気づきの点やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。引き続きご愛顧よろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/18
    かに1958さん
    男性
    60代
    3人のお孫ちゃん用に購入しています。 保育園で 毎日2~3枚 一人が使うため、もう大変!!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/10/05
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/01/14
    購入者さん
    紐が短いタイプがあれば、200点満点!
    リピート購入です。4歳になった子供に。 よく市販である12.5のマスクより少し小さめなので、幼稚園児にも良いサイズです。 欲を言えば、ゴム紐がもう少し短いタイプがあると尚嬉しいです。 小学1年の子はゴム長さ調節無しでピッタリ。4歳の子供にはゴムを少しずつ結んで使っています。 幼稚園で毎日2枚使うので、かなりの枚数、名前を書いてゴム紐を結ぶのが手間になっています。ぜひ、ゴム紐短いタイプを作って欲しい!!という想いを込めて星をひとつ減らしてます!
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/01/12
    ショップからのコメント
    2022/01/28
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 貴重なご意見頂きましてありがとうございます、頂いたご意見は弊社内で共有し、今後検討並びに改善に務めさせて頂きます。 何卒またのご利用をよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/04
    ユッキー3517さん
    男性
    40代
    日常使い
    某有名ドラックストアで買ったものを子供に使おうと思っていたらノーズワイヤーがないため、良くないとこれにいきつきました。 シンプルなマスクで可不可なくいい商品だと思います。 今後もこれを買いだめして第6第7から子供を守れたらと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2021/09/10
    ショップからのコメント
    2021/10/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/10
    購入者さん
    幼稚園で年長の娘が愛用しています。いつも1パックの方を購入していましたが、売り切れていたためこちらを購入しました。毎日使用するので、次回からもこちらにしようと思います。
    注文日:2021/09/06
    ショップからのコメント
    2021/09/15
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/25
    ネーブーさん
    女性
    40代
    いつもありがとうございます。 いつも単品で注文していましたが、これから寒い冬にむけて使う頻度が多くなりそうなので早めにまとめて注文させていただきました。 小3の娘が使用していますが、小柄なためこちらのマスクがぴったりです。 通常の女性用だと大きく、幼児用だとゴムが短くて痛いとの事。 夏休みあけ、通学が始まり親としては気が気ではないですが、まずは不織布のマスクを使用するなどしてできることはしていきたいと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/08/22
    ショップからのコメント
    2021/09/03
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/10
    購入者さん
    いつものマスク、一年ちかくお世話になっています。 今回は箱なしで簡易包装でしたが、商品はいつも通りでした。 前の50枚入りの空き箱に詰め替えて使っています。 最近は近所のドラッグストアなどでも不織布の子供用マスク…かわいい柄つきのものが、店頭に並ぶようになりましたが、子どもたちは、いつものマスクがお気に入りです。 これからもよろしくお願いします。
    注文日:2021/02/06
    ショップからのコメント
    2021/02/12
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。引き続きご利用を何卒よろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/07
    fuwafuwa-bannyさん
    女性
    40代
    小さいサイズがなかなかなかったので助かりました。
    注文日:2020/09/02
    ショップからのコメント
    2025/11/03
    このたびは商品のご購入ありがとうございます。お子様に合う小さいサイズのマスクがお役に立てて嬉しい限りです。これからもお客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいります。また何かございましたらお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/17
    yuyu0208さん
    女性
    50代
    年中から小2の今もお世話になっています
    コロナ流行が始まったときからなので、子供(女児)が年中の時から小2の現在までずっとお世話になっています。お店で売っている子供用だと紐がキツく女性用だと大き過ぎるというウチの子供にジャストサイズです。そろそろキツくないか子供に聞くと全然大丈夫、とのことなので今回またまとめ買いしました。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2023/07/12
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度は長きにわたり、弊社の子供用マスクをご利用いただき誠にありがとうございます。お子様が年中の頃から現在まで問題なくお使いいただけているとのことで、大変嬉しく思います。サイズ感についてもお子様にぴったりであるとのご感想、安心いたしました。 また、今回のまとめ買いのご注文も心より感謝申し上げます。お子様の成長とともに引き続き快適にご使用いただけるよう、品質にはより一層の配慮を持って対応させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/13
    購入者さん
    何度もリピしています。 小学校低学年の子どもが使用していますが、ちょうど良いサイズ感です。沢山入っているのですぐに無くなる心配もありません。可愛いカラーが増えたら良いのと、価格ももう少し安いと嬉しいです。
    子供へ
    注文日:2022/09/30
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!お子様にちょうど良いサイズ感とのお声をいただき、大変嬉しく思います。また、枚数が多いため安心してご使用いただけている点も嬉しい限りです。カラー展開や価格についての貴重なご意見もありがとうございます。今後の商品改善の参考にさせていただきます。これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/12
    購入者さん
    5~6回目の購入。8歳と4歳がつけるのにちょうどいい。値段がもう少し安いとありがたい。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2023/02/10
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    いつもご利用いただき、本当にありがとうございます!お子様にサイズがちょうど良いとのことで、大変嬉しく思います。価格についてのご意見もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。ご満足いただけるよう、これからも品質やサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/24
    購入者さん
    毎日使うものなので、まとめて買えて助かります。 幼稚園児にぴったりです。
    注文日:2023/01/09
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度は、当店の商品をご購入いただきありがとうございます! 幼稚園児のお子さまにぴったりとのこと、安心してお使いいただけたようで嬉しいです。 日常的にお使いになるものだからこそ、まとめ買いをご活用いただけて光栄です。 これからも品質の良い商品を迅速にお届けできるよう努めてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/13
    だだんだんはなこさん
    女性
    30代
    それなりにお値段しますが、3歳児、4歳児にもちょうど良く使えるサイズなので重宝しております。
    注文日:2022/12/24
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    このたびは当商品をご購入いただきありがとうございます。サイズ感が3歳児や4歳児のお子様にぴったりとのご感想、大変嬉しく思っております。お子様の快適さを考えて設計した商品ですので、重宝していただけて何よりです。引き続き安心してお使いいただければ幸いです。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/11
    購入者さん
    何度もリピートしてます。年長の息子に、紐が少し長いのでくくって使ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/12/08
    ショップからのコメント
    2022/12/23
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/09
    購入者さん
    今は小学2年になった双子の娘は保育所の頃から「いつものマスク」です。 今は店頭でも子どもサイズのマスクが手に入るようになりましたが、2人にとっては、いつものマスクが安心なようです。
    注文日:2022/12/06
    ショップからのコメント
    2022/12/23
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 お子様にもご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/09
    購入者さん
    リピートです。幼稚園で気兼ねなく使えるように買いましたが、サイズもちょうどいいですし大容量で助かります。
    注文日:2022/11/25
    ショップからのコメント
    2022/12/23
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/02
    購入者さん
    3歳と7歳の女の子がちょうどいいサイズ感で使っています。4~5回目のリピートです。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/11/01
    ショップからのコメント
    2022/11/11
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/01
    購入者さん
    リピートしました★ スピーディー発送で助かります! 小1と年中の子供に使ってますが、問題なく使えてます。 終わったらまた買う予定です
    注文日:2022/09/29
    ショップからのコメント
    2022/10/05
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/19
    うなりすさん
    女性
    40代
    リピートです。5歳の娘に良きサイズです。 たまにゴムが取れてしまうものがあるので☆-1です。
    注文日:2022/09/10
    ショップからのコメント
    2022/10/05
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 万が一不良品がありました際は弊社までご連絡頂けましたら、不良品枚数+αにて代品を発送させて頂きます。 お手数ではございますが、弊社までご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/05
    購入者さん
    何度かリピートさせていただいています。小2、年中の子ども達が使用しています。とてもつけやすいようで、嫌がらずにつけてくれて助かっています。無くなったらまた購入します!
    注文日:2022/06/07
    ショップからのコメント
    2022/09/14
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 お子様にもご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/05
    かに1958さん
    男性
    60代
    孫の幼稚園用に購入しました。 ここまでコロナが蔓延するともう手放せませんね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/07/10
    ショップからのコメント
    2022/08/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/07
    購入者さん
    小2と年中が使用しています。小2には「小さめサイズ」はまだ大きいようで、「子供用サイズ」がいいようです。付けやすいようですし、1つも商品不良なども無いので、今後もリピートさせていただきます。
    注文日:2022/03/07
    ショップからのコメント
    2022/06/10
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 お子様にもご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/05
    hahaha8304さん
    女性
    30代
    3歳の子供に毎日使用しています
    3歳の子供に毎日幼稚園につけさせて登園しています。子供も嫌がることなくつけてくれ、安いのでどんどん新しいものに交換できてとても助かっています。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/04/10
    ショップからのコメント
    2022/06/10
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル