幼稚園年中と小学校2年の子供に。1年前からこちらをリピート購入しています。
他のメーカーのものよりも不織布部分のサイズが小さめでちょうど良いです。ただ、紐が少し長い為、幼稚園の子供には左右小さく結び目を作って短くして使っています。毎日2枚以上使うので、全部に結び目を作るのが非常に大変です。もう少し暇が短いタイプも作っていただけると非常に助かります。希望を込めて星は4つで。
小学2年の子供には紐の長さ、不織布の大きさ共にジャストです!
使っているうちに繊維が出ることもないので、不快感なく、子供がつけ続けています。