レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/23
    twinkle0150さん
    女性
    30代
    コロナ流行り出してから何度買ったことか。
    大人マスクのようにワイヤー入りで折り曲げられるところがお気に入り。鼻低くなったら嫌ですから。笑 白はどんな服にも合います。何度買っても不良品は一度も無し。未就学児から小学校低学年にオススメです。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2024/06/09
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度は商品の細やかなレビューをいただき、誠にありがとうございます! ワイヤー入り仕様が気に入っていただけて何よりです。鼻周りにぴったりフィットするため、不快感なく使用できるのがポイントですよね。 また、白色のマスクはどんな服装にも合わせやすいとのこと、大変嬉しく思います。さらに何度ご購入いただいても不良品がなかったとのお言葉は、品質に力を入れている私どもにとって励みとなります。 未就学児から小学校低学年のお子様にオススメとのコメントも、他のお客様の参考になる貴重な意見です!これからも安心してご使用いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/14
    ちゃのさん3008さん
    男性
    40代
    年中の子供の為に購入。まさかの嫁も同じ所から同じ日に購入していて、一緒に配達されました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/11
    ショップからのコメント
    2021/11/25
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/28
    購入者さん
    これからも愛用します
    2年ほど使い続けてますが、初めてレビューします! 幼稚園年中から使い始め、小学生になった今も愛用しています。 マスクによっては、匂いなど嫌がる子供ですがこちらの商品は全く言わず、嫌がらずに付けてくれます。 サイズは、小顔なのでそのままでは少し大きいためほんの少し結んでいます。 マスクの出番が少なくなってきてはいますが、まだまだ人混み等では付けていた方が安心なので、これからもずっとこちらを使用していこうと思っています。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2023/06/25
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    長期間にわたりご愛用いただき、心温まるレビューをありがとうございます! お子様が幼稚園の頃から小学生になった今まで、嫌がらずに使っていただけているとのこと、本当に嬉しく思います。匂いや着け心地に敏感なお子様にも快適に感じていただけているのは、商品の肌触りや品質へのこだわりが伝わったからだと感じ、作り手としてもやりがいを感じます。 また、小顔のお子様にサイズ調整して使用されているとのことで、お手間をおかけしていますが、ご家族の工夫によって無理なくご利用いただけていることに感謝いたします。今後も、安心して外出できるアイテムとして、引き続きご活用いただけましたら幸いです。 もしご不明点やお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/19
    購入者さん
    2回目の購入です。普通の子供用だと大きく、このサイズだと4歳児にはちょうどいい大きさです。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/04/14
    ショップからのコメント
    2022/04/29
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/15
    購入者さん
    小学1年男子ですが、ぴったりです☺耳も痛くないようで満足しています。また購入したいです。
    はじめて
    注文日:2022/02/08
    ショップからのコメント
    2022/03/18
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 お子様にもご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/13
    らんちー5150さん
    女性
    40代
    とうとう保育園でも着けるようになり購入。嫌がらずに着けてくれています。
    注文日:2022/02/08
    ショップからのコメント
    2022/03/18
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/10
    塩ラーメンだけさん
    男性
    30代
    こども用に購入
    3歳の息子用に購入。ちょうどよいサイズがなかなか見つからず困っていたところこちらの商品にたどりつきました。息子も満足しております。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/03/05
    ショップからのコメント
    2022/03/18
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 お子様にもご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/05
    ざぐたけさん
    男性
    50代
    5歳の子ども用に購入。サイズもぴったりで重宝しています。
    注文日:2021/05/25
    ショップからのコメント
    2022/02/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/02
    購入者さん
    翌日には届いて、サイズも4才の子供にピッタリでした‼️
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/02/01
    ショップからのコメント
    2022/02/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/20
    購入者さん
    大変満足してます。
    子ども用・白マスク、5度目の購入です。 3歳〜現在の4歳まで使用してます。 我が子の身長体重は平均で顔の大きさも平均的で このマスクは小さすぎず大きすぎずでノーズワイヤーが入っているので苦しくなさそうです。 一度も嫌がったことはありません。 シンプルなのでどこにでも使えて、たまに子供の好きなスタンプを押したりして使っています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/01/17
    ショップからのコメント
    2022/01/28
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/09
    コミ3732さん
    女性
    60代
    不燃紙が好ましいとの事で
    昨年幼稚園の年少の姪っ子の子供用に購入させて頂きました、洗えるマスクやアニメ系等も贈りましたが、不燃紙が好ましいとの事、年中の子供に小さいサイズと纏めてお願いしました 年中ですが昨年ゆとりが有った様なので! 又お世話になると思いますので宜しくお願い致します
    プレゼント|親戚へ|リピート
    注文日:2021/10/07
    ショップからのコメント
    2021/10/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/01
    たいこさん2031さん
    女性
    40代
    不織布を使うようにということで、このサイズがなくて困っていた。外箱は角がひどく潰れてしまっていたがマスクは問題ないようなんで良かったです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/08/27
    ショップからのコメント
    2021/09/03
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 万が一不良品がありました際は弊社までご連絡頂けましたら、不良品枚数+αにて代品を発送させて頂きます。 お手数ではございますが、弊社までご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/18
    亜美☆☆さん
    女性
    30代
    年中児、5歳、身長110cmの息子用に購入しました。こちらのマスクはサイズがぴったりで、ゴムも痛くならない素材のため毎日着けたがります。自分で装着もしやすいみたいで、とても使い勝手がいいです。立体的で息苦しくなく、ワイヤーではなく柔らかいプラスチック素材のようなので子どもに最適な商品だと思います。なくなったら必ずリピートしたいです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/05/24
    ショップからのコメント
    2021/08/20
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 お子様に気に入っていただけて光栄です。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/10
    購入者さん
    幼児にピッタリです
    3歳児ににもちょうどいい大きさです 以前持っていたのは押さえの金のような物が付いておらず 上が浮いた感じで気になっていましたが こちらのマスクは鼻の形に合わせて押さえられるので安心です マスクが上に上がってくるのも防止できて良いです この幼児用サイズはなかなかないのでとても助かりました 無くなったらリピートします
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/06/01
    ショップからのコメント
    2025/11/01
    この度は当商品をご購入いただき、また詳細で丁寧なレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございます。サイズやノーズフィッターの機能性についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。小さなお子様にも快適にご使用いただけることが重要でしたので、安心感につながったとのお声を頂戴し、光栄です。 また、幼児用サイズが少なく需要にお応えできたことや、再度のご購入をお考えいただけるとのこと、本当に励みになります。ぜひ今後も、お子様の快適な毎日のサポートにお役立ちいただければ幸いです。 末長くご愛用いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/12/13
    購入者さん
    子供の給食マスクにちょうどです。 量も多く、助かります。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2023/11/16
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。 お子様の給食用マスクとしてちょうど良いとのこと、大変嬉しく存じます。 また、量についてもご満足いただけたようで何よりです。引き続き、品質を重視した商品をお届けできるよう努めてまいります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/20
    購入者さん
    リピートしてます! またなくなったら買う予定です!
    注文日:2023/04/15
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます!リピートしていただけるとのことで、大変うれしく思います。これからもお客様にご満足いただける高品質な商品を提供できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/05
    tamachi..さん
    女性
    30代
    保育園に通う息子用に
    4歳児には大きすぎずちょうどいいです! 値段も買いまわりにちょうどいいので、お買い物マラソンのときにいつも購入しています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/12/05
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます!4歳のお子様にちょうど良いサイズとのことで、お役に立てて光栄です。また、お買い物マラソンの際にいつもご利用いただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。今後もお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/30
    20454909さん
    女性
    30代
    注文して、すぐに届きました。子どもに使いやすそうで、満足しています。また、購入したいと思います!
    注文日:2022/09/28
    ショップからのコメント
    2022/10/05
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/20
    購入者さん
    このサイズがなかなか売っていないので、リピ買いです。もう少しお安かったら嬉しいんだけどな~。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/08/05
    ショップからのコメント
    2022/09/14
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 貴重なご意見頂きましてありがとうございます、頂いたご意見は弊社内で共有し、今後検討並びに改善に務めさせて頂きます。 何卒またのご利用をよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/13
    購入者さん
    何回もリピートしています。年長の娘は顔が小さく、子ども用のマスクでは大きいため、少し小さいこちらのマスクがすごく助かります。
    注文日:2022/07/10
    ショップからのコメント
    2022/07/29
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/19
    購入者さん
    年少の子供用に。マスク自体の大きさはちょうど良く、紐は少し長いです。全員の子供にぴったりに、というわけにはいかないと思いますので仕方ないと思いますし、クロスして耳にかければ問題ありません。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/05/15
    ショップからのコメント
    2022/05/20
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 貴重なご意見頂きましてありがとうございます、頂いたご意見は弊社内で共有し、今後検討並びに改善に務めさせて頂きます。 何卒またのご利用をよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/03
    購入者さん
    幼稚園児に、リピート購入です。サイズがちょうど良いです。
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    リピートご利用頂きありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/16
    購入者さん
    満足です
    いつもどおり安心して使えるマスクです。紐も切れた事がありません、またリピします。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/03/07
    ショップからのコメント
    2022/03/18
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/01
    購入者さん
    3歳3ヶ月の子供用に買いました。 つけれない大きさではないですが、まだ少し大きい感じなので予備で置いておきます。 フィット感はあるのでつけ心地良さそうです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/02/20
    ショップからのコメント
    2022/03/04
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/25
    購入者さん
    3歳、5歳につかっています サイズがちょうど良いです
    注文日:2022/01/25
    ショップからのコメント
    2022/03/04
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/21
    サンサンくまトトロさん
    女性
    30代
    買って良かった!
    市販ではこのサイズ感がなく、助かりました!4歳前ですが、ピッタリで子供も嫌がることなくつけてくれました!12.5センチの小さいサイズ助かります!
    子供へ
    注文日:2022/02/18
    ショップからのコメント
    2022/03/04
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/10
    購入者さん
    においもなく使い易いようで、いつもこちらを使っています。
    注文日:2022/01/11
    ショップからのコメント
    2022/02/11
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/09
    ままこ75さん
    女性
    40代
    良かったです
    現在、3歳4ヶ月の娘用に買いました。 うちの娘には少し大きめでした。 普通につけるとゴムが少し緩めなので、 ゴムをクロスして付けると丁度良いです。 なかなかこのサイズ感のものは売ってないので、リピしたいと思います。
    子供へ
    注文日:2022/01/30
    ショップからのコメント
    2022/02/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/02/02
    購入者さん
    まだ開封していませんが、サイズ的にキッズサイズだとマスクの意味をなさないくらい大きいのでこのくらいのサイズを求めていました。 到着も早く大変助かりました!!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/01/30
    ショップからのコメント
    2022/02/11
    この度はGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 今後もスピード対応を心がけてまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/25
    erimekko3さん
    女性
    40代
    サイズがピッタリ!
    年少の幼稚園児、園側より不織布マスクの指示あり、これまでに何度も購入させてもらっています。小顔のため12cmサイズはピッタリで子供も嫌がらずにつけてくれています。まだまだコロナ禍が続いているので、また追加で購入させてもらおうと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/01/23
    ショップからのコメント
    2022/01/28
    いつもGP-RECXをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です、今後もスピード対応を心がけてまいります。 またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル